
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

チビの憂鬱。

こんにちは。チビです。













チビです。













先日お客様に、「この猫ナベアツそっくりー。」と言われ












そこから2時間、ずっと「ナベアツー♪ナベアツこっち向いてー」などと言われ続けました。。。












私は断じてこの男に似てなどいない!











決して!





似てなどいない!!













イライラしたので爪とぎ・・・











ねぇねぇ、ナベアツと同じ顔だよ!


え?????













え?????












ショックを隠しきれないチビに1票お願いします。




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


12:46 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(8)

ちびねこ

なんかもうチビがナベアツにしか見えなくなりそう(笑)

ナベアツ…じゃなくてチビに会いたくなってきたよ♪

また子連れでお邪魔させてくださーい☆

2008/04/13(日) 03:01:19 | URL

アリーチェ

ナベアツ‥(笑)

似てるゥ~!!ヾ(≧∀≦)ノ

ちょ-カワイイです☆★

(*´艸`)ぷぷぷ



あぁ~会いたいなぁ~♪

ナベア…いや、チビちゃんに(っω`*)(笑)



ちなみにHP作ってみますた~☆

アリーチェ連れて近々ネコカフェに行きますね(^∀^)



毛玉だらけの

アリーチェとナベア‥ちびちゃんの2ショを写したい☆(笑)

2008/04/12(土) 14:36:21 | URL

kuromama

あっはっははははっ(^O^)

誰かに似てると思ったら。発見者に座布団一枚!

ブログでしかチビちゃん会ったことないけどいっつも良い味だしてますよね。



蛇足ですが俳優の田中要次さんとこのタマちゃんが

ザブングルの加藤君の物まねしてました。

(ニャルホランドドライブ07’10’24記事)



家のミーはネバーエンディングストーリーのファルコン(龍)似です。

2008/04/12(土) 13:47:07 | URL

りっきー

あーー、、確かに似ている・・・

なべあつ・・・世界のチビちゃんだねw



次回お邪魔させていただいたときは要チェックですわ☆



先日はブログ見に来ていただきありがとうございます。

猫Cafeの面白い情報あったらこちらでも紹介させていただきますね♪

2008/04/11(金) 23:41:34 | URL

kyantamu*

あっ!似てる!ナベアツだ!

本物が見たい!チビちゃん、絶対会いに行くからね~♪

2008/04/11(金) 17:16:22 | URL

だるま

 あはは。似てる!

 ちなみに、うちのとらんは楽天の「マーくん」に似てます。

2008/04/11(金) 16:00:00 | URL

34

に、似てる・・・

3の倍数の人ね。

ザブングルの加藤くんに似ている猫にも会ってみたいなぁ。

うちの犬、信くんはなだぎ武に似ているよ。

2008/04/11(金) 16:43:41 | URL

くるまや

あはは、似てる!(笑)



3の倍数を言う時は「にゃ!」と叫んでほしいです。

2008/04/11(金) 16:17:26 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

