
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

載ってまーす

猫女がやっている、面白いブログが






は??




















猫女のやっている、猫満載の面白いブログが












は??

自分で言うな。

















これまた楽しい猫ブログを集めた本に載ってます~。

「我が家自慢のねこ大集合 猫ブログコレクション2」















たくさん楽しいブログが載ってました~。機会があれば見てみてくださいね。








話は変わって









先日、以前うちから引き取っていただいた、のれんとパンダが遊びに来てくれました!
でっかく立派になってましたー。












しかし、パンダと












ヌーボって

似てますねぇ。










そっくりクリック。→






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:58 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(5)

酒子

ぷーーーーーーっ!!ぐふ!!

モッサ、笑い殺す気なのーーー!?

みくにさん!グッジョブ!



やばい!思い出すと、笑いすぎて仕事手につかないよ!

今日は一日、廃人です。

2008/05/21(水) 08:43:43 | URL

tippi

まぁ~なんてかわいい~



ってずいぶん親バカ

やっぱり「猫かぶる」って本当ですね。

うちに帰ったらいつものように3匹でドタバタしてました。



最近はいけない遊びをするときはベランダの見えないとこでコソコソしてます。(引きちぎられた紙や袋が散乱・・・)



モモとヌーボーは本当にそっくり~

2008/05/20(火) 10:56:26 | URL

エッフェル

のれんとパンダ すっかりおっきくなりましたね!

ヌーボとホントそっくりー。



それにしても、モッサの顔 おかしー。(笑)

マーシュの顔も・・・

2008/05/20(火) 15:21:52 | URL

a-ya

mixiのコミュを見たかったけど、、、

会員じゃないので見れませんでしたぁ。。。(泣)

仕方ないので、ここの猫写真で我慢します↓↓↓

2008/05/20(火) 13:45:31 | URL

もふ

わ~。そんな本があったなんて知りませんでした

絶対読んでみたいので猫カフェさんへまた近々オジャマしよっかな~

ヌ~ボにもまだ会ってないしね

あ~楽しみ楽しみ

2008/05/21(水) 18:56:18 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

