スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お礼猫

こんちはー。



里親募集中だった、ギョロ目と泣き顔猫。















嬉しいことに、2匹一緒に引き取ってくださる方が現れて、日曜日に貰われていきました!















自分達、本当なら殺処分されて、今頃はこの世にいないはずだったのでー























引き取ってもらって、田澤さんのような優しい方に会わせてくれて助かりましたー。

どうもですー。















いえいえ、どういたしましてー。















お世話になりましたー。

















最後まで遠慮がちな、泣き顔で困り顔猫でした。















ボクのように大きくれよー。

















2匹とも、仲良くやれよー!















**********************************************


【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→40頭】

【猫Cafeより新しい家族に貰われた子の数→53頭】



今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。



**********************************************






ギョロ目の幸せにクリック。→
泣き顔で困り顔猫の幸せにクリック。→







10:24 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(12)

たのぴん

すごーい!!!

2piki一緒にいられるなんて。

里親様の優しさと決断に埼玉より拍手~♪



アタシ、こんど猫拾ってきたら親子の縁を切られるそうです・・・

妹にもこっぴどく捨てゼリフ言われました・・・



こんなアタシに育てたのは母、

母が拾ってきたいろんな生き物を結局育てていたのは妹ですけどねー。

その後、妹は畜産科へ進み、今は丸の内OLしてます。

2008/08/05(火) 13:18:22 | URL

しょこ

はじめてコメントを書きます。みくにサン、猫cafeメンバーはみんな元気でしょうか。



ところでみくにサンに相談があります。一週間ほど前、猫チャンを保護しました。家族の一員として迎えようとしましたが、わたしの妹が動物アレルギーを引き起こし、緊急で里親を探している状況です。いろいろ声を掛けたり、メールを回したり、ポスターを貼ったり、里親会に参加しましたが、見つかりません。これからネットで募集をつのろうと思ってます。妹の体調もあるので早く見つけたいのですが、何か良いアイデアはないでしょうか。

2008/08/06(水) 00:11:33 | URL

しんのすけ

ギョロ目と泣き顔猫ちゃんは一緒にもらわれたんですね~。

仲良しコンビだったから嬉しいなぁ。

幸せになってほしいですね。

2008/08/04(月) 10:53:47 | URL

34

よかったねぇ。うれしい時も困った顔なのね・・・

うちでも保護した子猫2匹、昨日一緒にもらわれていきました。

一匹だけって予定だったんだけど、いざとなったら引き離すのがかわいそうになったそうで。猫たちはいい人たちとの出会いを運んでくれるよね。

2008/08/04(月) 12:01:04 | URL

a-ya

仲良しコンビは一緒に住むのかぁ~



あ、お久しぶりです♪♪♪



離れ離れになるのは寂しいもんね

よかったです♪



 >【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→40頭】

 >【猫Cafeより新しい家族に貰われた子の数→53頭】



すごくわかりやすいです!!

初めて知りました!!

こんなにたくさんの猫ちゃんたちがみくにさんと出会って

新しい家族に出会ったんですね!!



データ上ではごく一部の猫ちゃん達なのかもしれませんが、

こんなにたくさんの猫ちゃんと一緒に過ごしている人は

そうそういないと思います!!

2008/08/04(月) 11:33:35 | URL

あんの

ギョロ目ちゃんと泣き顔ちゃん、里親さん見つかってよかったですね。

ホント、殺処分の動物たちが減っていくといいですね。

2008/08/04(月) 13:16:33 | URL

だるま

 よかったですね♪

 誰かさんみたいにメタぼると、だるまおやじみたいになりますから、ほどほどに・・・。

 元気が一番ですよっ!!

2008/08/04(月) 12:55:44 | URL

mitsuko?

わぁ!良かった良かった!

二匹一緒で良かったです!!!

田澤さん、ありがとう~!!!

ギョロ目ちゃん、泣き顔猫ちゃん幸せになれよ~!

2008/08/04(月) 12:30:46 | URL

masagotti

良かったですねー



その泣き顔猫さんにそっくりなうちの娘が来週お邪魔する予定です~

2008/08/04(月) 17:46:24 | URL

ミコト

ふたり一緒。

良かった良かった!



それにしても「殺処分」・・・

何度聞いてもおぞましい言葉だ。

そんな行為や言葉こそさっさと処分して欲しい。



みくにさん、がんばれ~

沖縄に行くときは絶対寄りますから!

(今のところ予定ないけど・・・)

2008/08/04(月) 17:44:31 | URL

みくに

しんのすけさん

そうなんですー。仲良しだったので嬉しいです♪



a-yaさん

お久しぶりです!

そうですねー、個人でこれだけの猫と過ごす人はまれでしょうねー。

これからも1頭でも多くの猫に里親さんを探してあげたいです。



34ちゃん

2匹一緒、良かったねー!

お疲れさま!



mitsuko姫さん

猫は1頭で飼うよりも、多頭飼いがだんぜんオススメです!

どうしても多頭飼いをすすめてしまう自分がいます。



だるまさん

そうですね!元気が一番です。



あんのさん

減るといいですね。

減るための道のりは長いですが・・・

避妊去勢を義務付けにしたらいいと思うのですが・・・。



ミコトさん

遠い所からどうもですー!



masagottiさん

はーい、お待ちしてます!



たのぴんさん

お母様も動物好きなんだすねー。

畜産科か。なんかものスゴイ実習とかありそうですね!



しょこさん

猫スタッフは全員元気ですよ!

ちなみに里親募集のポスターは、どのくらいの数をどのへんに貼っていますか?

里親会は、1回で里親さんが見つからない場合が多いです。

根気良く、出来れば多くの人の目に留まるように

リボンをつけたりするだけで注目度が変わりますよ。

当店にもポスターを貼りますのでお持ちくださいね。

2008/08/07(木) 19:54:47 | URL

たのぴん

みくにさん



畜産科の教科書を一度開いたことがありました。

そこにあったのは、様々な家畜のトサツ方法でした。

妹が飼育担当していた子豚ちゃんとわんこ、

豚ちゃんは実験のために腸に回虫を入れられ、

卒論のために腸をすべて出された写真がありました。



動物が好きなのと、職業にするのとは、

実際には天と地ほどの差があるのだと思いました。



母は何でも拾ってきます。

蝙蝠の赤ん坊だの、道に落ちていたがまがえるだの、

上半身の皮がないニャンコだの、

もうとにかくなんでもひろってくるんですよねー。

でも、みくにさんには敵わないと思いますよ(笑)

2008/08/08(金) 12:50:49 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

