
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しめじ


遊び














メシうまかった

















爪とぎ












甘え













毛づくろい














背伸び













メシうまかった














水うまい














興味しんしん














おやすみー










しめじの1日にクリックお願いします→





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:17 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(7)

tippi

しめじになりたい・・・

猫って超うらやましい生活だな~っていつも思う。

私も食べて、寝て、遊んで、ボーッとしてたいな~

最近忙しいので・・・

2008/07/14(月) 17:11:42 | URL

エッフェル

しめじ いつ見てもプリティ~♪

マイペースで

No.1ホステス 猫 って感じが 

グ~~~です☆

2008/07/14(月) 10:38:30 | URL

リー

初めまして(>_<)



すいません、以前からちょくちょく覗いてます。



しめじの生活が羨ましいです(*^_^*)

2008/07/14(月) 23:18:43 | URL

たのぴん

みくにさん・・・

こりゃ~

ネタ尽きてるか疲れているか忙しいか・・・

それとも、「今回のコンセプトはしめじの一日だっ!」と決めていたのか?

だとしたらすごい人だ。いや、みくにさんはそういうひとなのかもしれない・・・



しめじカワイイけど~♪

ってか、最近はしめじの姿が少なめだったし

チーム・デブの出番が多かった。チーム・黒猫も単品出演だしな。

毛玉特集だと1日中毛玉のことばかり考えてしまって仕事にならん・・・

2008/07/15(火) 06:43:43 | URL

あんの

のんびり~な生活してますね^^

うちのネコと一緒だ。

静岡は先週からいっきに気温が真夏日になってしまい

人間もネコたちもバテバテ状態です・・・。

そのバテバテ状態もネコはかわいいですね^^

2008/07/15(火) 11:58:18 | URL

すがちん

はじめまして♪

ちょくちょくおじゃましてます。



ウチのジュンイチロー(♀)、しめじちゃんにそっくりなんですよー!

三毛の配置の具合や目の色も。



遠く離れた埼玉の、しめじソックリ猫は

ソトヅラのいい尻軽娘です…。

2008/07/16(水) 20:48:29 | URL

みくに

エッフェルさん

気の強い、全く媚びないホステスです。

猫っていいなぁ~!



tippiさん

私もたまには猫に世話してもらいたいたいです!



リーさん

はじめまして!

ホントにうらやましいですよねー。

1年くらい代わって欲しいです!



たのぴんさん

かなりの勢いで疲れてまーす。

助けてください。笑



あんのさん

のんびりー。バテバテー。グダグダー。ですね!

ああ、うらやましい。。。



すがちんさん

はじめまして!

ジュンイチローちゃんの写真をぜひ拝見したいです!

しめじは寄り目なんですが、ジュンイチローちゃんも寄り目仲間ですか?

2008/07/20(日) 14:24:02 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

