
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

おーっとり猫

ご機嫌メタボリック



ゴロンゴロン












ちょっとキャリコちゃん、ボクのフサフサ尻尾踏まないでくれる?















あら・・・

















そいつぁゴメンナサイ。





















なにさ、メタボの











デーブ。









メタボの









デーブ。

















ケンカにもならない、おっとりな2匹をよろしくです→












こんな猫cafeでは、スタッフを募集することになりました!
応募資格は、猫好きな人!というのは当たり前なので、

猫好きで料理の得意な方!調理経験者優遇です♪

詳しくは、7/12号のルーキー、もしくは、7/12号のフリマガアグレにてご確認ください。












mixiでこんなコミュやってます。

【集まれ!猫バカの会@沖縄】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799







08:12 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(6)

みくに

ゆみさん

猫飲みではありがとうございました!

ご来店、お待ちしておりますねー。

猫まみれになってください♪



プクさん

応援ありがとうございます!

画面チラチラの件ではすみませんです。。。

まめにブログ更新できるように頑張りますー。

2008/07/13(日) 19:38:31 | URL

プク

みくにさんのブログ楽しいね~~!!



写真とコメントがホントに グ~~~ッです!



画面のチラチラにもめげずに

毎日見せてもらっています。



うちも2匹 ネコがいます。

家族同様に過ごしていますが、

みくにさんの活動には、頭が下がる思いです。



影ながら 応援しています!!

2008/07/13(日) 16:21:26 | URL

ゼロ

はじめまして!

今日初めてブログを拝見させて頂きました(`・ω・´)ゝ”

お店の前を通るたび、運転中にもかかわらず

わざとスピードを落として中の様子を伺っておりましたw|д゚)カンサツ

なので、ブログを見つけた時は嬉しかったです!

可愛い猫ちゃん達(なかには凄い顔した猫も(笑)いっぱいで

写真だけでも癒されました(*´д`*)ハァハァ

でも、やっぱり直に触れて癒されたい!

今度是非!みなさんに会いに伺わせて頂きますね=^∇^*= にゃお~ん♪

2008/07/14(月) 02:03:36 | URL

株 為替 FX

可愛いですね。癒されます☆

私の家の犬とは大違いです^^;

またきますね~♪

2008/07/13(日) 23:34:23 | URL

yumi

みくにさん、先週のネコ飲み会で初対面した由美です。

メールがうまく送れているか分りませんが、どちらにせよ

来週猫カフェにうかがいます!

今日は里親募集の子猫二匹を見に行ったのですが、既に

遅かった様で残念です。

マーブルちゃんを飼うのは厳しそうですが、何らかの形で

猫カフェのにゃんこを頂けたらいいなと思います!

では、又会える事を楽しみにしています(^_-)-☆



ゆみ

2008/07/11(金) 22:18:18 | URL

みくに

株 為替 FXさん

ありがとうございます!

また遊びにいらしてくださいね~♪



ゼロさん

はじめまして!

個性的なブサイク猫やmでぶちん猫たちに、

ぜひ会いにいらしてくださいね!

お待ちしておりますー。

2008/07/20(日) 14:25:47 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

