スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しろちゃー元気で!

こんちは、寝不足猫女です。


先日、しろちゃーが新しい家族の元へ旅立っていきました~。










うちに馴染みすぎていた甘えっこなので












お別れはさびしかったです。。。


武山さんにたくさん甘えて可愛がってもらえよ~!!










さてと・・・






ただ今猫女の家では子育て真っ最中。


ちゅぱもみ ちょぱもみ






16日、保健所より引き取ってまいりました。三毛一家。










離乳が終わり次第、親も子供も里親さん探しに入ります。







ピギャーピギャーとうるさい一家ですが、よろしくお願いいたします!









子猫のプクプクおなかが好きな方はクリックお願いします。







+++++++++++++営業日のお知らせ+++++++++++++
4/29(火曜日)と5/6(火曜日)は通常定休日でお休みなのですが、お店開けまーす。

その為、4/30(水曜日)と5/7(水曜日)はお休みとさせていただきますので
よろしくお願いいたしますです。







mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


13:30 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(10)

peco

捨て猫、減りませんね。恥ずかしいことです。ほんとにわじわじ~します。

2008/04/18(金) 15:40:10 | URL

みくに

アリーチェさん

美人ママも里親募集中です!

またのご来店お待ちしておりますねー。



pecoさん

捨て猫、というより、捨てるバカが多くて困りますね。

アホな飼い主に飼われた猫は不幸です。。。

2008/04/18(金) 16:25:34 | URL

アリーチェ

しろちゃ-ちゃん☆

blogで良く拝見してました(PД`q。)



新しい家に行ったのですね!!!せめて一目見たかったです(TдT)



猫カフェ同様☆幸せになれると良いですね(>_<)



三毛一家!!

きゃ-!!!ヾ(≧∀≦)ノ

かわいい~!!!

ママも美人~!!!



猫カフェデビュー待ち遠しい方々いっぱいだと思います(*´艸`)



良いパパorママに出会えます様に(○UωU)☆



私ゎ先日 やっと猫カフェに行きました!!



しめじちャんに会えると喜びながらアリーチェ同伴で‥(笑)



興奮しすぎ(TдT)

なんと火曜日でした(涙)



うぬぬぬ‥



確か車で来たら1時間ですよね!!??★そこゎちゃんと学習したのにぃ~!!!!



また近々来ま~す☆

2008/04/18(金) 14:19:07 | URL

みんが

しろちゃーの青い目が本当に綺麗! 里親さん見つかった良かったね。

みくにさんの実行力は本当に尊敬しています。

本当にいつもいつもありがとう~!

2008/04/19(土) 11:18:30 | URL

酒子

しろちゃー!!幸せになるんだじょー!

保健所から保護した親子、すっごくかわいい~!

すごくかわいいのでお母さん猫も含め、みんな里親さん決まりますよ!



親子みんなで助かってほんとほんと良かった。

うう~。みくにさんありがとうございます!



本当に平気で捨てる非常識な、非情な飼い主に飼われた動物たちはかわいそうですよね。。。



まだまだ沖縄はこういう飼い主多いと思います。

2008/04/18(金) 18:00:24 | URL

nekosuke

目が細くなりました~。いいですねぇオッパイの時間。

見ていると何だか涙が出そうです。

しろちゃーちゃんも新しい生活へ旅立ち。猫カフェ卒業ですね!オメデトウ☆



三毛猫家族も「大所帯受け入れたい」という変わり者(失礼ですね)がいらっしゃったらサイコーですね 笑



それから、祭日の火曜日開けるのですね!いい情報をありがとうございます!

2008/04/18(金) 19:10:37 | URL

キタムラat川崎

こんにちは。また書き込みします。

かわいいなあ、ほんとうにかわいいなあ。

僕もまだ目の開いていなかった猫を拾って育てています。駐車場にスーパーのレジ袋に入れられて捨てられていました。そのとき飼っていた三毛(はじめての猫でした)が人懐っこくて、家に帰ると走ってきて下駄箱の上に乗って出迎えてくれたり、どこかへいこうとすると足元にまわりこんでゴロゴロ転がったり「猫って心があるんだな」ということがわからせてくれていたので見過ごせませんでした。今年で16歳になります。

でもカレンダーのような子猫の時期ってあっという間なんですよね。

素敵な里親さんが現れますように祈ってます。では。

2008/04/18(金) 21:08:39 | URL

アリーチェ

みくに さんゎ

本当にスゴイです!!

ヾ(≧∀≦)ノ



尊敬しちゃいます!!

(TдT)



美人ママが私は

気になる(TдT)



ん~しめじちゃんにも

会いたい!!

メタボにも!!モッサにも!!



みくにさんにも!!!



我慢できず今から

姉と姉の子と

アリーチェ同伴で

猫カフェデビューしに

行きます!!!



あと少し早ければ

しろちゃ-に会えたのに



でも美人ママ気になる(笑)アリーチェと言い‥



私は熟女が好きなの

かしら(・∀・)



でも動物捨てる人最低!!

法則もっと罰せればいいのに!!!

2008/04/19(土) 16:00:55 | URL

ミコト

いつも楽しみに拝見してます!



みくにさんの活動にはホント頭が下がります。

うちにも3匹いて、全部保護した子ばっかりですが、

世の中のにゃんこが皆、幸せになって欲しいと

切に願っています。



職場近くの喫茶店でも野良の親子を保護していて、

そこの赤ちゃん猫が生後1ヶ月半ぐらいの

可愛い盛りで、見るたび悶絶してしまいます。

赤ちゃん猫みてると時を忘れてしまいます・・・



三毛ちゃん一家の赤ちゃんにも、素敵な里親さんが

見つかりますように!

2008/04/20(日) 00:08:52 | URL

だるま

 しろちゃー、幸せになってくれるといいですね。

 でも、お別れって辛いなぁ・・・。



 三毛ちゃん一家。できたら、一家でっていいたいところです。

 というのも、こんなにママと赤ちゃん達がピッタシなんですから・・・。

 まぁ、一気に4ニャンってのも勇気要りますね。



 このコたちも、ぜひ幸せになって欲しいです。

2008/04/21(月) 12:45:58 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

