スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

三毛親猫子白猫

うわああ。間違えて今日UPした記事を削除してしまった・・・。
酔っ払ってるわけじゃないのに最悪だー。。。
だるまさん、コメントいただいていたのにすみません!


どんな内容だったか覚えてないので、里親募集中の親子ネコの動画でも・・・

かーわーいーいー。親もかーわーいーいー♪

どなたか家族に迎えてやってくださーい。









そうそう、新しい変な鳥のオモチャの話でした。


ジトー。








くんかくんか








チョイチョイ








ペロペロ








ガシ







モッサはおもちゃに見向きもせずに







たらいの中でグールグル。









マニアックな変態モッサファンの方はクリックお願いします☆





+++++++++++++営業日のお知らせ+++++++++++++
4/29(火曜日)と5/6(火曜日)は通常定休日でお休みなのですが、お店開けまーす。
営業時間は、12:00~20:00です。

その為、4/30(水曜日)と5/7(水曜日)はお休みとさせていただきますので
よろしくお願いいたしますです。





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
14:57 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(7)

だるま

 しょーこりもなく・・・再度!



 あはは。クマちゃんの「ガシ」に・・・バーンッ!!



 一発くらってしまたっただるまです。か、かわゆす~っ!

2008/04/23(水) 12:46:24 | URL

アリーチェ

先日猫カフェデビューしてモッサにウヘヘな私です☆(笑)



携帯からの観覧なので

動画が見れない様で

(TдT)



三毛親子見たかったなぁ~‥(´pωq`)



しめじちャんカワユス☆



う?くまちゃん??

マグロ??常連??



カワユス☆(笑)

ベロが目立つ(笑)



モッサカワユス☆

猫なのに猫らしくない

モッサは最高ですね(笑)





先日ゎアリーチェが

夕飯までご馳走に

なりましたm(__)m

ありがとうございます☆



シャーシャーと怒り歩いてた

アリーチェに対して

優しく挨拶してくれた

常連やグレオに 申し訳ない

気持ちでいっぱいです。

(TдT)



モッサ☆カワユス(笑)

写真通りです(笑)



次回はオムレツ頂きに

参りますね(^∀^)

2008/04/21(月) 15:54:12 | URL

シロにゃんこ

猫カフェ4月19日にお父さんと一緒に行きましたょ(^ω^*)



しめじちゃんがキャットウォークから降りてこなかったけど・・・



モッサとメタボとキャリコちゃん(かな?)かわいかったぁww



フッサフサでした。



オムライス私はケチャップソースでしたが・・



次はデミグラスソースにチャレンジ☆したいですww



ネコのおやつも買ってあげようかなぁ??



また伺いますねぇ

2008/04/21(月) 20:27:44 | URL

きり

みくにさんはじめまして。いきなりですが相談があります。

今日実家に行ったら外の物置に野良猫が子供を産んでいました。

3日前に父親は気づいてたらしいんですが餌付けして居座られたら

困るとの理由で見ないふりをしています。警戒心が強く中の子猫が何匹

いるのかわかりませんがちらっと見えた一匹は目があいてました。

よく母猫は子供を移動すると聞きますが餌をあたえなければ他の場所に

移動するのかな?私も12歳の猫を3匹かってて空腹な猫を見過ごす事は

とても辛いのですが中途半端なやさしさでその場しのぎの餌をやっていいか

わからず今晩はそのまま帰ってきてしまいました。。母猫が威嚇がすごい

ので実家の父親が外に持ち出す事はないと思いますがとりあえず餌はあげたほうがいいのでしょうか?罪悪感でいっぱいです。

2008/04/22(火) 01:46:55 | URL

たのぴん

うまれたての「ねこのおやこ」って

こんなにかわいいんだ・・・感激の涙涙涙!

ママ猫ちゃんも穏やかそうだし美人だし!!!



どいつもこいつも中途半端な大きさで捕獲したんで、

このかわいさを経験したことがないです(T+T)

よく、「子猫のおなかのなかには何が入ってるの?」

「しあわせよ♪」とかってやりとりを想像するんですが、

まさにそんな動画に一発でヤラれてしまいました・・・



ところで、クロいヤツはまぐろですよね?

常連がこんなにスマートなワケがないと思いつつ、

猫カフェに行ったこともないのに悩んでみました@埼玉

2008/04/22(火) 09:27:56 | URL

mitsuko?

うわぁぁぁぁ!!!!

バリ可愛い☆

白猫欲しいなぁ・・・・

現在、うちには黒猫がいるので、もう一匹飼うんなら白猫って

決めてます。

2008/04/22(火) 12:08:08 | URL

しゅのこ

はじめまして☆みくにさん

何回か猫カフェには行ったことはあるんですが

コメントは初めてさせていただきます



たらいモッサ可愛い・・・



毎回毎回ブログは楽しく拝見させていただいていますv

また今度可愛い可愛いにゃんこ達を愛でに行かせていただきますね(笑)





ちなみに、同じクラスに「みくに」というクラスメートがいますよv

2008/04/22(火) 20:42:57 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

