
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

モッサの夏

こんちはー。猫Cafeの者です。




モッサの夏2007








モッサの夏2008






現在


なぜか今年は毛の伸びが異常に早い気がします。











なぜなんだ?モッサはスケベなのか?











しかしこの、昨年お客様にプレゼントしていただいたモッサの肖像。




いつ見ても最高です♪









スケベだから、ヒゲも耳毛もどんどん伸びるよ☆









変態モッサをひとつよろしく頼みます→ 変態スケベ猫をどうぞよろしく頼みます→







スケベなので、素っ裸で再度告知。
最終入店時間は21:00ですよー!







mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

08:54 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(18)

たのぴん

モッサ、まぢかわいいいいいいっ・・・☆



ってか、どんどん太っていってないっすか・・・ね・・・?

2008/08/01(金) 09:13:10 | URL

ペン草

≪モッサの肖像≫

     ホント最高ですね?店内にありましたぁ?!

 ちっくしょ~気付かなかったなぁ~(笑) モッサも毛~・・・伸びちゃったんだ=3残念!(>_<)

↑の方の『クマはたぬきかと・・・』っていうコメントを読んで、お姉ちゃんが初めて猫カフェに連れて行った帰りに「猫ってあんなに大きいものなの?!」っと真顔で聞いて来た事を想い出しました?(笑)



  ?夏バテに気を付けて、これからも憩いの場☆彡猫カフェ☆彡を繁栄させて行って下さいネ(;_;)?

2008/08/07(木) 07:28:17 | URL

あんの

みくにさん。こんにちは^^/

モッサ最高ですね。なんか去年と比べて顔が丸くなったような・・・

体にもお肉が付いたような・・・

毛もだんだんと伸びてきてやっと元(?)の姿にもどれますね^^

モッサの肖像画ソックリですね。ホント最高です。

2008/08/01(金) 11:09:26 | URL

chapi

スケベでも変態でもモッサ大好き♪



今年は後頭部の坊ちゃん刈りもキュートだし☆



確かに今年は毛が伸びるのが早いような気が・・・

あの肌さわりがたまらない!

2008/08/01(金) 09:37:40 | URL

ちはるダイヤモンド 

毛が伸びる → 健康で元気 → 元気があれば何でも出来る →

るるる → さらに毛が伸びる …



不適切でしたら、削除願います  (*´・人・*) ゴメンナサ~イ

2008/08/02(土) 03:46:04 | URL

みくに

たのぴんさん

一度会いにきてくださいー。

太ってますか?

幸せ太りかなぁ??



chapiさん

chapiさんの愛情のおかげで、モッサはどんどん

太っているみたいです。



あんのさん

こんにちは!

このペースだと、今年はもう1回くらい刈らないと

またバテそうな勢いです。

肖像画、拡大してお店に飾りたいくらい最高です!

2008/08/01(金) 13:01:49 | URL

つむぎのぱーぱー

あははは。おはようございます~^^



モッサ、可愛いですよね~。

あの雰囲気はサイコーですよ^^



肖像画も描いてもらって、モッサは幸せじゃあ~^^

2008/08/02(土) 09:11:02 | URL

ちはるダイヤモンド 

ワタシは、モッサの毛の伸びが早いのは

多分、カレ自身のマメなお手入れの結果だと

そう、受け止めております



あと、ワタシから逃げたくて、今年は早く伸ばしたのかしら…



狙った獲物は逃がさないゼ!!!



また、追いかけてやる [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2008/08/01(金) 14:30:53 | URL

ちはるダイヤモンド 

あっ!

それから、ワタシ、1ヶ月に2センチ以上も髪が伸びますが

何か…



何か、問題でも…



♪~(*´∀`*)~♪ RU・RU・RU ♪

2008/08/01(金) 19:17:39 | URL

しんのすけ

今日初めてお店にお邪魔しました。

とっても楽しかったです。

一人で黙々とネコスタッフなで回してしまいました・・・。

みんなカワイイですね。特にしめじちゃんが・・・。



しかしみんなデカイ・・・。

マーシュはタヌキに見えました・・・。



モッサの毛が伸びていて残念・・・。

変態バージョンが見たかったです・・・。

ぜひまた刈って下さい。



またお邪魔させてもらいますね。

2008/08/01(金) 18:58:43 | URL

みくに

ちはるダイヤモンドさん

あまりモッサを狙わないでください!!

お願いします!!

ますますスケベに拍車がかかってしまいます!



しんのすけさん

ご来店ありがとうございました!

マーシュはたぶん、タヌキなんだと思います。

猫のフリをしているだけだと思います。

また遊びにいらしてくださいね。

変態猫もお待ちしております!



ちはるるるさん

やーい、すけべー。

2008/08/01(金) 20:08:42 | URL

こねねこ

 「毛が伸びるのが早いのはスケベ!」なんだぁ、わし知らんかったぞ!



そんなことも知らんで男やっているかいと妻に言われる。



それよりなによりモッサの肖像画がステキ!



動物の絵って難しいよねぇ、下手に書くと人顔になるし、、、、。



作者はイラストレーターさんかしら、、、、。

2008/08/01(金) 22:05:17 | URL

みきち

こんにちはニャ~!



モッサはスケベだったニャ?!

なるほど納得ニャ~



そういえば、ママのお友達も最近猫カフェ行ってきたらしいニャ~



絵も笑わすニャ~!

2008/08/02(土) 21:19:46 | URL

みくに

こねねこさん

モッサの肖像、最高ですよねー。

作者さんはとっても可愛らしい猫好き女性の方です♪



ちはるダイヤモンドさん

(*´・人・*)

この顔カワイイですね。

ニャー。



つむぎのぱーぱーさん

のほほん、のんびり、おマヌケ・・・。

モッサは幸せ者ですよねー!



みきちさん

モッサはスケベらしいですー。

また遊びにいらしてくださいね!

2008/08/03(日) 12:44:03 | URL

マーコ

こんにちは♪お昼も遊びにきましたマーコです。



過去の日記も拝見しました!

とても楽しい嬉しい気持ちになりました。



私も、もっともっと動物のために頑張らねばと思いました!



まだまだブログを始めたばかりなのですが もし宜しければ相互リンクをして頂けませんか?



勝手ながら 貴ブログは私のブログにリンクさせていただきました。



もし、ご迷惑ならご連絡くださいね。



宜しくお願い致します。

2008/08/03(日) 22:53:27 | URL

たのぴん

おぉぉぉぉぉぉ!!!

なんて久しぶりに みくにさんからの 返答コメントがっ!!!

みくにさん、忙しすぎて放置プレイ中かと思ってました。

こうして返信コメントがつくと、うれしいものですね~☆



・・・大丈夫です、いつも期待しているワケぢゃじゃいですからw



沖縄、行きたいんですよー。猫かへに。

でも半端なく高いんですよ?!、夏の沖縄。アリエンって。

先週行く予定でした。ええ、予定だけです。

誕生日プレゼントとしての旅行ですが、本気の予定でした。が。

あまりに沖縄が高いので、東京都大島に変更にされました。orz...



アタシはねー、みくにさん。

でろんでろんに酔って、もっさの顔を舐めたいんですわ。

常連の腹の皮をびろーーーんと延ばしてみたいんですわ。

2008/08/04(月) 10:21:00 | URL

みくに

マーコさん

こんばんは!

あとでお気に入りに入れておきますね!

また遊びにいきまーす。



たのぴんさん

なかなか忙しくて、返信コメントが3日おくれとか

5日遅れになってしまいます。

過去にも返信コメントしてるのですが、すでに

次の記事をUPした後とかなので、誰もみてくれていないと思います。笑

たのぴんさんが沖縄に来たときには、特別に猫Cafe1泊許可します!

存分に飲んでモッサの顔舐めまわしてください!



ぺん草さん

店内に1年以上前からありますよーーー!

レジの横の窓の所にいます。

探してみてください!

2008/08/07(木) 20:29:02 | URL

マーコ

こんにちは~♪



相互リンク承諾ありがとうございます♪



楽しみにしております♪



まだまだ 暑い日が続きますが 猫ちゃん共々お身体に気をつけてくださいね♪



又、遊びに来ます♪



応援ポチ♪

2008/08/13(水) 00:43:06 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

