スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しろくろコンビ

最近、猫Cafeの入り口を入るとこんな光景が・・・















なんかモップが落ちてる・・・?















拡大図



夏バテ死亡猫のマーシュでした。









さて、7/2に保健所より引き取りました「まーぶる君」。



なつっこくて、お客様にもたくさん可愛がってもらったまーぶる君。











この甘えっこのまーぶるを、動物好きの優しいパパが引き取ってくださいました!







まーぶるには、今後もこちらのブログ(←マーブル初お泊りの記事)で会うことができます!


つむぎのとまーぶるのぱーぱーさん、今後ともよろしくお願いします!!













さらにさらに、5/22に保健所より引き取り、
しばらく猫女の家で治療を続けてた「うしくん」。













無邪気で遊び好きで頭の良いうしくん。











これまた素晴らしく猫好きの真栄城ご夫妻に引き取っていただきました~。

以前の、アッシュとヨボに引き続き、3頭目です。



左目の見えない、ムチムチのうしくんを家族に迎えてくださり、感謝感謝です!

いつもありがとうございます~♪











仲良しだった、うしくんとまーぶるのしろくろコンビ。















これは、うちのしろくろ鼻ポチョコンビ。













**********************************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→37頭】

【猫Cafeより新しい家族に貰われた子の数→51頭】


今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。

**********************************************






保健所で殺処分される猫が1頭でも減りますように→








mixiでこんなコミュやってます。

【集まれ!猫バカの会@沖縄】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



09:16 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(12)

たのぴん

今朝は素敵な一日を送ることができそうです。



高級猫が集うわけでもない猫cafe、

この場所がなければ、まーぶるもうしくんも、

ただの「汚い野良猫」として、

残りの命を過ごしていったのかもしれない。



夏休みに猫カヘ~にお邪魔したかったのですが、

なーんで沖縄に行くのに何十万も掛かるんじゃっ!

2008/07/21(月) 09:39:40 | URL

たのぴん

マーシュ、かわいすぎです(腹毛が)。

2008/07/21(月) 09:40:12 | URL

ミコト

猫女さん、えらい!



なんにもお手伝いできないけど、

いつも心の中で応援してます!

いつの日か沖縄に行ったら必ず寄りますので~



ニャンコがみんな幸せになれますように。

2008/07/21(月) 01:24:18 | URL

UT

はじめまして!



わたしの家にも現在保護したねこたちが14匹(+ノラ子)いますが、

もっと何かできないかなぁと思ながらBLOGを拝見させて頂いています。



たくさんのねこたちが幸せに巣立って行ったのですね。

わたしからもお礼を言わせてください。ありがとうございます。

2008/07/20(日) 10:12:32 | URL

つむぎのぱーぱー

こんにちは!



うはー、まーぶるが写ってますねー^^

こちらこそ、いろいろとありがとうございました!!

まーぶるとつむぎですが、だんだんとお互いの存在を受け入れてきているようですよ。少なくとも、ケンカする事は無いので、あとは二人に任せて(笑)、見守っています。



これまてにも、たくさんの猫達が救われていったんですね。

頭が下がります。

猫も犬も、人も、命の重さの比較なんて出来ないですよね。

僕には出来ないなぁ。そんなにエラい人でもないので^^;;



また猫cafeさんに遊びに行きますね。

たくさんの猫スタッフ達と、楽しく頑張ってください。

2008/07/20(日) 16:01:28 | URL

ゆみ

まーぶる、実際に見てもやっぱり可愛かったです。

里親さん決まってよかったですね。



うしくん、先日お店に居なかったから気になっていましたが

これまだ里親さん決まって嬉しいです。



今度は私が里親になれるよう、遊びに行きますね☆ミ

2008/07/20(日) 22:12:24 | URL

あんの

こんにちは。

まーぶる君とうし君新しい家族ができてよかったですね^^

私事ではありますが、ブログをはじめました。

うちのネコちゃんも載っています。

まだ始めたばかりで悪戦苦闘中ですが、

時間があったらぜひ見にきてください。

2008/07/21(月) 12:06:53 | URL

おりじん

すごい!

実際に数で示されると、改めて活動の成果がわかりますねー!

最近「この前猫カフェ行ってきたんだけどー…」なんて話をされると、あ、その人知ってる、私!って、ちょいと自慢げです。

えへへ。

2008/07/21(月) 14:34:12 | URL

みくに

UTさん

はじめまして!

14匹とはスゴイですね!!

まだまだ野良猫や保健所に連れてこられる猫は減りませんが

これからも頑張ります。

ありがとうございます。



つむぎのぱーぱーさん

こんにちは!

まーぶるに一目ぼれしていただき、ありがとうございます!

慣れたころには里帰りで、まーぶると一緒に遊びにきてください♪



ゆみさん

ぜひぜひ猫ちゃんとの暮らしをはじめてください!

今週、2頭ほど引き取る予定ですので、ブログをチェックしてくださいね!



ミコトさん

応援ありがとうございます!

沖縄にきたときには、変態猫Cafeへ遊びに来てくださいね♪



たのぴんさん

いつもコメントありがとうございます!

高級猫どころか、変態猫しかいない猫Cafeですが

これからもがんばりますー。

いつの日か遊びに来てくだせえ。



あんのさん

こんにちは!

後ほど遊びに寄らせていただきますねー。



おりじんさん

こんちはー。

まだまだ捨て猫、野良猫は減らないんですが、

少しずつ頑張っていきますー。

でへへ。

2008/07/21(月) 15:34:58 | URL

みきち

おひさしぶりニャ~



いっぱい新しい家族が増えているニャ?

楽しい生活をおくれるといいニャ!



ネコカフェスタッフのニャんこたちいっぱいいすぎて

覚えられないニャ~!しめじちゃんは忘れられないニャ!

2008/07/22(火) 11:22:28 | URL

えみんちゅ

ブログには初めて?(だったはず・・)コメントさせて頂きます(*^o^*)

お店に伺ったときから ず~っと!このニャンこの・・・

モビール?が気になっていました♪ とっても可愛いですよね!

お店で売ってたら買ってしまおうと思ったけれど

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ・・・これは お店で飾られてるものなのですよね?

ちゃっかり写真も撮ってきました(笑)



コメントは寄せていないのですけど更新される度にスーミーしています。

暑さに負けず にゃんこも みくにさんも頑張ってくださいね!

2008/07/23(水) 21:26:12 | URL

みくに

お久しぶりですー!

新しい猫ちゃんは、ニャンコスタッフではなくて、保健所から引き取った里親募集の猫たちですー。

たくさんの猫が、里親さんに貰われて、幸せに暮らしていますよ!

またしめじに会いにきてくださいね!



えみんちゅさん

はじめまして!

なちぶーちゃん、とっっってもカワイイですね!

ムチムチで、白い胸毛がたまりません♪

またお待ちしてますね!

2008/07/23(水) 21:53:35 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

