スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

泣き猫女

こんにちはー。猫カヘです。






グレオ兄さん、遊んでー。













グレオ兄さん、もっと遊んでー。












たくさん食って、俺のようにデカくなれよ。

はい、グレオ兄さん。








無邪気で元気いっぱいのミニグレと









おっとりおりこうさんのニャジラを







家族に迎えてくださる方が現れました!





最初は「ミニグレを・・・」とのことでしたが、その後ニャジラについて話をしていて







標準体重の半分しかないほどガリガリで












尻尾は明らかにハサミか何かで途中から切られ










鼻の辺りは血が固まり、







怖い思い、痛い思いをたくさんしてきたニャジラの事を話していたら、涙が止まらなくなってしまいました。










ふと、隣の中本さんを見ると・・・・・









中本さんも泣いてる!!!








そして、「2匹一緒に引き取らせてください。私のうちで幸せに太らせてあげたい。」と・・・。






さらにまた泣けてきた猫女です。






仲良しのニャジラとミニグレ。暖かい家庭に貰われていきました。






中本さん、ありがとうございます!








おじちゃん、おばちゃん、バイバイ。












猫女、また遊びにくるねー。







うん、絶対絶対会いに来てね!






2匹の幸せにクリックお願いします→



mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

12:11 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(19)

プーパ

こんにちは。



良かったですね~。

ニャジラのお鼻も、ずいぶん綺麗になりましたね。

しかし、しっぽを切られていたとは…、涙が出そうです。



優しい方に貰われて幸せなミニグレも、ニャジラと一緒ならもっと嬉しいよね!



以前から、みくにさんのネーミングには感心しておりました、

ニャジラとニミグレも、ピッタリすぎて…、(ふふふ…)。

優しい、なッかもッとさんッ!

できれば…、なまえは…、このまま……。



そりゃ、中本さんの自由だろ!

ハイ、大きなお世話です。

中本さん、ゴメンなさい!

あの~、参考意見くらいに…、

…いえ、単なる雑音と聞き流して…、

すみません…、お忘れください…。



ニャジラとミニグレ、元気でニャ~!

2008/06/08(日) 13:17:31 | URL

ぴぃちゃん

よかったです。

家族に迎えてくれる方が現れたんですね。 本当によかったです。

 引き取ってくれた方に私も感謝です。

みにくサン よかったですね。 お疲れ様です。 



ニャジラ・ミニグレ今まで辛い思いした何倍も幸せになってね。

2008/06/08(日) 12:29:35 | URL

Neiro

お久しぶりです!!! ニャジラのしっぽ、、、なんとも痛々しいです 泣



猫が人間の勝手な都合で痛い思いをしている。。。どうして、こんなことするのでしょうか。。。ニャジラ、怖い思いしてきたのでしょうね。



これからは幸せな暮らしが待ってるでしょう、元気にのらりくらりな猫生を生きてほしいです!!!

2008/06/08(日) 12:22:37 | URL

エッフェル

こんな事されたら人間不信 !? で

人になつくようには思えないんだけど

とても尻尾を切られていたとは思えない程

猫カフェに馴染んでいるように見えました。



これもひとえにみくにさんの猫を思う気持ちが

この子達にも伝わっているんでしょうね。



温かいご家族が見つかって本当に良かったですね !!!

みーんな、幸せになれ~ !

2008/06/08(日) 14:18:12 | URL

あんの

ニャジラとミニグレ里親さんが決まったんですね^^

よかったです。。。ニャジラしっぽを切られたとか・・・

本当にかわいそうですね。。。私も泣けてきました。

ニャジラ・ミニグレ新しい家庭で幸せになってねぇぇぇ^^

2008/06/08(日) 16:49:34 | URL

ゆみりん

読んでいて私も泣いちゃいました(/_;)

あんなに可愛い良い子だもん。

ニャジラもミニグレもいっぱい、いっぱい、

今までの分まで幸せになってくれ~



うちのちびーズの里親探しにもご協力ありがとうございました!

2008/06/08(日) 15:41:21 | URL

chaitee

ニャジャラとミニグレ、一緒に引き取ってくれる方が現れるといいなと思ってました。

仲良くのほほんと幸せに!!

私もうれしくて涙でそうです。。 

2008/06/08(日) 15:36:06 | URL

mitsuko?

このブログを見て私も、ウルッってきました。

本当に良かった!

中本さんありがとう!



ニャジラ、ミニグレ幸せになるんだよ~!!!

2008/06/08(日) 22:46:50 | URL

り~さん

はじめまして☆

猫大好き、北海道在住です!!

二匹の猫ちゃん、優しい方のところへ行けてよかったです。

しっぽ切るとか許せない行為。

これからたくさんたくさん愛情をもらってたくさんたくさん幸せになってほしいと思いました。



今週末、沖縄へ行きます。

まだ予定もほとんどノープランなので、どうなることやら…

でも、是非猫CAFEさんに立ち寄りたいと思ってます!!!

2008/06/09(月) 00:31:49 | URL

みなみ

記事をみて、泣いちゃいました。。。。

ニャジラとミニグレには、今から幸せになって欲しいと、心から思いました。

2008/06/09(月) 00:12:44 | URL

酒子

うおおおおおおおん!!!

ニャジラの話を読みながら私も号泣してしまいました。

ニャジラちゃんは、運良くみくにさんと出会えて、こういった症状が分かったけど、

こういう風に、私たちに分からないところで、厳しい生活や心無い人たちによって不幸な目に合って、そして最期は捕まり、処分されていく・・・。

本当に本当に悲しい、この現状をどうにかしたい・・・。

ニャジラちゃん、今までの分、これからたくさんたくさん幸せになってね!

ミニグレちゃん、たくさんたくさん甘えてね!

みくにさん今回もお疲れ様でした!

中本さん、ありがとうございます!

2008/06/09(月) 10:30:43 | URL

たのぴん

ひどいことをするひともいれば、

そのことに心をいためる人もいる。

あーーー、おなじニンゲンなのになぁ。

顔もみたことのないみくにさんの泣き顔を想像したら、

このこたちになんにもしてやれないアタシなんかが

画面のこちら側でおいおい泣いてしまいました。

野生の猫なんてもんは日本には2種しか存在してなくて、

ほぼ全部のにゃんこたちは、ニンゲンの環境でしか生きられない、

野良であったり飼い猫であったりするんだよね。

ニャジラまで引き取ってくださることを即決してくださった、

素敵な中本さんに、ミニグレもニャジラも懐いて幸せになっておくれ。

2008/06/09(月) 08:13:49 | URL

だるま

 辛い、痛い思いをしたのに、人間を慕うニャジラが愛おしいです。

 よかった・・・。いい方に巡り会えて。

 んとこさ、ミニグレと幸せにしてもらうんだよっ!!

2008/06/09(月) 12:46:09 | URL

tippi

ニャジラのしっぽを見たらショックで泣けてきました。

沢山嫌な思いをしたはずなのに、どこまでもやさしくおっとりとしたニャジラちゃんをよろしくお願いします。

沢山甘やかしてあげて下さい。



ミニグレちゃんもお幸せに~



ケルビム里親会、先週に引き続き子猫ばかり約30匹弱・・・

多いです。

うちのヨッチャンは今回もキャリーに入れたまま

車の中では疲れたのかグースカピー

家に着いたら、オレオ、チャー、モモに出迎えられてじゃれまくり

今一番威張ってます。



チャーは先週去勢してきましたよ~

1泊しかしてないのに、帰ってきたら威嚇されてました。

モモは7月避妊予定です。



猫カフェさん同様、里親会参加の子猫たちにも幸せな家族を願ってください。

2008/06/09(月) 00:23:48 | URL

田中かなた

こんにちは。



記事を読んで涙が止まらなくなりました…。



私も猫と一緒に暮らしていますが、

ウチのコがもしニャジラちゃんと同じような目にあったら…と考えると

胸が締め付けられます。



ものすごく怖い思いをしたニャジラちゃん、

猫女さんや中本さんに出会えて、本当に良かった。

ミニグレちゃんと一緒に温かな家庭で

たくさん可愛がってもらうんだよー!!(^^)

2008/06/09(月) 17:59:04 | URL

ホントに、本当に、よかったですーーーー!

私まで、嬉しい気持ちになりました。

二匹仲よく、里親さんと、これから、毎日幸せに末永く、暮らしていけますように。。。。 やったーーー!

2008/06/09(月) 19:13:13 | URL

ミコト

あああ。

私も泣いてしまいました・・・



良い里親さんが現れて良かった。

ホント良かった。

きっと幸せになれるよ!

2008/06/09(月) 22:53:03 | URL

kubrick

こんにちは、初めまして

ミニグレの写真をみて、最近保護した子猫にそっくりだったのでちょっとビックリしました

実は兄弟だったかもしれませんね(見た感じ大きさも近いので



実は私は以前猫を一匹行方不明にした事があります

ニャジラのような猫の話を聞くと、そのいなくなってしまった猫がそう言う目に遭っていないかと心配になってしまいます

ニャジラが優しい里親さんの元へ引取られてホントよかったです

2008/06/10(火) 17:09:10 | URL

KOMITA

はじめまして。

たまに遊びに来ては楽しませてもらっています。



今回の現状を見てこんなことになっていたんだと胸が痛みました。どれだけ痛めつけられても、命ある限り生きていかなくてはいけなくて、ニャジラちゃんがとても逞しく思えます。このブログを読んでそんな風に思われた方はたくさん居ると思います。人の心を動かすことの出来る素敵な命、そんな酷いことをした命より遥かに価値のある命。これからも素敵な命を大切に頑張って生きて下さい。



いつか猫カフェに遊びに行きたいですo´_ _)o)ペコッ

2008/06/17(火) 11:10:34 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

