
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ぴーちゃん。。。

これまた狭いところに固まって寝てますなー。











ぴーちゃんとダミーはホントに仲良しだね。















ん????




































熟睡しながら白目+ウィンク。























かわいかったぴーちゃん

     ↓
白目ウィンク






見事な成長ぶりだね、ぴーちゃん。。。
















ぴーすけの顔が




コワイ。

コロン









白目ウィンク猫がいます→




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

09:20 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(6)

もふ

うんぎゃ~!

ぴーすけ確かに白目むいて寝てる時がありますよね~

とうとうみくにさんに撮られちゃいましたね

しめじもコケる訳です。。。

2008/06/11(水) 21:56:50 | URL

あんの

ネコってホント狭いところ好きですよね(^^)

体かでてるのに爆睡できるなんですごいわ。。。

ぴーちゃんの白目ウインク。。なんともいいですね。

ネコのぶさいく顔に笑って癒やされます。

2008/06/12(木) 08:41:49 | URL

だるま

 ピーちゃんでかくなりましたね。

 まぁまぁ・・・白目もむくようになって!大した成長ぶりです。あはは。



 ムチムチしめじちゃんよりでかくないですか?

2008/06/12(木) 12:43:32 | URL

tippi

ぴーちゃん、熟睡ですね~

こんな時ってついさわってみたくなりません?



うちの子達の最近の寝方は壁に沿ってゴロンとなり

後ろ足で壁を蹴って、体のばしたり、反転したりしてますよ



暑くなったので、お気に入りのベットには見向きもしないし

固まって寝ることもしないばかりか、丸くなりもしない。



寝方に季節が表れます。

2008/06/12(木) 15:39:07 | URL

こねねこ

 初めまして「こねねこ」です。「ネコとウソ」からやってまいりました。実は毎日が「猫カフェはじめました」のファンです!

 みくにさんの里親探しがどれほど大変かは、ささやかながら私達にも経験があります。ほとんど運の問題のような気がするくらいの細い線をつないで相手が見つかる、、、、みくにさんにありましてもご自愛のなかでネコが幸せになりますようにと思います。

2008/06/15(日) 00:36:35 | URL

初めまして!那覇で沖縄そば屋をやってます『凸凹そば』の凸と申しやす!



BLOG拝見致しました。猫が飼えない環境にいる私にとっては(´∇`*)萌え~な感じです!!時間がある時に伺いたいと思いますのでこれからユタシクで~す

2008/06/12(木) 23:16:30 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

