
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

集会

猫の集会

議題:猫女に刺身を買わせる為には















猫の集会

議題:ゴハン待ち













猫の集会

議題:特になし

















デブコンビ













痩せコンビ












世界のナベアツ 単品










終わり~。











猫の集会に参加希望の方はクリックお願いします。







+++++++++++++営業日のお知らせ+++++++++++++
4/29(火曜日)と5/6(火曜日)は通常定休日でお休みなのですが、お店開けまーす。
営業時間は12:00~20:00です。

その為、4/30(水曜日)と5/7(水曜日)はお休みとさせていただきますので
よろしくお願いいたしますです。







mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


09:22 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(5)

ココyuri

刺身を買わせる為にはの議題を是非聞いてみたいです☆

2008/04/24(木) 09:38:39 | URL

紅茶

もう何だか 「世界のナベアツ」にしか

最近見えなくなってきた。。。(笑い)

2008/04/25(金) 09:20:13 | URL

きゃんぱす~♪

いつもいつも見るたびに癒され、、そして楽しませてもらってます(笑



ナベアツ君に是非会いたいです(爆



見た瞬間。。思わず爆笑しました(笑 ぁぁ ナベアツ~♪ サイコー♪

2008/04/25(金) 20:34:17 | URL

アリーチェ

ゴハン待ち集会はリアルですよね!!私も写メ持ってます(^∀^) かわゆいの~♪

あ!!常連‥さりげなく見えた☆青い洋服着てる~♪

下半身が良い感じ♪(笑)



ナベアツちび‥(笑)

1・2・ニャン!!



あ!!!話少し変わりますが、猫にヒモ結んでLead代わりするのは虐待にはならないですか??



昨日、園田→大山向けに330を運転中、アラグスク??付近のバイク屋にヒモで繋がれた猫ちゃんがいました。



あきらかに客がLeadで猫を連れるのも変だし…



mixiの国際話に驚いた私は、普天間でもあるのか!!??と思いました。



丁度 交通量が多かったので 路駐もできず見るのみでしたm(__)m



アリーチェみたいなトラ模様の短毛な子だった気がしますm(__)m



交通量が多い&排気ガスや騒音もあるのに…また今日見に行けたら チェックしてきます。



長々失礼しました↓

2008/04/26(土) 08:24:53 | URL

croton

みくにさん、こんにちは!



ナベベベ、、、(笑)。ほんとに似てますね~。

昔、うちの近くにいた猫にも似てます^^

2008/04/26(土) 07:42:25 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

