
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

イベントでーす♪

おはようございますー。猫です。





今日は楽しげなイベントのお知らせですー。





**********************************************
☆第1回 猫と一緒にルーシーダットン教室☆
日時 / 8月21日(木曜日)

時間 / 20:30~

場所 / 猫Cafe

講師 / 宮崎 かず美さん(ルーシーダットンインストラクター、
日本ルーシーダットン普及連盟沖縄支部長、猫好き)

内容 / 猫に囲まれながら(邪魔されながら?)ルーシーダットンを習います(1時間)。

その後、美味しいドリンクを飲みながら猫にまみれます。

参加費 / ¥2,000

※※動きやすい服装でお越しください。ヨガマット、または大き目のバスタオルを持参願います。



※予約制となっております。
参加希望の方は、こちら↓まで、メールでお申し込みください。

(お名前、参加人数、連絡先を記入願います。)

nekocafe@amber.plala.or.jp




申し込み締め切り / 8月18日(月)




ルーシーダットンとは??
ルーシーダットンとは、タイに古くから伝わる健康法で、

修行中の仙人が修行で疲れた体をほぐし、整えるために行っていた体操だといわれています。

独特な呼吸とポーズにより、普段使わない身体の部位も刺激して血行やリンパの流れも促進し、

コリの解消、部分痩せ、身体のゆがみ調整などが期待できる気持ちのよい体操です!

ちなみに先週号の「ほーむぷらざ」には、講師宮崎さんの、タイでのルーシーダットン体験旅行記が

載っていますので、沖縄タイムスを購読されている方は見てみてくださいね♪



楽しそうなイベントですね~!今から楽しみ♪

皆さんが仰向けに寝ている所へ、猫が乗っかってきたらすんません。



お仕事帰りに猫に癒されつつ、ルーシーダットンで身体をほぐしてみませんか?



**********************************************












ルーシーダットンって、こんな格好もする~?



さぁー?するかもねー。



















これは~?



うーん、するのかな~?















これはどうだい?



それってただ座ってるだけだよね。



















これはー?



それはクマに見守られながら寝てるだけだよね・・・



















これはどうかしらー。



おお、これが出来たらスゴイねー。























足は舐めないけどね。













男女問わず、興味のある方はぜひぜひご参加くださいねー!

定員になりしだい、締め切らせていただきます♪















興味のある方はクリック☆→

参加希望の方はクリック→









08:56 : イベントのお知らせトラックバック(0)  コメント(3)

みくに

たのぴんさん

遊びにきてくださーい!モッサの顔舐めに・・・



moekaさん

ありがとうございます!

遊びにいらしてくださいね!

2008/08/25(月) 20:54:17 | URL

たのぴん

いーな~

いーな~・・・ いーなー・・・

いーなー いーなー いーなぁー・・・

2008/08/12(火) 09:11:20 | URL

moeka

スゴイhttp://blog.ti-da.net/img/d/xE72A.gif>http://blog.ti-da.net/img/d/63913.gif>http://blog.ti-da.net/img/d/63913.gif>ちょ-可愛いですねhttp://blog.ti-da.net/img/d/63890.gif>

2008/08/12(火) 16:18:31 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

