スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

めでたいです♪

おはようございまーす。猫毛です。



先週引き取った3匹のうち、めでたく2匹が旅立っていきました。




股間は神里さんのおうちに。















おとちゃんは金城さんのおうちに。













めでたいめでたい!神里さん、金城さん、よろしくお願いいたします!













おーい、だれかー。オレのこともどうぞよろしくお願いしますー☆












ところで先日、トラコさんを引き取ってくださった上原さんから嬉しい物が届きました!

たくさんのトラコ(現在はリナちゃん)の写真です!








相変わらずカワイイなぁ☆☆(ヨダレ)












この写真は、猫カフェから旅立っていった子の写真を集めた「幸せアルバム」に入っていますので
どうぞご覧くださいね!

今現在で27匹載ってます♪
これからもどんどん増えていきまーす。






めでたい猫たちに1票お願いします。



mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

08:51 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(8)

フク・ミー

よかった~ 股間ちゃんの新しい家族がすぐ見つかって。

ホントにめでたい、めでたい。

たくさん甘えて、大きくなるんだぞ~。

2008/04/01(火) 20:14:37 | URL

774

はじめまして

昨日友人と2人で猫カフェさんへ

でも、店員の方に

冷たく「車はどこに停めました?」

「居酒屋の前でしたら移動させてください!」

「今トイレに行っているお客様が出ますので」

といわれその間

中で待たせてもらおうとしたのに(寒かったので)

店員がキッ!とした感じでしたので

しょうがなく外で待っていました。



道が狭いので、路駐させるわけもいかないので

車が出るまで待つこと3分以上



出るはずのお客さんもでてこず

友人は薄着でしたので風邪をひくといけないので

しょうがなく帰りました。

楽しみにして、遠くから来たのに・・・

とてもせつなくなりました。

2008/04/01(火) 09:23:14 | URL

arahi

みくにさん、はじめまして。arahiと申します。

みくにさんと出逢った、ニャンちゃんたちが

こうして、幸せをつかんでいくのはとてもうれしくて、

励みになります。ときどき、こちらにお邪魔しています。

私、mixiの猫バカコミュで、里親募集したことのある

hi-ro-です。当時(去年の夏頃)友人から聞いて、

掲載させてもらったのですが、

ご挨拶遅れてすみません。

そのときの、ドラミ親子3匹は結局家で、

ファミリーとして飼っています。

今、我が家はワン1と猫5匹です。

幸せなワンニャンが増えるように、少しずつ

できることを始めようと、ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/icharibajpを立ちあげました。
よかったら、ドラミ親子にも会いに来てください。

みくにさんの、ご活躍

いつも、陰ながら応援しています。

2008/03/31(月) 23:56:22 | URL

アリーチェ

おぉ☆里親様見つかったんですね(*^_^*)良かった良かった♪



しろちゃー?君も早く暖かく優しいお家に行けるといいですね(*^_^*)



良かった良かった♪



今日、猫カフェに彼と行くつもりが‥彼のやる気の無さに腹が立ち、次回 姉と行く事にしました(*^_^*)



恋人より猫と遊んでた方が楽しいわ(`ε´)



しみじみ思った私です(笑)

早くコイツ帰らないかな~♪一人ででも行きたいのに(・ω・´)



せっかくの休みが台無し怒



あ~愚痴ってスッキリ☆

(*´艸`)



この場を借りて

失礼しやしたm(__)m

2008/03/31(月) 20:00:34 | URL

だるま

 え?股間ちゃん、もうお婿入りですか・・・。見に行こうと思ってましたが。

 いやいや、目出鯛です!

 こうして、1人でも幸せになってくれることを祈っております。

2008/03/31(月) 12:38:39 | URL

くるまや

よかったです~。

しろちゃーにも新い家族ができると良いですね。

2008/03/31(月) 12:16:15 | URL

あやあや

初めまして。里親募集をみたんですがご連絡いただきたいです。よろしくお願いします。kaoru.forever-love@softbank.ne.jpです

2008/03/31(月) 15:55:57 | URL

シロにゃんこ

うすちゃーはまだお店にいるんですか???



こんどいきますねっ



股間たん・・・最後に股間の白い毛をみたかったかも・・・



おとたんのおっとりかんもみたかったよぉ

2008/03/31(月) 17:48:49 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

