
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

豚顔猫、全国デビュー。

猫なのに豚顔のキャリコです。

ヨイショ ヨイショ







先月猫女に連れられて、生まれて初めて「海」ってところにきました。

オイショ オイショ









足が短いから











階段登るの大変なの。










海って綺麗なところねぇ。











わたし、TVの全国放送デビューなの。ドコモさんのCMに出させてもらったの。

すっごい一瞬でゴメンなさいね。瞬きしないで見てね。






丸二日かけてこれ・・・。
ホントはちゃんと顔が映る予定だったの。
でもわたしカメラ目線も出来ない大根役者なの。
1日目のテストの日はバッチリだったのに、本番当日、暑くてバテバテだったの。
スタッフの皆様、ご迷惑おかけしましたなの。





他にも候補はいたの。でも、




【常連】

ビジュアル的に却下






【ピースケ】

ビビリで却下







【メタボ】

メタボ過ぎで却下






【ひげちゃびん】

わし、出れるかって所まで行ったけど、結局却下ー。





しかし成海璃子さん、美しすぎて目ん玉飛び出そうでした。

キャリコは頭を撫でてもらっていました。

キャリコの奴め、うらやまし過ぎるぜ・・・。




豚顔クリック→





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


08:50 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(29)

沖縄娘

おはようございますm(__)m



CM見ました~

愛知県でもバンバンに流れてますよ~

沖縄の海!!はすぐにわかりましたが、ニャンコが猫カフェスタッフだったとは・・・。

凄いですね~

沖縄に帰った時には猫カフェの美味しい食事を楽しみに行きたいと思っております。

2008/05/13(火) 07:21:17 | URL

だるま

 え?

 あの、階段下りていくニャンコが・・・。

 そうとは知らず、お見それしました。キャリコ様々!

 ははぁ~っ!!

2008/05/13(火) 12:53:55 | URL

モルたん

先週の土曜日の昼過ぎに家族で猫カフェに訪れたものです。

1ヶ月前にこのブログに出会って、やっと念願の猫カフェに行く事が出来ました。

猫に嫌われやすいのですが、猫カフェのスタッフは席についてから

すぐにあらわれてくれて、非常にうれしかったです。

猫のおやつでハーレム気分も味わいました。

特にもっさにモテモテでした。

キャリコだけ、おやつに反応がにぶかったのは

全国デビューをしたから?なぁんて思いました。



うちなー紀聞、見ました。

これからも活動頑張って下さい。



にゃんこを飼えない環境なので

たまに遊びによらせてもらいます。

2008/05/13(火) 12:40:35 | URL

かピバラ

猫カフェのキャリコさん、テレビに出るのですか?!



は、は、早く拝見したいです (*^o^*)



某ライバル携帯屋が、白い犬を出演させているから…



ドコモさんは、猫のキャリコで (笑)



わくわくして待っています。

2008/05/10(土) 10:11:10 | URL

紅茶

CM見ました!キャリコだったなんて・・・

TV見ながら、コレ絶対沖縄の海だよねーって言いながら

見ていたんですが、まさかキャリコが出ているとは。

今度はじっくり見たいと思います。

2008/05/10(土) 11:58:34 | URL

かピバラ

み、みくにさん!!さっき、ほか弁を食べながら、ぼぇぇ~っとテレビ見ていましたら (・_・;)



携帯のCMが流れていまして…。めっちゃ きれいな景色と、階段下りていく

猫さん ………?



ほんと一瞬でしたが(苦笑)

もう放映されているんですか??

2008/05/10(土) 12:49:46 | URL

彩ちん

キャリコ、すごい~!!

成海璃子ちゃんと共演なんて~^^

いつから放送されるのですか?

すごい楽しみです♪



最後のひげちゃびんの雄叫び写真に爆笑しました^^;

2008/05/10(土) 12:46:56 | URL

みくに

もう放送されてますよ~!それに合わせてブログupしましたので・・・。

このCM見るときには、まばたき厳禁ですよ!

2008/05/10(土) 12:55:50 | URL

chaitee

初コメントです^^

ドコモのサイトからCM見ました~♪

すごいですね、全国デビューですね♪

今度はテレビで見るのが楽しみです!



首輪の件でメールしました。

お時間のあるときに確認よろしくお願いします!

2008/05/10(土) 13:33:50 | URL

まき

みくにさん、初コメントです。

「股間」ことくろすけにメロメロのまきです。

いつも楽しく拝見しております。



うちの子がこのCMをTVで見て

「でぶ猫がいるよ~」

と言ってました。←失礼ですね。

で、その後このブログを見てびっくり!!!

キャリコなんですね~(笑)

CMデビューおめでとうございます!!!

2008/05/10(土) 16:08:37 | URL

プーパ

キャリコ、すご~い!全国デビュー!!



個人的には、常連もメタボも、ビジュアル的にも十二分にOK!と思います。



昨日発表されたソフトバンクの New CM 以上の、集団的デビューを心待ちにしてます。!



(明日の「ウチナー紀聞」が見られない!、誰か、たすけて~~~!!)

         ↑  

(前記事のコメをご参照下さい。)

2008/05/10(土) 17:06:58 | URL

NAO

CMデビューおめでとうございます!全国版ですね。

ヨイショ!ヨイショ!って石段のぼってるキャリコってカワイイです!

CMも見ましたよ~!スバラシイ!

2008/05/10(土) 18:02:55 | URL

mitsuko?

キャリコちゃんすごぉい!!!

全国デビューじゃん!!!

やったね!!!

2008/05/10(土) 18:39:41 | URL

たのぴん

こ、これ、埼玉でもバンバン流れてる~!!!

みくにさん、CM知ってますよ、ってかいつも見てますもん!



いやー・・・びっくりしたー

あれキャリコだったんだ・・・

ってか、成海璃子さんの若さと美しさに毎度目を奪われてて、

キャリコよごめん、あたしゃ全然気がついていなかったよ・・・(=□=;)

それにしても海が綺麗だ・・・



しかし抱腹絶倒とはこのこと、

却下されたにゃんこらの理由があまりにも「らしく」て、

開腹手術うけた痕が痛くなってしまうほどひくひく笑ってしまった。

傷口が割けたら、みくにんさんのせいですよ~(笑)

2008/05/10(土) 19:51:37 | URL

きゃんぱす~♪

凄い! しかも。。docomo(新ロゴ)になってるCMだし!

マジで凄いです! キャリコも可愛いけど! 成海璃子さんもカワイイ。。オイ(笑

TVの画面で見るのが今から楽しみです!

CM出演ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪ 応援してますよ~♪

2008/05/10(土) 21:48:38 | URL

感動のメモワール

祝キャリコCMデビュー!おめでとうございます。

美人のキャリコさんはどんな衣装も似合いますが、なにも着なくても可愛いですね。

2008/05/10(土) 21:37:38 | URL

yoriko

CM拝見致しました。

キャリコさん一瞬でしたね!

またカフェに遊びに行かせて頂きま~す!!

2008/05/10(土) 22:03:17 | URL

ひげ☆

初書きこです。



今キャリコちゃんが出演してるCM見ました♪



TVからにゃお~って聞こえて見たらDoCoMoのCMでした☆(笑)



よく見れなかったけどふさふさで可愛かった~♪



いつもブログで見てるお馴染みの猫カフェスタッフがCMで見れるってなんか嬉しいです^^*

2008/05/10(土) 22:00:46 | URL

croton

みくにさん、わたしも3回はみましたよ。すごーーーーー00い!



そして1周年、おめでとうございます!

2008/05/11(日) 00:26:29 | URL

さく

こんばんは!

「ごくせん」見てたら、ドコモのCMが流れて…

しかも、長いバージョンのほうでした!



ドコモのサイトでは短くて一瞬でしたが

ロングバージョンでは

キャリコさん、ニャーって鳴いてました!(//▽//)



もう、なんか感動して泣きそうでした(笑)



全国デビューなんて…本当にすごい!

さっそくみんなに紹介しました(笑)



また、全国デビューしたキャリコさんに

会いに行きますね♪

2008/05/11(日) 01:03:53 | URL

もふ

偶然昨日拝見しました

絶対沖縄だろ~って思ってました

ふかふか野良にゃんは在り得ないって見てたんですが

あれってキャリコだったなんて!!

走り過ぎて行くの速すぎ~!ゆっくり走ってもっと長く映ってくれよ~

2008/05/11(日) 00:19:47 | URL

たのぴん

これ知った昨夜、あたし後輩に電話かけちゃいましたよ・・・

「ほらっ、あたしがいつも見てる猫カフェの猫がドコモのCMに出てるって!」



休みの夜に後輩に電話してテンション高くなってる三十過ぎの独身女って・・・

2008/05/11(日) 07:39:56 | URL

みんが

すごい~~! キャリコデビュー!

さらにみくにさん、ステージママ兼務だすね!

2008/05/11(日) 12:33:53 | URL

紅茶

「ウチナー紀聞」見ましたー。

ドッグランという所も出来ているんですねー。

初めて知りました。

幸せな犬・猫が増えますように・・・



PS.ブログを始めたので、この次からは

ブログでのネーム「エッフェル」で

コメントを書かせて頂きますね。

2008/05/11(日) 16:14:59 | URL

RIO

本当だー!!キャリコちゃんが!!うわー!!感動です!!

私の犬もエグザイルと共演?したことがありますヾ(o´∀`o)ノ

なんでしょう、この気持ち、ステージママの気持ちです♪キャリコちゃんのCMデビューに乾杯!!

2008/05/11(日) 23:47:09 | URL

a-ya

「ウチナー紀聞」昨日見ました!!

やっぱり可愛いですね。猫ちゃん!!(癒し系です)

私も猫を飼ってみたいと常々思っていますが、

今は、もっと手のかかる「娘(4ヶ月)」がいるので、

「今すぐ」は難しい現状。。。

(可愛いからとか流行とかで飼われたら猫も失礼ですよね。。。)



育児をしていて最近思うのですが、動物だろうが人間だろうが「命」は大事「ぬちどぅたから(命は宝)」。。。

「飼う」というより「育てる」と考えながら、ペットは飼うべきだと旦那とこの間話しました。



だからこそ!!

今は無理ですが、娘が大きくなり、家族全員の意思が「動物と暮らしたい」という考えになれば、本格的に考えようと思いました!!

そのときが来るまでお店ずっと続けてください!!応援してます!!

2008/05/12(月) 10:46:09 | URL

酒子

キャリコちゃん、全国デビューおめでとう!

沖縄だったんですね。撮影場所。



CM流れてますよね~。ビートルズの曲(だったかな?)なんで思わず目に止まったCMでした。

私はCMの方、先に見てて、まさかあの一瞬の猫ちゃんがキャリコちゃんだとは思わなかったさ~。感動っす。

あたしてきには、「常連」出てたらもっと感動かも。

別の意味でビジュアルは一番だと思うんですが。。。うふふ。



成海さんも実物おきれいなんだろうな~。

でも、みくにさんも負けてないと思いますよ~。

2008/05/12(月) 15:45:24 | URL

シナポン

うわぉ!キャリコ全国デビューなんですね!!

CMが流れたら目を見開いてチェックします~(^^)



「ウチナー紀聞」みました。

私ができることは少ないけど、少しでも幸せな犬・猫が増えることを願いつつ、

今いるペットを大事にしていきたいと思います。

2008/05/12(月) 19:22:59 | URL

ビート

昨日「ウチナー紀聞」見ました。猫の保護活動お疲れ様です。しかし、きれいな方ですね。猫にかこつけて遊びに行きたいものです(笑)

2008/05/12(月) 22:30:14 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

