
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

おっぴろげの季節



クマ















グレ男













バンザーイ



ぴーすけ















チビ

















サバオ















マグロ















マーシュ















しらこのおかあちゃん

















やーねー、みんなしてはしたない。



















おーい、常連。なんだその格好。





















おっぴろげクリック→












mixiでこんなコミュやってます。

【集まれ!猫バカの会@沖縄】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



12:31 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(9)

mitsuko?

ぷっぷっぷっ!

癒しの写真ですね~!

思わず笑ってしまった。

2008/05/19(月) 00:16:27 | URL

minako

笑っちゃいました~。そのお腹に顔をうずめたい…(^O^)

めっちゃ可愛いです~!!

2008/05/17(土) 22:00:44 | URL

nekonekoron

かわいい~♪みんなベストショットですね☆

疲れが飛んでケ~!です。

2008/05/18(日) 00:17:06 | URL

だるま

 そうですね。おっ広げの季節到来ですねぇ~。

 ま、うちには、年中広げてるくっぱがおりますが・・・。



 常連さん、あんよ壊れてますね。あはは。

2008/05/19(月) 13:56:53 | URL

みくに

minakoさん

特に常連のおなかは弾力性があってオススメです!



nekonekoronさん

夏は主におっぴろげの季節です。

チビとマーシュは主に24時間おっぴろげです!



エッフェルさん

ぴーすけはアメショー風ですが、違うと思います。

ブリーダーさんから来た血統書つきの猫はうちにはおりません。

ミックスだらけです。笑



tippiさん

先日はありがとうございましたー。

ちゃーは犬のように育っていましたね。笑

これからもこの子達をどうぞよろしくお願いします!



mitsuko姫さん

癒されましたか~。良かったです!



きゃんぱす~♪さん

狭い所でおっぴろげますよね・・・無理矢理。笑

そしてずり落ちたりして、落ちてもそのまま寝てたりしますよね。

まったく猫ってやつは・・・カワイイです!



だるまさん

常連は、満腹中枢もあんよも壊れてます!



ココyuri さん

お久しぶりです!

駐車場の件ですよね。

えっと、お車でお越しのお客様は、ドリンクのみの方が1時間で

お食事の方が2時間とさせていただいております!

よろしくお願いいたしまーす!

2008/05/19(月) 17:41:30 | URL

tippi

おっぴろげの季節ですね~

うちのは思いっきり伸びた後にコロンと方向転換します。

その後、チャーはベットから落ちたりします。



昨日は超時間お邪魔してすいませんでした。

私にとっては初めての猫カフェ、おもしろすぎました。



うちの子達(チャー・モモ・オレオ)は帰りの車の中で爆睡



緊張していたんだはず・・・



それでも、兄弟ののりに会えたことやお店のお客さんに

「あ~パンダ」と覚えてもらっていることに感激しました。

のりとの引き合わせに感謝します。



また、もう少し大きくなった彼らとお邪魔するかも知れませんが、

よろしくお願いします。



白子ママとチビちゃん達にも幸せな家庭が早く見つかるといいですね~



PS-大物女優のキャリコに会えて感激です。

2008/05/18(日) 12:14:11 | URL

エッフェル

あらまぁ~ 見事な開脚っぷりですねー。

みんなすごい安定感のあること。

以前から、すっごく気になっていたんですが

ぴーすけはアメショーですか?

2008/05/18(日) 11:45:40 | URL

きゃんぱす~♪

アハハ♪ 思わず見て笑ってしまいました^^そろそろ猫達も大胆になる季節ですねぇ~(笑

ウチの猫も狭い椅子の上でおっぴろげてますよ。。(笑

2008/05/19(月) 11:02:34 | URL

ココyuri

可愛い~☆

お腹に顔をうずめたい(笑)

今週おじゃまするつもりなのですが・・・聞きたいことがあります!!!!

駐車場がもしあいていたら無制限でいられるんですか???

あいていても時間制限があるんですか??

教えてください(^0^)//

2008/05/19(月) 16:56:59 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

