スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

うえぇぇ猫とみーたん

こんちはー。ただいまキャリコがすごく邪魔です。











あーら、邪魔してゴメンナサイ。










猫女ー、オレとも遊べやー。


今忙しいから、あとでいいかな。














今日は里親さん募集中の子を紹介します。
月曜日、保健所より引き取った猫2頭。



みーたん 3ヶ月 女の子











うえぇぇ猫 3ヶ月 女の子





この「うえぇぇ猫」。
朝から晩まで「うえぇぇぇ    うええぇぇぇ」と鳴いております。
それも、怪獣のような大声で。。。
しばらく、店のBGMは「うえぇぇぇ猫」の鳴き声になりそうです。






うえぇぇぇ   うえええぇぇ









一緒にいるみーたんは、さぞかしウルサイ事でしょう。。。




元気いっぱいですが、ハゲ気味なので治療中です。
完治後にお渡しいたします。





こんな2頭をどうぞよろしくお願いいたします♪






みーたんをよろしくです。→ うえぇぇ猫がウルサイです。→

08:28 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(6)

tippi

うえぇぇぇ猫ちゃん

うちのヨッチャンになき方が似ているようです。

そもそも「ヨッチャン」の由来も

小島よしおの「うぇ~」に似ているから・・・

+、サリーちゃんのよしこちゃんの声にも・・・



妹はヨッチャンと呼ばずに「小島」と呼びます。



チャーはかわいい声でなくのにな~



みーたんもうえぇぇぇ猫もすてきな飼い主さんに巡り会えますように・・・

2008/08/07(木) 09:22:13 | URL

もとこ

 みくにさん お疲れ様です



 新しい子達引き取られてきたのですね☆どっちの子も可愛いですね。

早く素敵な里親さんに巡り会える事を願っています。

2008/08/07(木) 08:38:09 | URL

ぺっき

かなり久しぶりにコメします。忙しいため年明けても足を運べず…みんな元気そうですね!私事ですが、mixiの猫バカコミュから子猫を引き取りました!私も少しは猫ちゃんの力になれるように…。みくにさん見習って頑張ります!

2008/08/07(木) 13:45:02 | URL

あき

うえぇぇぇ猫、悪魔のような顔で鳴くところが

かなりツボです。

生声を聞きたいところですが、大阪在住の私。

小島よしおで我慢しますw

二人とも素敵な里親さんが見つかりますよう、

大阪からもパワー送っておきます☆

2008/08/07(木) 11:00:52 | URL

つむぎのぱーぱー

こんにちは。いつもお疲れ様です。



「うぇぇぇ猫」ですか(笑)

声、聞いてみたいですねぇ^^

その仔もいつか新しい家族の元に行く日が来たら、

名前はどうなるんだろ…^^;;



二匹とも良い出会いがありますように^^

2008/08/07(木) 17:09:42 | URL

みくに

もとこさん

こんばんは!

わたしの(笑)フランコちゃんは元気ですか?

どっちの子もカワイイですよー。

早く病気治して、ケージの外で遊ばせてあげたいです!



tippiさん

なるほど・・・

うえぇぇ猫も「小島」に改名しようかな・・・!



あきさん

ありがとうございます!

悪魔猫にもパワーを分けておきます!



ぺっきさん

おお!

猫を引き取ってくださりありがとうございます!

かわいがってください~☆



つむぎのぱーぱーさん

こんばんは!

今日になって、少しは静かになりましたよ。

でもやっぱり「うえぇぇぇ うえぇぇぇ」って鳴きますよ。

よく声枯れないなーってくらいです。。。

2008/08/07(木) 20:15:18 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

