スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

なめられ猫

こんちはー。猫カベです。



「うええぇぇ  うええぇぇ」と鳴いていた、「うぇぇぇぇ猫」。
前回の猫呑みに参加してくれた、とっても優しいゆみさんが引き取ってくれました!

うえぇぇぇ
ゆみさんとうえぇぇはとっても相性がいいと思います!
どうぞよろしくお願いいたしますー。



そしてひとりになったみーたん。

わたしのこともどうぞよろしくですー。






ここでお知らせをひとつ。


7/21(木)は、「猫と一緒にルーシーダットン」です!
その準備のため、猫カフェは19:30閉店とさせていただきます。
20:30からは、「猫と一緒にルーシーダットン」の貸切とさせていただきます。
ご了承ください。








しかしぴーちゃん、でかくなりました。

2匹合わせて10kg弱。メタボとぴーすけ。











顔デカモッサと、小さかったぴーちゃん。












顔をなめて欲しいとき、ぴーすけは自分からモッサに「顔舐めて~」と寄っていきます。

べーろべーろ










モッサの顔舐めはしつこいので、よくぴーすけの後頭部はベトベトになっています。。。

べんろべんろ











べろりんべろりん

しつこい・・・







ナメネコモッサに会いたい方は→ なめられ猫ピースケはコチラ→
08:47 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(8)

とらりょん

初めまして。

猫カフェしながら、にゃんこの里親探し。

とても素晴らしい活動をされているんですね!

みんな可愛いにゃんこばかり!

良い里親さんがこれからもたくさん見つかって

捨てられるにゃんこが一匹でも減っていくことを

心から祈っています!



それにしても、モッサちゃんはでかいですね♪

2008/08/20(水) 12:07:44 | URL

tippi

うえぇぇぇ猫さん優しい里親さんが見つかって良かったですね~

みーたんにも是非素晴らしい方が見つかることを祈っています。



うちのうえぇぇぇ猫のヨッチャンは最近水遊びがお気に入り

水入れにドライフードを1個入れて、クルクルお水をかき混ぜて

じっと見てます。

お水をかき回した後に「ケッ濡れちゃった~」とばかりに濡れた手で水をまき散らす。

一体何がしたいんだ~!!!

2008/08/20(水) 11:54:39 | URL

だるま

 「うぇぇぇぇ」ちゃんよかったですね。日本じゃ、サビは躊躇する方多いので心配してました。あはは。うちには、サビ猫「とっく」がすでにおりますが・・・。

 なんか、ピーちゃんをなめるモッサが幸せそうですね。

 「あ゛~、ピーちゃん。んめぇ~♪」

みたいな。

2008/08/20(水) 12:49:25 | URL

あんの

みーたん。早く里親さん見つかるといいですね。

ぴーすけ、おっきくなりましたね^^

モッサともうらやましいくらい仲良し^^

ほのぼのしますねぇ。。。

2008/08/19(火) 11:46:59 | URL

こねねこ

 みくにさーん、それはないよぉー、



 広角レンズで、遠近爆発!

 

 モッサの顔、チョー強調じゃないですかぁー



 って、その通りなんでしょうけれど、、、、。

2008/08/19(火) 22:27:23 | URL

そら

お久し振りです!

モッサのベロベロ攻撃はすごいですねェ(笑)。

舐める(グルーミング)は愛情表現だと聞いたことがあるので、

モッサは慈愛あふれる 愛情野郎なのでしょうね。



みーたん、いい里親さんが見つかるといいですね!

アメリカから応援しておりまする(-人-)

2008/08/20(水) 00:54:27 | URL

ゆみりん

あの「うぇぇぇ~」という声が聞こえないのは淋しいく思えるほど

私のBGMになってしまっていました(笑)

でもゆみさんなら安心だわ(≧∇≦)

もっさのように大きくなるんだよ~(顔じゃないよ!)

2008/08/20(水) 22:45:30 | URL

みくに

あんのさん

みんなほのぼのし過ぎてデブ猫カデになってしまいました!



こねねこさん

これは、古臭いデジカメの画像ですよー!

広角レンズなんて素晴らしいもの持っていませんよー。

強調したくなくても実際顔デカなので・・・



そらさん

お久しぶりです!

愛情野郎!

いいネーミングですね~♪いただきました!

遠い所から応援ありがとうございます。



tippiさん

ヨッチャンにも早く優しい里親さんが現れますように!



とらりょんさん

はじめまして!

かわいいニャンコなんて言ってもらって嬉しいです!

実際は変態ネコばっかです。

これからもよろしくお願いいたします!



だるまさん

うえぇぇは幸せ者です!

サビ猫かわいいのに、躊躇する方がいるんですか?

初耳です~



ゆみりんさん

ホントにうるさいくらいのBGMでしたよね。笑

ゆみさんならホントに安心ですね!

2008/08/25(月) 20:43:52 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

