
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しろくろしろくろ

真ん中に誰かいますねー。








拡大図

左からマグロとマーシュともう1匹









この子は保健所より引き取りましたマーブル模様のマーブル君です。










とっても綺麗な模様です。写真では伝わりづらいのでぜひ会いに来てください!

1歳ぐらいの美形のおとこのこ。里親さん、大募集です!!











この子の甘えっぷりはスゴイです!膝の上からおりません。
甘えっこ猫ちゃんと暮らしたい方にオススメです♪













マーブル君、マーシュに威嚇されております。










しかしマーシュ、後姿もデカイな、おい。













マーブルの右後ろで、なんかはさまって寝てる猫がいますね。








拡大してみましょう。

















わー、エクソシスト。









キャリコの悪魔払いをお願いします→






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
09:20 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(11)

モルたん

マーブル君も「鼻ぽちょ」ですか?



また鼻ぽちょ特集お願いします。

2008/07/09(水) 04:55:18 | URL

あんの

マーブル君かっこいい!!!!!

うちの息子(オス1歳)とは大違いだ・・・

でも、甘えん坊なところはそっくり(^^)

良い里親さんが見つかるといいですね。

2008/07/08(火) 14:47:54 | URL

つむぎのぱーぱー

こんばんは!

今日は突然のお邪魔に快く対応して頂き、ありがとうございました。



まーぶるとは、いい縁になれるといいなぁと願っています。

今、傍で眠っていますよ。

家族になれますように。

頑張りますよー!!



※尻尾の長さに、改めてビックリです^^

2008/07/17(木) 23:25:50 | URL

えり

こんばんは★

先週の金曜は閉店作業中にお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。

ご厚意で1時間ばかりネコちゃんたちと遊ばしていただきありがとうございました。

また沖縄に行く際はご連絡します。

いつもこのブログ楽しみにしておりますので、

お体に気をつけてつづけてくださいね。

2008/07/06(日) 19:56:31 | URL

もふ

んま~!これはそーとー手強そうな悪魔ですね~

マーシュ神父に一喝させなければ!

2008/07/06(日) 22:47:12 | URL

だるま

 マーブル君、かわいいですねぇ。利発そうでもあります。

 どうしてでしょう・・・うちも男子チーム(とらん・ちゃめ)は、ものすごく甘えん坊さんです。

 マーブル君が、思いっ切り甘えられるパパさん、ママさんが、早く現れて下さることを祈っております!

2008/07/07(月) 12:47:46 | URL

ナッチンマン

マーブル君カッコイイですなぁ(*´∇`*)

キャリコのエクソシストはかなり噴き出しました(o`∀´o)

あ、猫カフェの求人広告見てかなり興奮したんですが…

調理経験者………

残念です(´Д`)涙

2008/07/08(火) 03:51:59 | URL

たのぴん

悪魔祓いって・・・

悪魔祓いって・・・

もう噴出しちゃったじゃないですか!



マーブルくん、しっぽどこまで長いんだ。

2008/07/07(月) 19:42:54 | URL

ぶっち

こんにちわ。

初コメです。

沖縄地方で地震があったようですが、皆さんは大丈夫ですか?

2008/07/08(火) 16:57:57 | URL

アリーチェ

キャァ-p(q>凵<*◎)

カワユスBOYですね☆



マーシュは本当

ライオン並ですよね(笑)

でかさが(●*>∀<艸)ぷ



にしても‥

キャリコォォ!!!!!!!!!!!!!!!

DoCoMoアイドルなのに

ちょwwww(´З`)

ぶちゅ(*´艸`)カワ+。





ちなみにウチの

アリーチェゎ只今

ヤンバルにて

単身赴任中です(TдT)



ハムスターの次に

私が妊娠しちゃって(笑)

旦那なる人の家で

アリーチェは

ノウノウと

暮らしてます☆

2008/07/08(火) 16:17:01 | URL

みくに

えりさん

はーい、健康には気をつけます。

来店されるときはブログをチェックしてからお願いしますね!



もふさん

マーシュ神父は夏バテで使い物になりません。

困りました。。。



だるまさん

マーブルは本当にあきれるくらい甘えん坊です!

どなたか貰ってくれる方がいればいいなー。



たのぴんさん

そうなんです!

この子が今まで出会った猫ちゃんの中で

一番尻尾長い子です。

スタイル抜群です!



ナッチンマンさん

マーブル、カッコイイですよー!

調理は・・・必須なのです。

すみません。。。



あんのさん

甘えん坊で1歳の男の子。

まさにマーブルです。

ちなみにみなさんお忘れですが、うしくんも里親さん待ちです!



アリーチェさん

おめでとうございます!!

妊婦さんですかー。

体調には気をつけてくださいね!

アリーチェも元気そうで良かったです♪



ぶっちさん

初めまして!

遅くなりましたが、地震の時、猫たちは気づかずに爆睡してましたー。

気にかけてくださりありがとうございます!



モルたんさん

マーブルは残念ながら鼻ポチョはありません。

また鼻ポチョ猫と出会ったら特集しますね。

2008/07/11(金) 22:42:12 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

