
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

かわいがられ猫

こんちはー。ぴーすけです。

猫cafeに貰われたばかりの時のボク。






なぜかほかの猫たち、みんなに可愛がられるぴーすけ。









ダミーとも仲良し。













常連とは、小さいときからよく一緒にくっついて寝てるし。















そしてクマの事が大好き。















寝てる所へ他の猫がくっつくといつもは怒るマグロも、ぴーすけはOK。
















でも1番の仲良しはサバオ君。

ぴーすけは













オレのものー。















上→真上から覗き猫

右下→ぴーすけのストーカー














おれは、八つ当たりされ猫です。なぜかみんなイヤな事があるとおれに八つ当たりしてきます。

テヘヘ・・・。ぴーすけがうらやましいです。







哀愁漂うモッサにクリックお願いします。→






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



14:01 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(7)

エッフェル

わぁ~い ぴーすけだー。

やっぱり くぁわいいー♪



モ、モッサも充分 か、 かわいいよ?

2008/05/26(月) 14:25:35 | URL

tippi

ぴーすけちゃん、本当にかわいいよね~

人なつっこいですもの。



猫にも個性があるんですね~



モッサにはモッサの良さが・・・

きっとある、  よね。



モッサも結構サービス精神が豊富だと思うけど、どうでしょう?

2008/05/26(月) 18:34:47 | URL

さーちゃん

モッサは、優しいんでしょうね。みんな、モッサだったら受け止めてくれると思って、ついつい八つ当たりしちゃうんだろうな。そんなモッサが大好きです。

2008/05/26(月) 21:25:33 | URL

もふ

ぴーすけファンは多いですね

そんなワタシもぴーすけファンです

愛されるばかりか子猫にも温かい目で見ていたぴーすけ



しかし迷い猫サバオがこんなに美猫に変身するなんて

昨日はお顔をマジマジと見てしまいましたよ

とんがり耳がエキゾチックです



モッサは確かにトバッチリタイプかも~

2008/05/27(火) 11:28:37 | URL

だるま

 もっさ殿。お疲れ様です。

 もっさ殿のお陰で、今日も平和な猫cafeなんでしょうね。

2008/05/28(水) 12:44:20 | URL

お~しゃん

ぴーすけ~!

みんなに愛されているね~。



わたしも、ぴーすけファンです。

まだ子猫だったころのぴーすけの写真が、私の携帯メールの送信画面です~!

ちょこんと首をかしげたあのポーズ。

たまんない。



あ、常連も、好き~。(ついでみたいでごめんね)

2008/05/29(木) 07:58:14 | URL

NAO

そ~いえば、ぴーすけは他の猫スタッフと仲良く寝てるますね!!

クマと箱の中で仲良く遊んで、寝てるのを見てしまったことがありま~す(笑)。開けてビックリ!

モッサ・・・貫禄!!

2008/05/29(木) 22:21:01 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

