
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

いろいろ猫


ピンクお花猫(まぐろ)















ビニール舐め猫(きゃりこ)





















窓掃除見学猫(ぴーすけ、ダミー、サバオ)






















変態腹肉猫(モッサ)




















仲良し猫(サバオ、ぴーすけ)




















仲良し猫(くま、ぴーすけ)
























鼻ポチョベロ出し猫(ヌーボ)











・・・
だからといって特にオチはないですが、猫好きの方はクリックお願いします。







ところで、猫好き酒好きが集まる「第6回 猫呑みの会」は、7/1まで参加受付中です!

猫を飼ってる人も飼ってない人も、猫カフェに来たことある人もない人も、
みんなで猫バカ友達の輪を広げていきましょう!
初めての方も気軽に参加してくださいね
楽しく飲んだくれましょー♪


日時 / 7月6日(日曜日)
時間 / 20:30開始
場所 / 新都心付近


参加希望の方はこちらまでメールください!お待ちしております♪
nekocafe@amber.plala.or.jp






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:56 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(5)

だるま

 今日も元気な猫嘉兵衛(ねこかへえ・・・あはは)。

 最近ご無沙汰してしまって・・・。



 行く猫、来る猫、人生いろいろ。猫もいろいろ。

 ただ、願いは1つ。

 みんな幸せにっ!!

2008/06/24(火) 12:39:10 | URL

たのぴん

モ、モッサがモデル立ちしてる~!!!w

2008/06/25(水) 08:18:04 | URL

あんの

みくにさん。こんにちは(^^)/

きゃりこちゃんはビニールが好きなんですか?

うちのネコたちはビニールが大好きで食べてしまいます・・・

モッサのあの状態からのタルタルちとやばいですね。。。

さわってみないな^^

やっぱりぴーすけは人気者ですね^^

2008/06/24(火) 17:20:27 | URL

アメリカ留学

アメリカ留学のブログを運営しています♪今後の参考に…と思っていつも遊びに来てますよwレイアウトとか文章とかすごく上手で…参考になります。ジャンルが違っても新しい発見ばかりで…とりあえずコメントを残しますw

長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;

2008/06/24(火) 18:40:22 | URL

かピバラ

久々の書き込みです☆☆ 三匹並んで、窓掃除を眺めてる猫さん達…かわいいですね !!

モッサちゃんの胴体部分が、どうしても「鶏肉」に見えてしまいます (汗) (^^;

2008/06/26(木) 13:43:30 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

