
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

泣き顔で困り顔

今日も爆睡。ナベアツ猫です。











キャリコは訳わかんない格好で爆睡。











ぴーすけよ、その手はなんだ?











グレオはいつもながら丸出しです。















こんな猫Cafeにやってきた、保健所より保護した猫2匹。











ギョロ目。生後4ヶ月。男の子。










泣き顔猫。生後3ヶ月。女の子。









めでたいことに、ギョロ目は早速里親さん決定しました!
少し下痢ぴー気味なので投薬中。完治してからお渡しです。


泣き顔猫は、里親さん大募集中!
甘えん坊でおとなしい、下がり眉の泣き顔猫です。

この顔・・・じっと見てると笑えます。






模様がこんなだから泣き顔で困り顔に見えるだけなのー。
決して泣いてる訳でも困ってるわけでもないのー。












情けない顔の私をよろしくお願いしますー。





下がり眉猫に会いたい方はコチラへ→ 押してくれたら泣き顔猫が笑い顔に!→




++++++++ お知らせ ++++++++
猫Cafeは、7/28(月曜日)、7/31(木曜日)は
20:00閉店とさせていただきます。
ご了承ください。








08:55 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(9)

msagotti

うわー 泣き顔猫ちゃん、うちの娘にそっくり~(思わずコメントしてしまった!)

いつも思う事だけど、引き取れないのが残念ですわ。(涙

2008/07/26(土) 11:42:22 | URL

あんの

みくにさん。こんばんは^^

ぴーすけの寝姿最高ですね(笑)

グレオもいいなぁぁぁぁ。。。

それにしても泣き顔のネコちゃん、かわいいですね^^

はやく里親さんが見つかるといいですね。

2008/07/26(土) 16:46:11 | URL

chaitee

こんにちは~!

困ったちゃん顔、かわいいですね♪

はやく里親さんが決まりますように☆

今日、4時ごろ納品にお伺いできそうです!

よろしくお願いします^^

2008/07/26(土) 11:52:19 | URL

もとこ

 本当に泣き顔の女の子ですね。

しかし、私が驚いたのはこの子うちにご飯食べにくる野良ちゃんにそっくりなんです!!まじ似てる。



 早くいい里親さん見つかるいいですね☆

2008/07/26(土) 09:59:47 | URL

miyazaki

ブログ応援サイトのファイブスタイルです。



ファイブスタイルでは、5つのスタイルの

カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、

1つずつ訪問しご紹介させていただいております。



プレゼント企画などのイベントも行っておりますので

お知り合いの方で、まだ登録されていない方が

いらっしゃいましたら、是非お誘いのほど

お願い致します



詳しい説明はこちら⇒ 

http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php


また、誰でも無料でお知らせ(イベント、教室、ペット里親、仕事求人etc)

の投稿ができますので是非ご利用下さい。

http://5info.fivestyle.biz/


最後になりましたが、不快に思われた方、および

既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。



ファイブスタイル

http://www.fivestyle.biz

2008/07/30(水) 14:49:24 | URL

たのぴん

やっとみくにさんらしいブログになった~w





困り顔ニャン、桃太郎の前髪として見れば、

端正なお顔立ちなニャンコサマではござらぬか。

どうしたって和風で古風な顔立ちだけれども。

2008/07/31(木) 11:46:42 | URL

りんタン

みくにさんこんにちは。

はじめて書き込みします。



昨年秋頃から拝見させていただくだけでしたが、

ぴーすけの寝姿を見てついつい書き込んでしまいました。



猫は飼っていませんが猫は大好きです!



いつも保護された猫ちゃんが里親さんに迎えられていく記事を見ながら

「よかった~」とか思いながらPCの前でニヤニヤしています。



猫カフェ未経験者ですが今年中にお伺いしたいと思っています☆

2008/07/28(月) 11:13:25 | URL

だるま

 キャリコちゃん、左の手ってはどこへいったんでしょうね?

 泣き顔ちゃんは、名古屋関係の方に嫁ぐといいですね。だって眉が「八」に見えますから・・・。

 あねいは、富士山ということで静岡、山梨つながりとか・・・。

2008/07/28(月) 12:43:14 | URL

mitsuko?

みくにさん、こんにちは~!

毎日暑いですね・・・



困り顔のニャンちゃん、早く里親が見つかるといいですね!

困り顔をもっとアピールしなきゃ!!!!

2008/07/28(月) 12:39:40 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

