
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お休みとお知らせ

怒涛のGWも終わり、まったりの猫女です。


猫猫居酒屋も前回を越える盛況ぶり。

みなさん、たくさんの猫に囲まれたくさんのお酒を飲んでおられました。

そして猫女もたらふく飲んだくれ、翌日の1周年では死に掛け。。。



ご来店くださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!



お花やカワイイ首輪や、美味しい日本酒、高級珍味、美味しい猫のゴハン。。。

たくさんたくさんいただきました。

ありがとうございます~!!



君たち!食うな食うな。










猫カフェは、本日5/7と明日5/8、お休みをいただきます。 5/9(金)より通常営業とさせていただきます。
ご了承ください。











ところで、今まで自分が出たラジオやテレビは絶対に告知しなかったのですが(恥ずかしがりやさんなので)












先日、テレビカメラさんと一緒に保健所へ行ってきました。











保健所へ収容された猫たちの姿を見て欲しいので、告知させていただきます。



5/11放送「ウチナー紀聞」、みてくださいねー。




以上、今日は保健所出身猫たちがお送りしました。






ではお休みなさーい。








猫好き酒好きクリック→




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

14:01 : 今日の猫cafeトラックバック(1)  コメント(11)

プーパ

横レス(って言うんですか?)で、すみません。



しんのすけ様 & ニャン子・ニャン太を愛する皆様へ。



しんのすけ様、残念な情報、ありがとうございました。



全沖縄のニャン子・ニャン太を愛する皆様、



どなたか、11日の「ウチナー紀聞」をDVD,又はCDに録画して、送ってやっても、エ~ヨ~。…という、お気の毒、じゃない、御奇特な方はいらっしゃいませんでしょうか?。

もちろん、送料などの実費は当方で負担させて戴きますが、手間賃の類は、可哀想なニャン子・ニャン太をひとりでも減らしたい、という想いに免じて、ノーギャラということで…。



是非、そのような、暇人、じゃない、貴人の方がいらっしゃいましたら、こちらのアドレスにメールを下さいませ。



nyanta.nyanko2☆jcom.home.ne.jp (☆を@に変えて下さい)



ハンドルネームでも結構です。こちらから先に氏名などを送らせて戴きます。

時間がないので、急ぎお願い申し上げます。



宜しくお願い致します。

2008/05/08(木) 19:47:36 | URL

プーパ

みくに さん & にゃんこスタッフのみなさん



おつかれさまでした、ゆっくりお休み下さい。

(って、にゃんスタはいつもどおり元気いっぱいでしょうが…。)



「ウチナー紀聞」というのは、やはり、沖縄限定の放送でしょうか?

(だよね~、タイトルからして。)



もしも…、万が一、いや、億が一、東京方面でも放送って事は…?



ないよね~、やっぱ、無理だよね~。



億が一、放送の可能性がございましたら、

キー局をUPして下さいませ、ませ。

2008/05/07(水) 15:19:25 | URL

彩ちん

昨日はおめでとうございました~^^

お客さん、すごかったですね!

また今度、みくにさんやにゃんこスタッフに会いに行きます♪

今日と明日は皆でゆっくり休んでくださいね^^

2008/05/07(水) 14:58:40 | URL

ようじ

こんにちは。

おじゃましました。

またよらせてください。

2008/05/07(水) 22:20:26 | URL

ゆみりん

みくにさん!一周年おめでとうございます!!



居酒屋も行きたかった~

ゴールデンウィークは1日も休みがなくって・・・残念!



今度遊びに行かせていただきますね(^^)

そのとき改めて。。。

2008/05/07(水) 22:40:39 | URL

しんのすけ

「ウチナー紀聞」は琉球放送のローカル番組ですよ。

残念ながら本土では放送してませんねぇ。

2008/05/08(木) 00:01:22 | URL

くるまや

猫猫居酒屋&一周年記念お疲れ様でした!

お花、猫スタッフにも気に入ってもらえて良かったです(笑)



テレビ「ウチナー紀聞」必ず観ます!

2008/05/08(木) 00:45:59 | URL

アリーチェ

みくにさ-ん!!!!

2日酔いお疲れ様です(笑)



素晴らしい1週年記念だったようで‥^^☆



ちなみにウチナ-紀聞ですね!!!!絶対見ます!!!



先日も沖縄ニュースで保健所の話題を取り上げられてましたが‥ニャンは出ませんでしたm(__)m



殺処分の説明‥悲しい瞳の中には、まだ人を信じてるワンコの素直な心‥シッポを振るワンコ‥

ワンコもすごく可哀想でしたm(__)m



かなり胸にきました‥



が!!!!!!!!!!

なぜ猫について話が1つも無いんだ!!!!???



猫は来たその日 処分とあるサイトで見ました!!!

なぜ放送しない!!!!

猫は里親募集もしないからか!!!!!!!

批判が怖いんか!!!



視聴率狙う前に現実を皆に知らせる・見せるのがテレビだろが!!!!!!!!



と、私も怒ってた最中でしたm(__)m



ぜひ、見させて頂きます!!そして宣伝します!!



ちなみにパフェ服☆

常連の制服にしてもらえて嬉しいです♪

(*´艸`)



また覗かなくちゃ☆



ハムは2週間後から里親探しですm(__)m

忙しいです(笑)直接の受け渡し予定なんで(笑)

1匹は私が引き取りですが☆



兄弟が居るうちに写真取りますね(^∀^)

2008/05/08(木) 04:27:23 | URL

Neiro

みくにさん♪゛お疲れ様でした!!!



猫々居酒屋も一周年記念も!!!仕事の都合が合わず…行けませんでしたぁ 泣





大盛況だったようで♪゛よかったですね(^∀^)





番組♪録画してでも見ますね(>∀<)!!!

私も保健所の実状…見たいです。 たくさん感じること、考えることありそうですね。。。

2008/05/08(木) 11:29:19 | URL

ヨゴロウザ

開店一周年、本当におめでとうございます。

ブログは開店当初から見させていただいていますが、コメントは初めて書かせてもらいます。

一度だけお店にもお邪魔させて頂きました、

その時は憧れの猫スタッフ(特に常連)に会えて緊張して何も出来ませんでした(笑)

みくにさん無理しない程度にこれからもがんばってください。

陰ながら応援させていただきます。

2008/05/08(木) 11:06:50 | URL

だるま

 宿酔でも笑顔・・・お疲れ様でした。

 すばらしいアニバーサリーになりましたね。

 6日のmixi日記に1周年のことをカキコしましたところ、みくに様にもお言葉をいただきありがとうございました。

 で、みくに様にほかのマイミク様方から、堂々の横レス「お祝い」が入ってますので、お暇にご覧下さい。



 11日は、仕事で「ウチナー紀聞」を見られないので、録画する予定です。

2008/05/08(木) 12:49:26 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

猫カフェが最近気になってたところインターネットで猫カフェの記事を見つけました~  →http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001018721.shtml なんでいままでなかったんでしょう!猫カフェ 昨今マスコミでも取り上げられている「アニマルセラピー」ですが 猫が持つ癒し

2008/05/10(土) 20:38:06 | 猫 おもしろかわいい動画ブログ

