スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しらこぉーー

こんにちは。女優です。

みなさーん、あたしのCM見てくれたー?








お前なんて一瞬しか映ってなかったよ。この大根役者め。













なんですって?!?!?















きーっ!悔しいわ!








めったに流れない60秒CMでは、きちんと顔が映ってましたけどね。
成海璃子さんと見つめあうシーンもありましたけどね。

まぁ、めったに流れませんけどね。








大根女優の話はここまでにして、










猫女が、寝る間を惜しんで育てたシラコが











おなかプクプクのシラコが











里親さんのもとに貰われていきましたー。









しらこぉー。可愛かったしらこぉー。幸せになれよぉー。








しらこクリックお願いします→




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

09:16 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(8)

だるま

 15秒バージョンも、意識するとなかなか見られない気がします。

 でもって、まだ60秒バージョン見てません・・・。

 背景は、屋我地ビーチですか?



 しらこちゃんよかったですね?お幸せに!!

2008/05/15(木) 12:51:08 | URL

a-ya

良かったねぇ。しらこぉ(泣)

本当に幸せな人生を送るんだよぉ。。。(重ッ)



CM見ましたよぉ♪

本当に一瞬だったけど

猫ってあんな感じだと思ういます♪♪♪

(気まぐれニャ~ニョよ~♪)



でも、このブログでは

きちっと表情が出てますよね。綺麗に撮れてますねぇ

(もしかして、緊張したのかしら。。。フフッ)

2008/05/14(水) 09:59:39 | URL

mitsuko?

長いバージョンのCM見ましたよ!

そんな、大根役者だなんて!!!

ちゃんと可愛く映ってたじゃないですかぁ(^_^)

全国デビューのキャリコに乾杯!

2008/05/14(水) 12:07:38 | URL

chaitee

ロングバージョンのCMがあるんですね!

見るのが楽しみです♪

しらこちゃん、もらわれていったのですか~^^

寂しいですが、幸せになってほしいです!



首輪の件でメールしました!

お時間のあるときにご覧になってください。

2008/05/14(水) 12:44:32 | URL

nekonekoron

先日、水曜日にネコカフェに友人親子とプリィティな

「ねこスタッフ」へ会いに行きました。オープン前から

看板をみて車で前を通る度に減速して、覗いていたん

ですよ~・★「ねこスタッフ」へ会えて感動★

もこもこちゃん.むくむくちゃん.クールな黒猫ちゃん.

グレ男くんのやんちゃもかわいかったな・・・。

☆とろとろたまごのオムライス☆もとっても「gu-」でした!

また、また、ねこ好きを感染させに友人を連れてお邪魔

したいと思います♪

(10年前に6匹ねこと同居していあた頃を思い出

し・・・。)このブログをみてこころいやしていま~す。

ドコモのCMも毎回楽しみです。

2008/05/16(金) 00:43:18 | URL

tippi

こんにちは~初めてコメントします。

チャー(のれん)とモモ(パンダ)とオレオの親です。



キャリコちゃんのCMデビューおめでとうございます。

「これ沖縄で撮影だよね~あれっこれもしかして・・・」と思っていたので

私の感のすばらしさ・・・いやいや

キャリコちゃんの演技のうまさ・・・

にびっくりしました。



しらこちゃんも里親さんが決まって本当によかったです。

お母ちゃんは大丈夫ですか?



ケルビムさんの里親会でも最近はしらこサイズの子がよく来ます。

どの子も幸せな子になれるようにがんばります。



近いうちにうちの子達を連れて遊びに行きますね~

2008/05/14(水) 19:11:34 | URL

アリーチェ

キャリコー!!!!

きゃ~!!!!カワイイ!!!!

でも一瞬すぎて



一瞬すぎて‥ガクッ



DoCoMoサイトで60秒バージョン見ましたよ☆キャリコかわいい!!!!



うちのアリーチェなんて、最近では睡眠中に攻撃してきます。携帯(今も)触ってる時なんて、常に携帯に攻撃して 偉そうです(笑)



こんなアリーチェがテレビに出たら ただのノラですわ(笑)



しらこちゃん!!!!

卒業したんですかぁ~‥



三毛ママは!!??



あ!!!ウチナー紀聞、うちの姪&母が見たらしく、黒いニャンが、水色の着てたよ!!と喜んでました(笑)



まさか朝にするとは‥爆睡で見逃しました‥ガクッ

2008/05/16(金) 06:30:47 | URL

chamy

はじめまして~?猫好き女です。



女優デビューおめでとうございます!!

以前沖縄糸満市に住んでてこちらのブログ時々訪問させて

いただいてました。役者の皆様の堂々たる接客ぶりに感心

しておりましたら、とうとうテレビでびゅ~とは!



早速CM見ました~階段を降りる素早さに目を凝らしました~。

とっても美しかったです。これからも一流女優目指して頑張って

くださいませ~。

2008/05/14(水) 22:42:53 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

