
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

臨時休業のお知らせ

こんにちは!人手不足が続いている店の店主です。

8/18(月)は臨時休業とさせていただきますので、ご了承ください。
よろしくお願いいたします。





☆キャリコ☆  【3.6kg → 3.55kg】

☆ チ ビ ☆  【5.1kg → 5.2kg】

☆メ タ ボ☆  【5.2kg → 5.25kg】

☆ク  マ☆  【6.2kg → 6.2kg】

☆常  連☆  【6.7kg →6.7kg】






ふむふむ。。。

ま、あいかわらずデブ猫カフェですな。。。








☆し め じ☆  【3.3kg →  3.6kg】 

☆ま ぐ ろ☆  【3.85kg →  4.1kg】

☆サ バ オ☆  【3.85kg →  4.65kg】

☆ダ ミー☆  【2.6kg →  3.6kg】 







ほほう。。。

まぁ、ダミーは成長期だから。。。

サバオはなんでだ??










☆ピースケ☆  【3.3kg → 4.6kg】 +1.3kg

☆グ レ オ☆  【4.55kg → 5.9kg】 +1.35kg   

☆マーシュ☆  【5.6kg → 7.45kg】 +1.85kg










☆マーシュ☆  【5.6kg → 7.45kg】 +1.85kg

















☆マーシュ☆  【5.6kg → 7.45kg】 +1.85kg









えっとー、マーシュは人間でいうと63歳くらいだからー。。。。


還暦過ぎて、今頃成長期??












当店デブ猫ナンバーワン、ツーの語らい













でぶでぶ、言うなぁ~。












悔しいです!













ちなみにこの猫ですが・・・










☆モッサ☆  【5.1kg → 4.8kg】 





えーっと、明らかに毛の分ということでよろしいでしょうか。







デブネコカフェをよろしくです☆→ でぶ猫だらけです☆→




前回測定日 *** 2008/2/25
今回測定日 *** 2008/8/14

                   
08:53 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(12)

プクちゃん

ハッハッハ~ッ!!

オモシロイ! タノシイ~~!



63才で 成長期!サイコウ!!



みくにさん!最高!!!

2008/08/16(土) 10:37:43 | URL

wako

始めまして~

一度お店に行った事があります

猫ちゃん みんな 元気そうですね

お食事が とても美味しかったもので 満足でした

又 遊びに行きたいと 思っています

2008/08/16(土) 10:13:39 | URL

marin

2ヶ月前に、実家に里帰り中寄らせていただきました!

 実は沖縄に帰る前に、netで「ねこcafe」brog見つけて、ぜ~ったい

寄るつもりでしたので、猫スタッフや三国さん(多分)にお会いでき、

とても嬉しかったです!!  とても楽しかった~♪



 そのときに一番相手をしてくれたのが、☆モッサ☆クン!!

 ほ~んとに可愛かったです!!   

 あの日から☆モッサ☆のことが・・・・  ???

 

 も、もちろん、他の子ももちろんとてもラブリーでした・・・・。

 特にマーシュに構って欲しかったのですが、

 そのときはトイレにこもりきりで・・・・ 



 今度行くときも、元気な皆さんに会えるといいなぁ~  ???



 それまでbrogで皆さんの様子を見守っていきたいです。

2008/08/16(土) 20:41:20 | URL

ようじ

こんにちは。

おじゃましました。

またよらせてください。

2008/08/16(土) 23:28:34 | URL

なつ

今日で2回目、お店へ行かせていただきました。



本当にデブ…



いやいや可愛いコ達で顔がニヤけてしまいます。



うちには一匹ソマリが居ますが猫カフェさんのコ達に負けない位の男前なんですよ、体格は4.7kgの5歳。



ささみ欲しさに、お手、お座り、ハイタッチと待てをする変わった猫です(^_^;)



もう一匹は実家に預けてますがそちらの横綱級を超えてしまってる黒のアメリカンカールの4歳なんですがまだまだヤンチャで活発過ぎて困った君です。



一度に沢山の猫達と触れ合って和めるなんて猫好きな人達にはたまらないカフェだなぁと思いました。



また足を運ばせて頂きます!

2008/08/16(土) 21:16:39 | URL

ミコト

マーシュちゃん、激太り・・・

うちにも毎月着々と0.2~0.3キロずつ増えているのがいます。

1歳1ヶ月でとうとう7キロ台に突入しました・・・

2008/08/17(日) 13:59:38 | URL

mitsuko?

うわぁ~マーシュでかいよ!でかすぎるよ!

君は、いつまで成長し続けていくのかい?

2008/08/18(月) 12:28:12 | URL

だるま

 いやぁ~、皆さん福々しくて・・・!

 などと喜んでいていいのでしょうか?

 マーシュくん、まずいっすよぉ~。

 もち、常連さんもですが・・・。パンパン街道まっしぐら!!

2008/08/18(月) 16:32:12 | URL

かピバラ

ふつう夏場は、食欲なくなるから…体重は減るものだと思っていたけども…(^-^;)「夏太り」してしまったのかな?? 猫スタッフの方々。。。

さぁマーシュ君!!私といっしょに、ダイエット頑張ろうか? 苦笑

2008/08/18(月) 19:11:12 | URL

マーコ

こんにちは~♪



猫ちゃん ずらりですね~♪

猫好きには たまらないですね。



行ってみたい♪



応援ポチ♪

2008/08/18(月) 23:11:14 | URL

ゆみ

マーシュはメタボリック症候群で悪化!?でしょうか・・

年をとると代謝率は落ちる一方、脂肪は増えますから(^_^;)



ちなみに、先日猫カフェから我が家に来た元うえぇぇ猫こと「ウィ」は、食も細い(今のとこ年相応ではなさそう)からデブにならない事を祈ります☆

ちなみに、昨夜体重995グラム&ごはんは体重相当量以下ですネ。

まぁ、デブになってもかわいい事に変わりないので成長が楽しみです。

そして鳴き声も変わらないといいですね。今のとこ、やっぱり“うえぇぇぇ♪“ですり寄ってきます。

2008/08/18(月) 23:28:25 | URL

みくに

wakoさん

はじめまして~!

ご来店ありがとうございました♪

ネコはみんな元気すぎるくらい元気です。

また遊びにいらしてくださいね!



プクちゃん

マーシュの成長を止めてやってください~!



marinさん

ご来店ありがとうございましたー!

モッサに気に入られてしまいましたか。

ヤツはシツコイ男なので気をつけてください!

これからもよろしくです♪



なつさん

デブ猫Cafeへのご来店、誠にありがとうございます!

ソマリちゃんがいるんですねー。

写真見たい~!

やんちゃな黒ちゃんも見てみたい~。

今度いらしたら写真見せてくださいね♪



ようじさん

こんにちは!

ご来店ありがとうございます!

またお待ちしてますね♪



ミコトさん

うおお。

1歳で7キロとは、どうしましょう!

将来が心配です!

お互い猫のダイエット頑張りましょう♪



mitsuko姫さん

今度マーシュに、還暦のお祝いをあげようと思います。

赤いちゃんちゃんこのLLサイズでも・・・



だるまさん

もう・・・諦めました!

パンパン街道まっしぐらです。



かピバラ さん

食欲は落ちずに、運動量だけ減っています。。。

ダイエット競争してください~。



マーコさん

応援ありがとうございますー!

これからもよろしくお願いいたします!



ゆみさん

ウィは元気ですかー!!

恐ろしいほど甘え猫なので、何卒よろしくお願いいたします♪

2008/08/25(月) 20:53:01 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

