
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ヤバくね?


こんにちはー。独身猫女です。




今日の猫cafe↓

















ところでボクのおなか、ヤバくね??

















ヤバいよね。


















このへんもヤバくね?
















 


 


 

モッサが気色悪いんですけどー、誰かたすけてー。










腹肉タルタル→





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799">http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

09:04 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(9)

エッフェル

お~い マーシュ 生きてるー? 

大丈夫ねー!?

そろそろ 着ぐるみ脱いだらー

涼しいよ~ さぁ、早く脱いで~ !!

2008/06/19(木) 09:15:58 | URL

mitsuko?

う~ん、沖縄は暑いですからね、人間も猫も夏バテしますよね?



ところで、モッサヤバイっすよ・・・



ダイエットしなきゃ!!!!

2008/06/19(木) 12:05:34 | URL

キタムラat川崎

こんにちは。あいかわらずたのしい日記ありがとうございます。

近くのスーパーは閉店2時間位前になると鮮魚類が5割引になります。

カツオのたたきや有頭えび(5本入り、生食用)が200円前後です。

好物なので、たまのゼータクです。猫カフェのみんなは オヤツや

たまのご馳走にどんなものを食べていますか?今度ぜひ教えてください。

では。

2008/06/19(木) 11:54:54 | URL

chapi

それでもモッサが好き♪



チビよりも若いはずなのに、なぜかタルタル。

常連よりも軽いはずなのに顔デカ。



でもでもなぜか可愛いなぁ。



マーシュ・・・ファスナー開けてあげようかぁ(笑)

2008/06/19(木) 12:17:05 | URL

だるま

 うちの愚連隊も、ほぼ1日中「溶けて」おります。

 毛むくじゃらにとっては、辛い季節かも知れません・・・。



 こらっ!ちゃめっ!!



 末っ子(次男)だけは、エネルギーが有り余ってます・・・。

 これで、車動かないかな?

2008/06/19(木) 12:54:51 | URL

きゃんぱす~♪

いつもいつも楽しく拝見させていただいてます♪

最近暑いっすねー>< 猫たちの動きも微妙に、、ゆっくりです(笑

ウチの猫も最近は暑いのか? 風通しがいいとこにいつもスタンバッてます!

長毛なので夏バテ対策でサッパリカットしてもいいですねー!

今度やってみま~す♪

2008/06/19(木) 14:20:55 | URL

tippi

うちの子達もひっくり返ってゴロゴロしてますよ~

ヨッチャンは毛が薄いので少しはましだと思うけど

チャーとモモはモコモコ状態で、あっつそうです。



しばらくは裸のモッサネタ続きますね。

見れば見るほど不思議 毛のない猫って滅多に見れないよ。

マーシュはカットしないんですか?

2008/06/19(木) 14:52:52 | URL

こねねこ

 夏バテ死亡猫さまへ



うちのジョセフィーヌさんに似てらっしゃるといったら失礼かしら、

彼女は妻のトラ刈りで涼しくしてますが、どうでしょうか。

一日中寝てますが、貴方様にあってはいかがでしょうか。

今日は猫風呂予定の日でしたが、雑事に忘れてしまい、

難を逃れた3人組は知ってか知らずか、大股開きで

寝ています。

2008/06/19(木) 22:34:28 | URL

まり太

今日は久しぶりに遊びに行かせていただきました(^ω^)今日いた方がみくにさんでしょうか?また遊び行きま~す☆常連にゃんちゃん大好き♪

2008/06/19(木) 21:53:18 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

