
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

鼻ポチョ組

こんにちは。鼻ポチョ猫cafeです。











鼻ポチョ1、 ダミー



ホクロ風














鼻ポチョ2、 サバオ



ちょっと薄いけど


















鼻ポチョ3、 チビ



これぞ鼻ポチョ
















鼻ポチョ4、 ヌーボ



鼻黒鼻ポチョ

















ダミーはおまけの あごポチョ もあります。















ポチョ→










mixiでこんなコミュやってます。

【集まれ!猫バカの会@沖縄】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799





09:15 : 今日の猫cafeトラックバック(1)  コメント(5)

あんの

みくにさん。おはようございます^^楽しく見ています。

ネコちゃん達鼻ぽちょかわいいですね^^

私はチビの鼻ぽちょが好きです。。。

(ちなみに私は鼻の頭ににホクロ(ぽちょ)があります)

いつもブログを見ながら主人と「早く沖縄に帰りたいね」と

ずっと言っています^^

2008/06/05(木) 11:15:19 | URL

mitsuko?

きゃ~鼻ぽちょ軍団!!!

可愛いのぉ!

うちの猫の【カリン】も鼻ぽちょがありますよ~

2008/06/05(木) 12:09:38 | URL

だるま

 鼻ポチョにも、それぞれの個性があって面白いですね。

 ホクロ風から鼻くそまで・・・。あはは。



 でも、ナベアツはすごいですね。さすが、世界のナベアツです。

2008/06/05(木) 12:48:46 | URL

エッフェル

うちの猫達にも鼻ポチョ あったなぁー。

ダミーのお花 ミョ~にマッチしてて

かわいいデス♪

2008/06/06(金) 00:44:03 | URL

NAO

ほくろみたいでみんなカワイイ!!

ちび・・・え~ナベアツに似てる~?!と最初思ってたのですが、最近は似てる>似てない。今回の写真は決定打!似てるに大きく傾きました~!

ダミー、大きくなっても小さい時と同じ顔(笑)。ヌーボ・サバオのふわふわ毛がとっても気になります~!!

2008/06/06(金) 06:52:35 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 昨夜の焼酎バー「さくらざか」LIVEは、常連さんや、お隣の「猫カフェ」のみくにさん、cafe GREEN GREENさんなどが来てくれて、ネコ談義で盛り上りましたよぉ~ん  本編のLIVEも即興で初の試みで、“masaさん”サポートで、「絵本の読み聞かせ」も2冊演っちゃいましたぁ

2008/06/09(月) 02:22:25 | Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪

