
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ヌーボの嫁入り

いつもレジの横でお店番していたヌーボ











かわいいヌーボ








ヌーボはいつもイジメにあっていました。







犯人1、グレオ











犯人2、サバオ







うちに帰ったら帰ったで、犯人3、うしくんと、犯人4、ぐるたんにやられる始末。



うちにいても幸せじゃないよなぁと思い、以前よりヌーボのファンでいてくださった方に
引き取っていただくことにしました!







「引っ越すから飼えなくなった」と、前の飼い主により保健所に持ち込まれたヌーボ。


そこで猫女と出会い、変な猫たちと一緒に暮らす羽目になったヌーボ。





これからは神谷さんのお宅で、猫のイジメにあうこともなく、穏やかに暮らしていって欲しいです。

神谷さん、ヌーボを引き取ってくださりありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!









ヌーボちゃんがいなくなっちゃったので、三毛猫は私達だけになりました。






ヌーボちゃん、幸せにねー!!!






ヌーボクリックお願いします→




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

08:24 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(8)

モルたん

ヌーボ、お嫁さんに行ってしまったんですね。

寂しいなぁ。



猫カフェのブログを読み

いつか行ってみたい!!!と思い

ヌーボの画像を見て

絶対行こう!!という気持ちになって

猫カフェに訪れた事を思い出しました。



ヌーボは冷蔵庫らしきとこから

動いてくれず、見ることしか出来ませんでしたが

三毛猫好きには、たまらないにゃんこでした。



猫界では、いろいろ合ったけど

今度こそ、幸せな猫生を送って下さい。

2008/07/03(木) 04:18:24 | URL

エッフェル

ヌーボ 新しい家族の処へ行っちゃったんですか。

会いたかったなぁー 残念。

でもいじめられてたんですか?ビックリ。

新しい家族の所で、幸せになってくれればいいですね!

2008/06/30(月) 09:44:04 | URL

かピバラ

まさか、ネコの世界でも



「いじめ」が起きているとは・・・・・・?!!

ショックです。



引越しのために、猫を飼えなくなったので 『保健所』に・・・・って



どうもおかしいですよね。

引越しするたんびに、ペットを保健所に連れて行くのでしょうか??

2008/06/30(月) 14:46:21 | URL

tippi

ヌーボーちゃん

うちのモモの将来の姿だったのに・・・

でも、より幸せになるんだから、喜んで送り出してあげたいですね。



モモとオレオは最近ずっと妹のとこですごしています。

うちにはチャーと拾い猫のヨッチャンがいます。

ヨッチャンはまだ新しい里親さんが決まりません。

うちで飼いたいけど・・・無理だろうな~

とりあえず、頑張って里親会参加します。



猫ちゃん達も暑そうで可哀想です。

陰を作ってあげたり、扇いだり、水飲ませたりしているけど・・・

早く里親さん決まって欲しいです。

2008/06/30(月) 16:30:50 | URL

こねねこ

 うちの縞田はなぜかクモちゃんを見ると襲います、、、、。



それが半端じゃなくて、、、、。



で、クモちゃんはお部屋別なんですが、



パスを持っているとクモちゃんに会えます。



パスを持ってないのはもちろん縞田だけです。



相性というのかわかりませんが、困ったものです。



縞田がおりこうなら



みんなのお部屋が広く使えるのになぁ、、、。

2008/06/30(月) 23:10:22 | URL

もふ

そうですか。。。

一度しか会えなかったけれどヌーボ元気でね~!(´;ω;)ノシ

これからは飼い主さんの愛情をひとりじめだね

2008/06/30(月) 21:22:56 | URL

みゅ

27日のopenと同時にお邪魔しました東京から来たもんです。最高のにゃんこパラダイスでした。みんな長生きしてね。

2008/07/01(火) 21:54:58 | URL

たのぴん

ヌーボ・・・

おめでとう、良かったね



でもアタシは少し寂しいんだ

あんたに一目逢いたかったよ



オトナになったニャンコを家族にしてくれるステキな人なんだ、

こんどはたいせつにされてゆっくり過ごさせてもらいんしゃいね。

2008/07/04(金) 09:56:17 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

