
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ル・ル・ル

こんにちはー。

猫に電話機を破壊された店の店主です。

または、猫が受話器を外してしまうため、気づくとずっと話中になっている店の店主です。







Panasonic RU・RU・RU(ルルル)という電話機を買いました。

しめじルルル、メタボ添え











ぴーすけルルル











キャリコルルル、うしくん添え












常連ルルル












メタボルルル












くまルルル、まぐろ添え












ちびルルル












マーシュルルル








すいませーん、おケツ入りきらずに浮いてますけんどー。










るるる~






電話がしょっちゅう話中でスミマセン→



08:54 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(7)

たのぴん

・・・アタシがなりたいのは「猫の」スタッフです・・・

2008/07/10(木) 17:40:10 | URL

tippi

猫カフェ勤務ですか~

うらやましい限りです。

どなたか早く決まるといいですね~



この数週間ですっごくでかくなったチャー

しかし、鼻水が止まりません・・・

夏休みにもう一度里帰りしますね~



でかいのでもう1匹ずつしか連れて行けません・・・

2008/07/09(水) 16:24:32 | URL

だるま

 常連さんが、かなりやばいと思ってましたが・・・。

 さすがは、マーシュ卿!お見それいたしましたっ!!

2008/07/09(水) 12:44:09 | URL

たのぴん

県外在住ですー

できればアタシ、「猫スタッフ」になりたいんですけどダメっすかー

2008/07/09(水) 12:18:21 | URL

ヒカル

みくにさんこんにちわ☆

マーシュはみ出し過ぎで笑っちゃいましたヾ(●´∀`)ノ゙⌒☆



私も猫スタッフなりたいですけど料理が全くできません(´。・ω・。`)

2008/07/10(木) 02:15:16 | URL

もふ

ルルル~って言うから徹子の部屋のオープニングかと思った~

メタボの部屋かな~|ω<)プッ

ちび凄くニヒル。渋い!

2008/07/10(木) 00:37:07 | URL

みくに

たのぴんさん

猫スタッフの募集はしておりませんー。

デブネコ揃いで満員ですー。



だるまさん

マーシュ、冬より1kgも増えてました。

夏バテしてるくせになんで???



tippiさん

鼻水心配ですねー。

お大事に。



もふさん

メタボの部屋のゲストに来てください!

もいちゃん、お耳どうですか?



ヒカルさん

こんにちは!

猫スタッフは、料理できなくても大丈夫ですよ!

猫ですから!笑



たのぴんさん

ですからデブネコだらけで満員です!笑

2008/07/11(金) 22:46:47 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

