スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ねこ?

こんにちはー。猫女です。





先週行われた「リョーシカ教室」、とっても楽しかったです!

今日はみなさんの作品をご紹介します♪







では最初に、猫女のものから・・・

左から、キャリコじーじちびです。
どうですか。前回に比べてかなり上達しましたか。
じーじはサンタさんのようになってしまい、チビは全く似ていませんが、
キャリコはちょっと似てますよね?

えー、わたしそんなにブサイクだったかしら。





ではここから、参加してくださった皆様の作品です。





イノモトリョーシカ








ウエチョーシカ

左から、モッサ、くま、ダミーを描いてくれました☆





オクヤマリョーシカ








カワサバリョーシカ

左から、まぐろ、サバオ、モッサを描いてくれました☆





キンジョーリョーシカ

犬のイラストを描くのが好きな金城さんです。





コジャリョーシカ








タイラリョーシカ








タカダリョーシカ

左から、ごましお、キャリコ、モッサを描いてくれました☆






ちゃぴリョーシカ







なんばリョーシカ

猫カフェより旅立った、クロコです。





ヒカリョーシカ

右から2番目は猫カフェより旅立った、はっつぁんです。






ホカマリョーシカ







今回も、みなさん個性あふれる作品を作られていました!

とっても楽しかったですよ~。

参加してくださった皆様、ありがとうございました♪

また来月、教室開催予定ですので宜しくお願いいたします!




それでは集合写真です☆

時間がなく、急いで写真を撮りました。ブレてしまった方すみませんです!






自分で作ってみたい方はクリック☆
 



mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

13:21 : イベントのお知らせ:  トラックバック(-)  コメント(9)

みくに

sayaさん

教室に参加していただきありがとうございました!!

オクヤマリョーシカ、とっても可愛かったです♪

小さくてコロコロしているものに細かい絵を描くのは

難しいですよねーーー。

来月もまた教室を予定してますので、良かったらご参加くださいね☆

2009/01/28(水) 23:26:04 | URL

たのぴん

楽しい雰囲気が伝わってくる作品たちですねぇ

真剣に作った感じがしますがどれも笑えます

みくに作品も前回より巧くなっているのに

モデルにゃんこに似てないのがウケます

クロコくんもなかなか似てなくてGOODですね~☆

みなさんサイコーにイケてます、ホントに。

ってか、上手にいってもいかなくても

愛猫を想いながら描くのが楽しいんですな。

2009/01/25(日) 10:01:20 | URL

ダミーが一番好き!

うわぁ~!さっそく写真が出てますね~(汗が・・・)。



すごく楽しかったんだけど、やっぱり難しかったですねー☆

あっという間に時間が過ぎて、時計をみたら10時だったのでビックリしましたよー!

連れの子と二人で、帰りにビール飲みながら「あーすれば良かった、こーすれば良かった」と話が尽きず、次回へのリベンジを誓い合いましたよ!(笑)



だけど、いつもなら人間の方が猫ちゃん達に寄っていくのに、この日ばかりは皆それどころじゃなく、絵を描く事に夢中でしたねー。



相手にしてもらえない事に「?」みたいな猫ちゃん達の表情がおもしろかったです。



明日猫リョーシカ受け取りに行っても大丈夫ですか?

ヨロシクお願いしまーす。

2009/01/24(土) 18:43:49 | URL

みくに

ダミーが一番好き! さん

いつもありがとうございます!

出来上がりはどうでしたか?

劇画チックなダミー、とっても素敵ですー!

本日マーシュは1年分の運動をすることができました。

特訓ありがとうございました☆



たのぴんさん

たのぴんさんが来てくれた時の事を

懐かしく思い出してました。

楽しかったですね~。

またいつか遊びに(泊まりに?)きてください♪

2009/01/25(日) 17:27:32 | URL

鍛人

今日、はじめて遊びに行きましたが



想像していた以上に楽しい場所でした。



保健所から引き取った猫ちゃん達の



里親を探す活動にも感銘を受けました。



また遊びに行きますので宜しくです。

2009/01/26(月) 19:33:33 | URL

たのぴん

ケータイからだとなかなか伝わらないけれど

あらためてパソコンから見るとインパクト大ですねー



こうしてみるとキャリコが意外と似てました

クチとハナとベロがいかにもキャリコ、かわいいっす

2009/01/26(月) 13:00:53 | URL

tippi

みくにさん、上達しましたね~

キャリコちゃん、そっくりじゃないですか!!!



楽しかったな~

他にも色々催しを考えてくださいね。楽しみにしてます。



ルーシーダットンの宮崎先生は私の通っているジムのインストラクターでもあります。

ただ、金曜日の午前中なのでお休みの日にしか行けないのですが・・・

2009/01/26(月) 11:13:07 | URL

みくに

tippiさん

少しは上達しましたよ~!

他にもいろいろ開催しますので

ぜひ参加してみてくださいね♪

またルーシーダットン教室もやりたいなぁ。



たのぴんさん

こんばんは。寒がり女です。

キャリコ似てるでしょ~!

ジージとチビには申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。笑



鍛人さん

ご来店ありがとうございましたー!

楽しんでもらえてよかったです♪

また遊びにいらしてくださいね!お待ちしてまーす。

2009/01/26(月) 19:47:49 | URL

saya

オクヤマリョーシカを作った奥山です。



アミ先生、みくにさん、ステキな時間を提供してくださって本当に

ありがとうございました!!



お店に行く前、バスの中であれこれとどんな表情の猫を描くか考えて

いたのに、やっぱりなかなか難しいですね~

思い通りには描けませんでしたが、でもとっても満足(´∀`*)です。



今度はもっとアイデアをねって、また参加したいと思ってます♪

2009/01/27(火) 09:46:37 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
