
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

木曜日はお休みです

こんにちは~。














今日は臨時休業のお知らせですー。













7/31(木)は、誠に勝手ながら













臨時休業とさせていただきます。














ご了承くださいますよう











お願い申し上げます。

猫Cafe一同(5、6匹足りませんが・・・)












ところで、大里にある保健所では、猫の譲渡も行っております。








こういうカワイイ子↓や、もっと大きい猫たちが、飼い主さんを待ってます。








猫が欲しい方は、一度問い合わせしてみてくださいねー!


電話番号→098-945-3043




捨て猫が減りますように→ 処分される猫がへりますように→




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:15 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(6)

tippi

猫の譲渡ができるようになって本当に良かったです。

あんなかわいい子を・・・と思います。

できることならみんな引き取って、里親さんが決まるまで育ててあげたいと思います。

できない自分がもどかしい・・・



でも、みくにさんの活動が実を結んで良かったと心から感謝します。

あとは、飼い主さんのマナーの向上と周りの優しい気持ちですね~



うちの子達はみんな元気ですよ~

2008/07/29(火) 14:54:16 | URL

だるま

 沖縄は、殺処分天国らしいです。こんな汚名は、早いところ返上したいものです。

 せめて、野良ちゃんたちの去勢とかに、県が本腰を入れてくれるといいのですが・・・。

2008/07/29(火) 12:52:17 | URL

リマ

少しでも不幸なネコが減るように…私たちが出来ることは些細なことかもしれないけど、例えばこのブログを一人でも多くの人に見てもらうことかな(>_<) その為に私はブログランキングに投票します!

2008/07/30(水) 01:17:11 | URL

pochi

沖縄でもホームレス・キャットが多いんですね

pochi の住んでいる東京でも ポイネコ が苦労しています

ご飯を探すのが大変です、親切な人間がくれるところも有りますが

そういうところは先住猫さんがいてノラ新入生は寄り付けません

人間に飼われてすぐ飽きられて捨てられた力の無い弱い猫は

噛まれて血まみれ飢えと病気で命を落として行きます

pochi も去年の夏、血だらけで死にそうな時に猫嫌いの奈々さんに

ご飯をもらって生き延びました、今でもご飯をもらっています

奈々さんとこは カリカリ・カルカンレトルト・猫缶・お肉・お魚・・・

美味しいのが出るんだニャ~

他のところでも貰えるんだニャ~

そのお家で名前が違うんだニャ~

犬大好き奈々さんは pochi

上のほうは ミー子 (ボクちゃん男の子です)

他では シロ

人間は気まぐれだから勝手に呼ばしてますですニャ~

奈々さんは ワンワン となきなさいなんて無茶苦茶な事を言いますニャ~

沖縄のニャンコさんたちも頑張ってニャ~

2008/07/30(水) 15:28:13 | URL

ゆみ

保健所に電話してみたところ、丁寧に教えて頂きました。

現実を直視して、自分に何が出来るのか考えるにはよい機会だと思いました。

保健所に行ったら、今まで感じた事のない複雑な心境になるだろうな。

と思うと、日常的に行かれるみくにさんは、メンタル的にも苦労が絶えない

事でしょうね。ホントにお疲れ様です。

来週、又猫カフェに遊びにうかがいますね!

2008/07/31(木) 15:20:45 | URL

マー

初めまして♪

猫のカフェなんて 素晴らしいですね!!

行ってみたい!



私も「ど」が付くほどの猫バカです^^。



細々ですが野良ちゃんの世話をしています。



犬猫の処分ゼロの世界が早く来て欲しいですね!!

2008/08/03(日) 08:21:41 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

