
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

カワイイです

誰かにらめっこしよー。













あっぷっぷ。















あ。











負けたー。












突然ですが、今からカワイイ画像を載せます。



















カワイイなぁ。













おやすみー。










カワイイ変態猫達にクリックお願いします→






mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


08:28 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(7)

もとこ

 みんなほのぼのしていいなあ♪ ねこちゃん達って本当箱とか大好きですよね。うちも二匹で出たり入ったりします。



 モッサ窮屈そうなのにスヤスヤ寝てるとこがたまんない☆

2008/07/23(水) 09:39:46 | URL

はいさいシーサー@DTS

初めてコメントしまっす☆

以前おじゃましましたが相変わらず

猫ちゃんたちはカワイイですね(≧∀≦)

また行きたいです☆☆

2008/07/24(木) 13:27:19 | URL

だるま

 暑さ厳しき折、マーシュさんには、さぞやこたえることでしょうに・・・。

 と思ってましたが、意外と元気に遊んでいるようす。あはは。嬉しいですね♪

2008/07/23(水) 13:00:37 | URL

a-ya

久々にコメントしまぁ~す♪



猫鍋だぁ~♪

かっわいい~~~♪♪♪о(ж>▽<)y ☆



暫く見に来なかった間に

モッサの毛がいい感じに生えてきてる・・・(笑)

2008/07/24(木) 09:50:48 | URL

TRUE

私もhttp://blog.ti-da.net/img/d/63814.gif>ずき。最近うちの猫がいなくなっちゃって寂しいです…猫カフェ行きたい

2008/07/24(木) 03:24:01 | URL

つむぎのぱーぱー

こんばんわ!



ニラメッッコしているんですか!

ウケました!^^

猫はなんでもオモチャにする天才かもしれないですね。



土鍋…欲しいですねぇ^^

そーいや今日、まーぶるは洗濯籠に入っていましたよ^^

今度の記事のネタにします(笑)

2008/07/24(木) 23:51:54 | URL

みくに

もとこさん

本当に袋だの箱だの好きですよねー。

窮屈すぎるくらいの方がちょうどいいのかもー。



だるまさん

暑中見舞いをありがとうございました!

マーシュさんは主に夏バテで死亡していますよ。



TRUEさん

お待ちしておりますねー。



a-yaさん

お久しぶりです!

もっさ、天パ部分がくるくるに生えてきておりますー。



はいさいシーサーさん

また遊びにいらしてくださいね!



つむぎのぱーぱーさん

こんばんは!

まーぶるにも土鍋用意してみてください。

でもまーぶるは、人の膝の上のほうが好きかも♪

2008/07/25(金) 17:46:59 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

