スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

再会&うしくん

こんちはー。猫ですけどー。



5月に旅立っていった毛玉とおかあちゃん




先日、避妊手術のため「おかあちゃん」をお預かりしました。

今でも3匹仲良し♪






あんなにちっちゃかった毛玉たちも








かわいく成長してました☆








旅立っていった子と再会できるのは、とっても嬉しいです!












それから、5/22に保健所より引き取った「うしくん」。




だいぶキレイに治りましたので、お店に出ています!








恐ろしいほどよく遊ぶ!恐ろしいほどよく食べる!恐ろしいほど無邪気!



左目は見えていないようですが、生活には全く支障はありません!

うしくんも、そんなことは全く気にならない様子で遊びまくってます。

家族に迎えてくださる方、大募集ー。





ぼくたちからも、天真爛漫なうしくんをよろしくお願いいたしまーす!








うしクリック→






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


08:42 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(10)

あんの

みくにさん。こんにちは^^

毛玉ちゃん達大きく成長していますね。

おかあちゃんも元気そう^^

うしくんはとてもやんちゃっぽいですね。

左目の障害をものともせず、よく食べて、よく遊ぶ

とても良いことですね^^

2008/07/03(木) 12:57:45 | URL

だるま

 ちょいとご無沙汰しているうちに、どうも「猫嘉兵衛」中毒の禁断症状が表れるだるまです。うちに5ニャンもいるのに。ぷるぷる・・・。



 どんどんと、「猫生いろいろ・・・」走馬燈のように物語が展開しているんですね。

 どのニャンコにも幸せになって欲しいです。小さくても、大切な「命」ですもんね!

2008/07/03(木) 12:42:31 | URL

酒子

毛玉ちゃんたちが旅立つ前の日に、猫カフェさんにお邪魔して、会ったんですが、こんなにおっきくかわいく育ったんですね!

里親さまのご自宅で幸せな様子が分かりますね!

みくにさんは特に、あんなに体が弱かった毛玉ちゃんたちがこんなに立派に

なってると、感動は100倍でしょうね。。。

その後の幸せな姿をみると、たとえそれが自分のエゴだったとしても

里親さんを探して良かったな~。と思います。

うしくんも今まで大変だった分、幸せになってほしい。。

良い里親さんが見つかることを願っています。

2008/07/03(木) 17:36:45 | URL

tippi

お母ちゃんと子供達、元気そうになって・・・

お母ちゃんも心なしかふっくらしてきているようで、幸せなんですね~



あんなに小さかった毛玉達も大きく成長して猫らしくなりましたね。

毛玉1号達ののれん(現チャー)もパンダ(現モモ)もすっかり大人体型になりました。

小さかったときの写真を見てびっくりするほどです。



うしくんも元気そうな子で良かったですね~

いい里親さんに巡り会えますように!!!

2008/07/03(木) 13:25:58 | URL

ケロケロ

アッと言う間に随分と大きくなりましたねぇ~ 『毛玉チャン’s』

お目目クリクリで何とも愛らしいお顔にメロメロです~♪

お母ちゃんも元気そうで良かった良かった・・・

うしクンも早く素敵な里親さん見つかると良いですね。

2008/07/03(木) 19:30:47 | URL

a-ya

ウシ君を見ると・・・

この間『レッドカーペット3時間SP』に出ていたミル姉さんを思い出しました。



なぜかしら・・・



左目が見えなくても、

家猫(飼い猫)としての人生を送るなら支障はないんでしょうねぇ。



そういえばうちの周りには野良猫がたくさんいます

中でも3本足の猫(後ろ足が一本ない)がいるんですが、

その猫、、、10年前から見ているんですよね・・・

(野良猫なのにかなり長生きさんです♪)

色々な方からご飯貰っているのかなぁ。

今では、この界隈の長老っぽい存在になってます♪

2008/07/03(木) 18:41:20 | URL

たのぴん

うきゃーーー!!!

なんて美人たちに育ったんでしょ!



それにしても・・・

みくにさんのネーミングセンス・・・

サイコーにイケてていつも感心するんですが、

なぜに「うしくん」?w

2008/07/03(木) 20:58:19 | URL

たのぴん

もしや・・・

そうか・・・

そうなんだな・・・



背中が「ホルスタイン柄」で

最高に愛らしい名前を頂戴したんだな



うしくん

うしくん♪

2008/07/04(金) 20:52:04 | URL

およしこ

こんにちは!いつも楽しく見ています。オモローな猫ちゃんが大勢いるので楽しみに毎日チェックしてますよ。それとなんと言ってもみくにさんがご立派!尊敬の念を持って応援してます!私のブログはランキングもやっていないのでかなり微力で、こじんまりですが、今度、「猫カフェはじめました」を紹介させてください。

これからもがんばってください!!!

2008/07/05(土) 01:43:29 | URL

みくに

だるまさん

そうですよね、大切な命です!

人間次第で幸せにも不幸にもなってしまいます。

幸せな猫をたくさん増やしたいですね!



あんのさん

こんにちは!

毛玉たちは抱っこしたらムチムチですごい弾力でした。

おかあちゃんも無事に避妊が終わり落ち着いています。

そしてうしくん、無邪気すぎて笑えます。

やんちゃでカワイイですよ!



tippiさん

うしくんはとってお元気で、一人ででもずーっと遊んでいます。

素敵な里親様が見つかればいいなー。



酒子さん

そうですよ!あのときの子猫がこんなになりましたー。

1匹本当に体が小さく、成長も遅かったので心配でしたが

すくすく育ててもらって、本当に嬉しいです!

うしくんは、自分の目が見えていないことに気づいてないのかも・・・?

無邪気猫です!



a-yaさん

ミル姉さん、懐かしいです!

3本足の猫ちゃんがいるんですね。

それも野良ですか・・・。

生活を想像するとかわいそうで泣きそうになります。



ケロケロさん

ホントに愛らしいですよねー!

今の飼い主さんにとっても可愛がられていて、

見ていて嬉しくなりました!



たのぴんさん

美人ですよねー!今後も成長が楽しみです!

うしくんは、白黒なのでうしくんにしました。

なんのひねりもありませーん。



うしくん

うしくん♪

 

およしこさん

こんにちは!

応援ありがとうございますー。

励みになります!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2008/07/05(土) 16:22:16 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

