
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

締め切りました~

おはようございます。猫盛りだくさんの店の店主です。



本日、8/13(水)は18時で閉店させていただきます。 ご了承ください~。





ぴーすけの後ろにクマが~













クマがぁ~。














ソファーの陰からおもちゃを狙う、遊び好きのクマと言う名の猫













パインジュースの箱が好き☆体重6.5kgの黒熊猫。


















横から見たところ













箱を破壊してご満悦の熊猫












この箱は、ダミーも大好き。












ちょこん












べろーん














ところで、「第1回 猫と一緒にルーシーダットン☆」ですが、 定員に達しましたので、締め切らせていただきます~。
参加できなかった方、大変申し訳ないです。
また次回の申し込み、お待ちしております~。



ルーシーダットン中のチビ






黒猫好きな方はクリック☆→ デカ猫好きな方はクリック☆→


08:25 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(6)

たま

みくにさん、大変です。



猫カフェのメールアドレスがnekokafe@~になっています。



大きなお世話サマー!

2008/08/13(水) 11:34:01 | URL

みくに

たまさん

教えてくれてどうもですー!

修正しました~

2008/08/13(水) 11:55:23 | URL

だるま

 クマちゃんも、パンパンになってきているような・・・。

 

 でも、可愛いですっ♪

2008/08/14(木) 12:47:46 | URL

たのぴん

なんかみんなデカイな…

2008/08/14(木) 21:30:59 | URL

くるまや

ルーシーダットンは興味があったのですが、お休みが取れるか謎でしたので今回は諦めました;

次回の開催は早めの告知をお願いします~。



ところで21日8時半以降は貸し切りになるのでしょうか?

ルーシーダットンに参加しない人も入店はできるのでしょうか?

2008/08/14(木) 22:42:57 | URL

マーコ

みんな かくれんぼが 大好きですね♪



特に 箱!!



猫ちゃん好きですよね~♪



ホントにみんな可愛い♪



癒されます^^。

2008/08/15(金) 22:41:54 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

