
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

虫とチョウチョと鳥

鳥だ 鳥だー!












オレも鳥見たい!(肥満なので体が重く、軽やかに登れない猫)












ジトーッ













空飛べていいなぁ。













一方、カウンター側の窓辺では


ジトーーーーーーーーー












外にチョウチョがいるんですよ。













ジートォーーー












チョウチョがいるんですってば。














今度はちっちぇー虫だ 虫だー。













ところで、しめじは虫に興味がないのに何故そこにいるの?









猫と一緒にジトーッとしたい方はクリックお願いします→





mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


08:36 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(8)

ナオミ

初めまして

いつもブログ楽しみに見てますhttp://blog.ti-da.net/img/a/63470.gif>
一度お店に行った事があるのでネコちゃん達が可愛くて仕方ない≡ΦェΦ≡★

またお店行きますhttp://blog.ti-da.net/img/a/63410.gif>

2008/07/17(木) 10:08:45 | URL

だるま

 「黒船屋」コンビ・・・カワユスッ!

 最近、よくつるんでませんか?



 →「黒船屋」って、竹久夢二の代表作ですよね。和装の女性が、黒猫抱いてるヤツでさぁ。

2008/07/17(木) 12:55:30 | URL

クローバー

 ご無沙汰してまっす。(^^ゞ

相変わらず、ホント?にゃんこスタッフ達の代弁のようなコメントが最高~♪(^〇^)/^

 仲間に入れたらなぁ~☆彡(笑)

2008/07/18(金) 08:36:57 | URL

しろ

うちのちゃとら猫はベランダに鳥やせみがくると急いで飛んでいきなにかお話ししてるんです(笑)

2008/07/18(金) 12:56:32 | URL

tippi

朝、ベランダの窓際に座って前の通りを歩く人チェック

私が散歩から帰ってくるのもチェック

ついでに鳥もチェック



夏になったせいか最近虫捕まえるのにも必死

何かを凝視しているとよく見たらちっちぇー虫・・・

それを必死に追いかけ回して首グルグルしてる。



夕方、トイレの周囲を掃除していたら

セミのはねらしきかけらを見つける事が度々。

それってやっぱり・・・



だから最近うちの子ウンチがゆるめなのかな~

2008/07/18(金) 14:17:44 | URL

エッフェル

マーブルちゃん、里親さん決まったんですね!

良かったですね。

里親さんのブログで知りました。

ワンちゃんと仲良くなってくれるといいですね♪

2008/07/19(土) 09:48:36 | URL

みくに

ナオミさん

ありがとうございます!

また遊びに来てくださいね♪



だるまさん

くままぐろは最近良くつるんでます。

たまにダミーと常連も加わり、集会してます。

店内、真っ黒です。



クローバーさん

お久しぶりです!

ぜひにゃんこスタッフの仲間に入ってくださいね!



しろさん

わかります、わかります。

うちの猫も

「かーっ、くわっくわっ」だの「ウカカ ウカカ」だの

おしゃべりしてます!



tippiさん

わー、恐ろしい事件ですね!

食べるのは絶対いや!!



エッフェルさん

すでに仲良くやっているみたいです!

嬉しいですね~。



たまさん

はじめまして!

ご来店ありがとうございます!!

ブログのトップの猫たちは、向かって左から

きゃりこ サバオ ぴーすけ しめじ です。

会いに来てやってくださいね♪

2008/07/20(日) 14:18:47 | URL

たま

初めて書き込みます。

たまと申します。



何度かにゃんこスタッフさん達に癒されておりますが、最近はなかなか癒されに行くことが出来ない日々が続いているので、このブログを何度も読み返して、にゃんこスタッフさん達のカワイイ顔を見て、ガマンガマンの日々を過ごしております。



ブログの最初のページの一番上に載っている4匹のスタッフさんのお名前は何ですか?



早く逢いに行きたいよお。

2008/07/19(土) 22:04:24 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

