スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

イライラちび

ちびです。おれはしめじが嫌いです。

左→しめじ   右→ちび





かわいいからいい気になってる所も嫌いだし、気の強い所もキライです。








ぶりっこしやがって。








キャットウォークから降りたいのに、こいつが邪魔で降りれません。








ちくしょー。威嚇してやる。








見てないし。オレの威嚇、見てないし。腹立つ・・・。











なによー。ナベアツみたいな顔のくせに。











その後、やっとしめじと離れられて幸せなちび。







数秒後↓





しめじの奴、また寄って来た。イライラ.....










仲良くしなよー。

上→メタボ  下→キャリコ



















ぼくとも仲良くしてよー。










恐ろしいほどぶさいくモッサと仲良くしてください。→





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

08:57 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(7)

みくに

田中 由良々さん

遊びに来てくれてありがとうございます♪

ちびもしめじも表情豊かなので、かなり笑えますよねー!

また機会があったらこの2匹のやり取りを載せますね♪

2009/01/28(水) 23:29:37 | URL

エッフェル

しめじはマイペースな性格なのかしら?

ふふっ うちの子も「チビ」という名前だったので

とても親近感があります。

チビの傍にある、黒猫柄の水玉バッグ!? がキュートですね♪



早く ニャジラとミニグレに家族が見つかりますように・・・

2008/06/02(月) 15:41:11 | URL

tippi

ちびを見てると、つい「ナベアツ」と言ってしまいます。

本物のナベアツより、チビバージョン「ナベアツ」が私の中でしっくりきます。



負けるな!猫界のナベアツ~



日曜日のケルビム里親会は子猫がた~くさん

ケージに入りきらないくらいでした。



うちのよっちゃんも里親さん決まりませんでした・・・

残念というか、ホッとしたというか・・・

みくにさんの心境よくわかります。里子に出すってつらいですね~

2008/06/02(月) 10:48:26 | URL

だるま

 相性って大変ですよねぇ。

 うちの愚連隊は、ゆっけを除けば、それなりに仲良くしています。

 そう、ゆっけだけは・・・。「あたし、猫じゃないし!」って感じです。あはは。

2008/06/02(月) 12:47:26 | URL

糸満アンマー

はじめまして

どこからかの足あとからおじゃましました

可愛い猫達に会いに今度うかがいます。

我が家には20歳のチンチラ(きこさん)がいます。

耳も聞こえず、歯も抜け老後をポチラポチラ生きていますよ

2008/06/04(水) 17:41:44 | URL

アリーチェ

あはは!ちびカワユス☆

しめじチャンは姫って感じですよね~(*´艸`)



ちなみにウチの子ハム5匹ゎ無事に里親さんが見つかりました(*´艸`)

皆さんには引き渡し際に、電話番号、アド、ハムケージを持参してもらい、無事にちびっこは旅に出ました。



さて、ウチのアリーチェが今は姫ですm(__)m前より噛む噛む↓↓ ベッドでしっこ‥



毛玉モサモサあちらこちら‥

噛み癖直そうと、本も購入しましたが‥逆にニャン天下です(´・ω・`)



手を出さずに直したいんですが↓注意したら更に噛む噛む↓↓



ニャンスタッフみたいなオリコ-さんになってほしいですよ(PД`q。)



ナベアツが欲しい(笑)

2008/06/05(木) 00:13:55 | URL

田中 由良々

ちびとしめじのやりとり(?)がすごく面白いです(> <)

どっちがしめじちゃんか

ちびちゃんかちゃんと下に書いてある(・ ・)

「俺はしめじが嫌いです」

の出だしからしてすっごく面白いです(> <)

2009/01/26(月) 21:39:22 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

