スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫と酒

18日に保健所より引き取ってきたこの子。










「里親さん募集!」のブログを書く前に、素敵な飼い主さんが現れて、19日旅立って行きました~。

カワイイ声で鳴く、甘えん坊でした♪







そろそろ「うしくん」もお店に連れて来れそうです。
だいぶキレイに治ったのですが、目はまだちょっと白く濁っています。
とってもやんちゃで、鳩のような鳴き声の猫です。











全然関係ないのですが、グレオの写真でも載せます。







季節はずれのマチコ巻きをされて








やさぐれるグレオ。










突然ですが、猫好き酒好きが集まる「第6回 猫呑みの会」を開催します!

猫を飼ってる人も飼ってない人も、猫カフェに来たことある人もない人も、
みんなで猫バカ友達の輪を広げていきましょう!
初めての方も気軽に参加してくださいね
楽しく飲んだくれましょー♪


日時 / 7月6日(日曜日)
時間 / 20:30開始
場所 / 新都心付近


参加希望の方はこちらまでメールください!お待ちしております♪
nekocafe@amber.plala.or.jp






猫好き酒好きクリック☆→






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

13:02 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(3)

ヒカル

猫呑みの会…

参加したかったですぅ

(´;ω;`)



でも10月まで沖縄帰れないんで…次に機会があれば参加したいです(b´∀`)

2008/06/21(土) 18:09:22 | URL

メタお。

毎日お忙しい中の更新お疲れ様でござります。



本日はお礼が言いたくて初コメです。

今日は猫カフェ入場挑戦12回目にして2回目の入場。うひょー。

(内10回は駐車場GET出来ず断念↓。)

めげずに来たかいがありました!!!!!!!!



ずーーーーーーっとブログで見ていた!!

ずーーーーーーっよお会いしたかった!!

アイドル☆お猫さん達をリアルで見て「でかっ!!!!!!!!」っと衝撃を受けました。CM女優のお猫さん。お変態猫さん。(←ブーツ履いとった。)

グレオ兄さん。ぴーすけさんに、小さくないチビさん。

でかく、ぽっちょりしたお猫さん達はおやつをあける音と

お食事タイムにはキリリと野生の目に変わり・・(キラーン・ギロリ)

その風貌・仕草・おっさん具合にズキューンと心打ち抜かれました。



「可愛い・・そして恐い・・デカすぎーーーーーーーー!!」



見てるダケで幸せでごあす♪だったのですが、

お猫スタッフさん達はとてもサービス満点で

近くにドスっと座ってもらったり、

おやつのニオイがしみついた私の指をザリザリとキレイにしてくれたり、

とてもとっても嬉しかったです。

有難うございます。すげー癒されました。



リアル猫女神様達も見られて感激でやんした。キレイ。

2008/06/22(日) 14:34:57 | URL

草次郎

 日曜日(昨日)はお世話になりました。

 前にもコメントさせていただきました。

 モッサが気に入りました。ロシアンブルーちゃんは、

近くにきませんでした。

2008/06/23(月) 21:04:17 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

