
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

モッサの季節

モッサ、行くよー。


どこにー?













数時間後・・・














ただいまー。
























今年もこれで夏バテ解消です。素っ裸でロングブーツ。腹肉タルタル。
















素っ裸でも鍋が好き☆














素っ裸でもガニマタ☆












素っ裸でオヤツ欲しさに背伸び☆









みなさん今年も、期間限定素っ裸のオレをよろしくですー。










なんか









老けた??







昨年の素っ裸猫の記事はコチラ





素っ裸猫がいます→






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



11:18 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(20)

中村江里子

始めまして☆

ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><

楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪

楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・

私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;

これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)

2008/06/15(日) 14:47:28 | URL

mitsuko?

あらっ!!!

今年も地球外生命体さん沖縄にいらっしゃったんですね?

思わず笑ってしまうけど、でも可愛い!

2008/06/15(日) 19:18:17 | URL

トロ

モッサ(≧∇≦)!!!

若返ってるように見えるのは気のせい?

2008/06/16(月) 10:53:24 | URL

中村透

モッサ君! 涼しそう。

夏バージョンですね(笑)



うちのもモッサみたいに刈ってあげたいけど。

絶対に無理! ケガするのがオチです ←もちろん人間が(笑)



モッサはおとなしく刈らせてくれるのですか? スゴイですね(驚)

2008/06/15(日) 12:10:09 | URL

くるまや

今年も地球外生命体の出現ですね!

次はメタボでしょうか?(笑)

2008/06/15(日) 12:26:31 | URL

chapi

モッサ~Ψ(`∀´)Ψ



見慣れたせいか、それとも待ち望んでいた?せいか

かわいいとも思えちゃうモッサの姿。

バンダナもよくお似合いで♪



夏はこれからだよね、モッサ♪



早くさわさわしたいですぅ(*`▽´*)ウヒョヒョ

2008/06/15(日) 12:26:46 | URL

たのぴん

モッサ!笑!!

腹肉もサイコー!!!

でも去年より上手くいってる!

顔(首?)の周りを少し刈ったからだ☆

一年前の写真は確かに地球外生命体でヤバい~♪

みくにさんも、去年は「ごめん」だったのにもう動じてないご様子でw

2008/06/16(月) 09:42:43 | URL

ヒカル

初めてカキコミます(/∇\*)

モッサかわゆいです☆☆☆

久しぶりに会いたいです♪

今わ内地の方に居て会いに行けませんが帰って来たら絶対行きますねぇ(〃^∇^)o

2008/06/16(月) 08:57:52 | URL

tippi

モッサ~ ププッ

笑っちゃいけないね。ライオン風とでも言おうか・・・

去年よりさまになっていると思いますよ。



猫もカットさせてくれるのね~

これでモッサが快適に沖縄の夏を過ごしてくれるなら、いいと思います。

他の子はサマーカットしないの?

2008/06/16(月) 11:14:31 | URL

酒子

今年もモッサ、おっさんに変身する季節がやってきましたね~。

きょねんはこのモッサみて、私、鼻からなんかふきだしたような・・・。

今年は大丈夫でした・・・、なわけないでしょ~!!

ガニマタモッサで笑い我慢勝負負けました~。



6月で30℃・・・・。

8月には何度になることやら~。

猫スタッフゥ~、スタッフゥ~、スタッフゥ~、!



夏ばてしないようにね~

2008/06/16(月) 11:39:27 | URL

プーパ

モッサ~! きゃわいいよ~!

ブーツとふさふさのしっぽ、とってもキュートでんがな。

顔がデッカイので、子ネコみたいに見えます、若がえったね~。



この状態になると、毛づくろいはどうしてますか?

気になる、気になる、きになる~! あ~ん、眠れないよ~!



一日遅れましたが…

ぴーすけ~、お誕生日、おめでと~!

そのうち、なんか贈るけんね~。

2008/06/16(月) 13:00:03 | URL

だるま

 で、出たなぁ~っ!妖怪もささっ!!



 ですが、頭でっかちで、カワユスッ!

2008/06/16(月) 12:44:39 | URL

プーパ

みくにさま



差出がましい事で恐縮ですが、

4番目、15日 14:47 の「中村江里子を名乗る」コメ。

こいつ、あっちこっちのブログに全く同じ文面を投じてます。

時間も同じか、1・2分の違いで「長居」なんて、大ウソです。

「お気に入り登録」も真っ赤な嘘です。



何か、別の魂胆が見え見えで…。

みなさまに迷惑が掛からないかと、心配です。



御注意下さい。!!



(削除される様でしたら、このコメも、どうぞ消して戴いて結構でございます。)

2008/06/16(月) 13:31:25 | URL

あんの

おおおおお~!!!!モッサぁぁぁ。

かなりやせたねって違うか^^

思いっきり笑いました(ごめんねもっさ)

そんなモッサもカワイイヨ(^^)

バンダナも似合ってる(^^)/

しかし、沖縄は暑いですからね・・・

こっち(静岡)も暖かいと言われているけど

さすがに朝夕はまだ少し肌寒いです・・・

モッサの腹肉タルタルさわってみたいな。。。

2008/06/16(月) 13:28:25 | URL

チクワキライ

はじめまして!

モッサ、かわすぎますー!!

おっさんがでかあたまのキグルミかぶってるみたいで‥

2008/06/16(月) 16:30:00 | URL

もふ

モッサかっこいい!

おしゃれなモード猫だわ~

意外と後ろ足はスラリとしてますね

下腹は見なかったことにします

2008/06/16(月) 15:28:48 | URL

ケロケロ

初めまして。

いつも楽しく拝見させていただいてます。



モッサ・・・可愛すぎますぅ~♪

ブーツみたいになった足が何とも言えずたまりません♪



家は長女と長男が猫アレルギーで飼う事が出来ないので、猫女サンのブログを読んで癒されてます♪



これからも楽しいブログ楽しみにしています♪

2008/06/16(月) 20:44:06 | URL

かおり

 初コメントです。

いつもは、見て楽しむだけだったのですが、思わずコメントせずにはいられませんでした。

2枚目の写真。。。。合成かと思いました(^^;)

2008/06/16(月) 21:35:35 | URL

82号

キタ!モッサの夏が!!

このお姿に驚き、会いたくなり猫カフェに行った私・・・モッサがきっかけなんです♪

伸びる前に会いに行かなきゃ!

2008/06/18(水) 07:23:54 | URL

nekosuke

涼しそうですねぇ。



なんだか「チャウチャウ犬」に見えます。身体のシワが?それともその愛らしいお顔が?なんでしょうか 笑

2008/06/18(水) 15:28:53 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

