
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

笑い猫

当店のおマヌケ猫NO1、モッサ君。



思い出し笑いモッサ。

フフフフ・・・ メタボのアホめ・・・















うひょひょひょひょ。 常連のデブめ・・・

















ゲヘゲヘヘヘヘヘ。グレオのハゲめ・・・














そして笑いすぎて吐きそうな猫。

うぇぇぇっうええうえうえ。














モッサのやつ、いつもに増して変態だわね。









モッサのとびきり変態な笑顔を見たい方はクリックお願いします。







当店にはケルビムさんへの募金箱を設置しております。
36,226円、確かにお届けしてきました。
皆さんの善意に感謝します。





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

09:55 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(10)

感動のメモワール

『NEKO』4月号を買いました。



キャリコはやっぱり美人さんですね?

2008/04/08(火) 00:05:47 | URL

たのぴん

モッサ・・・

おまえはどうしていつもこういう役回りなんだろうねぇ・・・(笑)



みくにさん

ひげちゃびんの真似をしようと、

バリカンを購入し、昨夜遅くに決行しました。

・・・すごいことになってしまいました(涙)

焼く前のペキンダックみたくなっちゃって、

春になってようやく布団の中から出てきたのに

また布団の中に逆戻りになってしまいました。

ごめん・・・みかん・・・

実家から今日帰ってくるかーちゃんにアレ見られたらどーしよー・・・

2008/04/07(月) 10:54:15 | URL

kyantamu*

初めまして♪

いつもここのブログで可愛いニャンコたちに癒されております。

まだ猫カフェには遊びに行った事はないのですが、絶対遊びにいきますね♪

MIXIでも猫バカ集まれに入っています!

勝手にお気に入りに登録しちゃいました。笑

よろしくお願いします☆

2008/04/07(月) 00:18:21 | URL

croton

みくにさん、おひさしぶりです。



猫写真。癒されます。すごい舌長いですね^^



ところで、子供(8ヶ月)も連れていっても大丈夫でしょうか。

自分は猫を飼いたいくらいなのに、嫁が猫は「まだだめ」と返される始末。。

2008/04/07(月) 12:36:55 | URL

女子

はじめまして☆



きのうはじめて猫カフェおじゃましました!!



とっても楽しかったです。



ねこ初心者ですが



また遊びに行きますね~

2008/04/04(金) 10:49:06 | URL

Neiro

モッサぁ~!!!!笑。





いつも以上にマヌケすぎるぅ~爆笑



最近、新生活を始めてお金と時間がついていかず・・・猫カフェに顔w出せない日々が続いております 泣。

毎日?、モッサのフワフワな毛が触りたくて・・・軽いモッサ禁断症状がでております 汗。







このモッサのマヌケっぷりを見たら、よけいにぃ~!!!モッサぁ~!!!!

2008/04/03(木) 18:22:53 | URL

だるま

 モッサちゃんの愛嬌は、なんともいえませんね。あはは。

 それにしても、しめじちゃんのあきれ顔・・・。わかる気もします。

2008/04/03(木) 13:00:55 | URL

シロにゃんこ

モッサくんかわいぃ



しめじもかぁいいですwww

2008/04/03(木) 11:48:09 | URL

chapi

ふふふ

変体猫と言われても

しめじちゃんに冷たい視線を投げかけられても・・・



そんなモッサが大好き♪

2008/04/03(木) 10:22:08 | URL

82号

やっぱりモッサが一番好きだーっ!!(笑)

2008/04/03(木) 10:09:31 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

