スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

・・・・・

ぎゃーーーーカワイイ☆☆☆



















これが・・・・ホントにボク?!?!

























ぎゃーーーー。ぶっさいく。























これが・・・・ホントにボク?!?!





























             ↓













・・・・・・・・・。










驚いたのはこっちの方だよ、メタボ君。








メタボとは、子猫時代に出会いたかった方はクリックお願いします。







ここで営業日のお知らせです。

4/29(火曜日)は通常定休日でお休みなのですが、お店開けまーす。

その為、4/30(水曜日)はお休みとさせていただきますのでよろしくお願いいたしますです。








mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
01:12 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(13)

chapi

きゃぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



かわいすぎるぅ!!

大人になったんだねぇ・・・メタボ君。

あのまま大きくなったら、メタボではなかったのかなぁ?



意外にもメタボ君のニタつきお目目に釘付けです!

2008/04/15(火) 01:45:16 | URL

NAO

小さい時の写真もカワイイ!!(^∇^)ノ

でも、すぐにわかりましたよぉ~!メタボの小さいときの写真って(笑)。

ずいぶんご立派になられまして・・・・

:.o○☆*゚¨゚今のメタボも大好き.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。!!

鍋でニタニタ(?)している写真は、何回見ても笑えます!

2008/04/15(火) 06:21:01 | URL

虎太郎

このメールはみんなに公表しないで下さいお願いします



去年、じーじの事でメールしました。

今月12日私の虎太郎も死にました。

病気でした。

ずっと自分を責め、苦しいのです。

私には虎太郎しかいなくて、いなくなって初めて1番大切な存在だと気付いて、つらくてつらくてしょうがないのです。

他の猫をもらうつもりもないのです。

苦しいのです。どうすればいいのでしょうか

2008/04/15(火) 07:06:56 | URL

mimi

ふわふわでカワイイですね♪私はまだ猫カフェに行ったことが

ないので今度行って見たいと思います。



はじめましてmimiといいます。



猫画.comというネコちゃんの写真・動画を紹介するサイトを始めましたので、よろしければご訪問下さい♪



http://nekoga.com/


またご訪問させて頂きます♪応援ポチッ!

2008/04/18(金) 00:22:43 | URL

たのぴん

メタボ、ちょーかわいい・・・(ハート)



ラジオで流されたなんてすごいや!

しかし猫カフェスタッフは仔猫の時は可愛い顔して

見事な変身を遂げるサギ猫が多いですねぇ~・・・笑

2008/04/16(水) 08:20:32 | URL

紅茶

メタボ 変わりすぎ!

変顔の写真は寝ている時なのですか?

目 開いてるし。。。



chiroruさんへ

猫ちゃんは最初から放し飼いだったのですか?

猫は狩をする習性を持っているので、なわばりである

家に死骸等を持ち込むのはむしろ、当たり前の事なのです。



みくにさんもおっしゃっているように

完全室内飼いする方が良いと思います。

もしこの先里親さんを探すにしても

しつけをしていないと無理だと思います。



下記のサイトを1度ご覧になってみてはいかがでしょう。

http://www.kao.co.jp/pet/cat/jiten/index.html


厳しいと不快に思われたかもしれませんが

猫ちゃんが決して捨てられたりする事が

ありませんように願って

あえて書かせて頂きました。

すみません。

2008/04/16(水) 08:51:09 | URL

chiroru

ありがとうございます。一度、私が実家に帰ったときに、室内飼いに慣らしてみたのですが、母一人になると、猫の面倒まで余裕がないとのことで(うちには16歳になる、母の愛犬もいるので)結局鳴いたり、家具を爪とぎかわりに使ってしまい、母は外に出してしまったそうです。私も簡単に行き来できる距離ではないので、とにかく今は猫を手放さないよう母にアドバイスしているところなのですが…。紅茶さんもありがとうございます。愛猫にとって最善の方法をとにかく考えてみます。

2008/04/16(水) 10:23:36 | URL

kyantamu*

ahahaha!

いつ見てもメタボくんの離れ目は笑っちゃう。

怖いよ。兄さん!

でも、そこが大好きなんですがね♪

2008/04/15(火) 09:57:40 | URL

chiroru

初めまして!猫カフェ…の読者になって一年、いつも癒されてます。ありがとう(^^)私は内地嫁になった沖縄人なので、みくにさんとは逆ですね。実は、初コメでこんなこと書いていいのか、ひどく迷ったのですが、何かいい情報がえられたら…と、思い切って書くことにします。実家に2歳になるメス猫がい増す。すごく人懐っこい子で、おてんばです。ただ、この子の飼い主である、私の兄が今年一月にくも膜下出血で倒れてしまい、現在植物状態でなんとか一命をとりとめてますが、助かる見込みはないとのこと…。母が兄の愛猫の世話はしているのですが、狩をしてはネズミや虫の死骸をうちに持ち込むのがもう我慢できない!と、捨てたい!とまで言い出してしまいました。私は先月まで実家にいたのですが、仕事と家庭もあるので、今は内地に戻ってます。本当は私がひきとりたのですが、うちにはすでに雄猫がいて、賃貸のため一匹しかダメとのこと。兄が大事にかわいがっていただけに捨てたりして欲しくはないし、子猫ではないのでもらいてはなかなか現れません。しつけとか何かいい方法があれば教えていただきたいです!本当に、初コメで、ずうずうしく、すみません(T_T)

2008/04/15(火) 09:38:08 | URL

キタムラat川崎

はじめまして。

思わず笑ってしまいました。いつもたのしい日記ありがとうございます。

FMヨコハマのryukyu timeという番組のブログ(4月14日付)のコメント覧に書き込みしてこの「猫カフェはじめました」を紹介させていただきました。ひとりでも多くの人が「猫カフェ」を訪れますように願っております。では。



chiroruさんへ

完全室内飼育はできないのでしょうか?沖縄の気候上むずかしいのかもしれませんね。それでは手元の雄猫と交換してメス猫を引き取るというのは・・・。あまりいいアドバイスができません。ごめんなさい。

2008/04/15(火) 12:30:08 | URL

だるま

 大丈夫だすよ、メタボちゃん。

 大きくなって、変顔でも、だるまは好きですよ。あはは。



 ・・・笑わせてくれるメタボちゃん。

2008/04/15(火) 12:57:57 | URL

みくに

chapiさん

カワイイですよね、あのメタボが・・・。

私の手元に来たときには既にニタニタ猫だったので

少々ショックです。笑



NAOさん

体格だけが日々ご立派になっておられます。

ニタニタ猫をこれからもどうぞよろしくです!



chiroruさん

はじめまして。

うーん、かわいそうですね。

一番良いのは完全室内飼いすることです。

猫は完全室内飼いというのは、年々当たり前のことになっています。

そうすれば、死骸を持ち込むことも、車に轢かれることも、

病気をうつされることもなくなります。

猫ちゃんは悪気があってやっているのではないだけに、

(きっと褒められると思っているので)かわいそうですね。

しかしそれだけのことで「捨てたい」というのはどうでしょう。

物ではなく生き物ですからね。

chiroruさんのところで一時預かりして、室内飼いに慣らしてから

ご実家に戻して外に出さないようにしてみてはいかがでしょうか。



kyantamuさん

離れ目が大好きとは・・・

マニアックですな!!笑



キタムラat川崎さん

はじめまして。

ブログで紹介していただいたようで、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!



だるまさん

本人はいたって本気なのがまた笑えます。

メタボリック猫・・・。

2008/04/15(火) 14:21:15 | URL

アリーチェ

最近mixi参加したアリーチェです☆早速mixi猫バカの会にはいりました~(^∀^)



メタボくん かわっ!!!!

つか、変わっ!!!!(笑)



名前通りのニャンコ(´∀`)

名前負けしてませんね☆



ぜひぜひ

ゴロンさせたぃのぅ‥

2008/04/18(金) 14:10:47 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

