
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ワイセツ写真


なんか丸出しです。
















全然仲良くないけど一緒に寝てみたよ















以前、保健所より引き取った毛玉6匹のうちの「海苔」が遊びに来てくれました!

ぴーすけに舐められているこの子が


















今はこう。

一人前にちょっかい出してます。









大きくなったなー。嬉しいな♪
ぶちさん、これからも海苔をよろしくお願いします。








猫なのに「海苔」って・・・。と思われた方はクリックお願いします。












げへへへぇぇ。海苔のヤツ、美味そうだな。





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



17:52 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(7)

かピバラ

『海苔』ちゃん♪

かわいい名前だぁ!カフェにいる猫たち&里親募集の子猫にも、いい名前を授けていらっしゃる、みくにさん o(^-^)o



…しかし前回の記事のなかに『股間』といふ名があったような…なかったような…。あれは かなりびっくりでした(笑)

2008/04/14(月) 08:15:29 | URL

34

本物~!?え~???じっくり見ちゃったんですけど…

2008/04/08(火) 22:14:33 | URL

ごまめ

いちばん上の猫ちゃんの、おなかの上にあるタマはなんですか?

おへそ?タマタマ?

2008/04/10(木) 21:23:41 | URL

だるま

 海苔ちゃん、大きくなりましたね。

 みくにさんの元を卒業したコたちが、成長して訪ねてくれると、本当に嬉しいですね。

2008/04/09(水) 12:50:50 | URL

つるなみ

こんにちは~

先週金曜におじゃまさせていただいた者です♪

2年後ぐらいにオキナワに引っ越しをする計画中です

その時には、また遊びにいきますので

仲良くしてくださいね♪

2008/04/09(水) 10:52:03 | URL

82号

海苔ちゃんかわいーいっ!!







モッサ.....最高。

2008/04/08(火) 18:30:36 | URL

たのぴん

股間にはアタシも目玉が落ちかけましたヨwww

2008/04/16(水) 08:22:39 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

