スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

見つめ猫

おはようございます。
抜けた猫のヒゲの毛根で、手の甲をチクチク刺すのがシュミの変態猫女です。





水を飲み終わったキャリコが











珍しく常連の隣へいきました。












無意味にまったり。














そこへぴーすけが「混ぜて~♪」と乱入















気づくと、ダミーも参入。















せっかくなので、その横の箱で寝てるクマもくっつけて















最後に、まぐろが通りかかって完成。(なにが?)




しばらく、6猫にめっちゃ見つめられました。怖かったです。










猫のヒゲ好きはもれなくクリック☆

 



mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:47 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(10)

お~しゃん

そして誰もいなくなった。の逆ですね~!

おもしろ~い。

2009/01/24(土) 22:29:01 | URL

みくに

たのぴんさん

こんな風に集まってくるんですよー。

そしてなぜかガン見されます。

こわいよー。



難波さん

教室、お疲れ様でしたー。

クロコの反応はいかがでしたか?

可愛くできたので、クロコに落とされないような所に

飾ってくださいね!



お~しゃん さん

おもしろいですか~!

今度実際に見に来てくださいね♪

2009/01/25(日) 17:22:53 | URL

tippi

猫ってみんなで集まるの好きですよね~

うちのも一人がリンリン(鈴の音)をならすと必ずみんな「なになに~」と寄ってきます。



みんな静かに寝ていても空気が読めず、その雰囲気を壊すチャー・・・

その音のつられて即行動に移すヨッチャン

それにつられてモモが活動開始

なんにも動じないけど、みんながいなくなって寂しくなると仕方なくオレオも動き出す。と言った図式・・・



ネコリョーシカ教室、楽しみですね~

みくにさんは今度どの子を作るの?

傑作を待ってます!!!

(前回のモッサリョーシカに勝てる子が出てくるか楽しみです)

2009/01/21(水) 15:31:39 | URL

ダミーが一番好き!

みくにさーん・・・。



明日の猫リョーシカの為に、絵を描く練習をしてみましたがっ・・・!



連れの子に「楽しければいいんじゃない?」とか「絵が下手なんて関係ないから大丈夫だよー!」とか言ったのにー・・・・・。



きっと自分さえ恥ずかしくなければ、いいですよね・・・?



明日は思いっきり笑ってやって下さい。

(今、弟に絵をのぞかれちゃって、あまりのヒドサに特訓受けてます・・・ハイ)

2009/01/21(水) 20:34:32 | URL

りか

はじめまして。

初めてこちらにお邪魔したのですが あまりにおもしろくて 一気に読んでしまいました。

それぞれの 個性がわかりやすくて 楽しかったー。甘え上手さんがいたり 守り役の子がいたり。人間と一緒ですよね。



我が家にも 兄弟の2ニャンズがいますが まさに長男次男の特徴が 人間の甥っ子兄弟とそっくりで 笑えます。



里親探しの活動をされて 色々とご苦労あるかと思いますが いつでも明るく楽しく 読んでいて素敵な方だなと思いました。



主人が 沖縄に出張で2日ほど行っていたのですが もっと先に知ってればと 後悔です。残念。



沖縄在住だったら 毎日行けたのに・・・。

居酒屋も参加したかったです。



また 遊びに来ます。楽しみにしています。

2009/01/22(木) 16:46:24 | URL

みくにさんお久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ



最近うちの猫のお気に入りがお風呂なんです。

でも湯船につかるわけでもなく、

ただ、見ているだけなんです。

浴槽のふたの上に乗って見ているだけだったり、

自分で戸を開けてのぞいたり・・・・・





猫ってそんなモンですか?

2009/01/22(木) 14:54:05 | URL

いちのすけ

私も猫のひげ、大好きです。

いままでの抜けたひげ、全部(可能な限り)とってます。

牛乳瓶にためてます。←変態ですか?



以前、自然に抜けた猫のひげを財布に入れておくとお金がたまる。と聞いたことがあります。(蛇の抜け殻を財布にいれる・・・みたいなもんでしょうか?)

お金はまったくたまってませんが、ひげは確実にたまってます。

2009/01/22(木) 11:19:16 | URL

みくに

tippiさん

ネコリョーシカ、今回はどの子を作るかまだ決めてませーん。

どうしようかな。。。



ダミーが一番好き!さん

そうですよ!楽しければいいんです!

だって、私みたいに呪いの人形になったとしても

どうせ自分で飾るんだし、人に迷惑はかけません!笑

大丈夫ですよ~。



いちのすけさん

ヒゲ、いいですよね~!

でも貯めているとは驚きです!!

私もマネしてためようかな・・・

私の財布にも、ヒゲが入ってますよ。笑



作さん

お久しぶりです!

そして猫ってそんなもんです!

フタの上はあったけ~!

そして床のぬるま湯飲みて~!

ってな感じじゃないでしょうか?

猫に見つめられてお風呂に入るって、幸せですよねー。



りかさん

はじめまして!

読んでいただきありがとうございます!!

猫はどの子もホントに個性的で、人間と一緒ですよね♪

かわいくてたまりまへんです。

また出張で来られたときには、ぜひお寄りくださいね!

2009/01/22(木) 17:31:58 | URL

難波

昨日は有難うございました♪帰ってから仕事して、寝不足ですが、まだあの楽しい雰囲気の余韻に浸ってます。

不気味なクロコリョーシカの出来が楽しみです。



クロコもしょっちゅう仕事中の僕を見つめてきますよ♪僕の布団を占領しながら。

仕事に集中出来ず、迷惑です。



猫カフェでは、クマさんに見つめられると、おもちゃを要求されてる気がして、焦ります…。



でも、全員並べて、見つめられてみたい…。

2009/01/23(金) 14:30:10 | URL

たのぴん

ふへぇぇぇ~

こんなふうに集まってくるもんなんだ(@o@)

一匹から始まって、わさわさ集合するまでを

見ているなんて楽しいだろうなぁ

ってか、ガン見されててコワイんですけど。

2009/01/23(金) 10:50:48 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
