
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫と一緒に

昨日は、「第1回 猫と一緒にルーシーダットン」でした☆















まさしく、猫と一緒に












ルーシーダットーン!











ぴーすけと一緒に









はたまた、常連と一緒に









これまたモッサと一緒に・・・。












なぜか先生の居場所を乗っ取るモッサ。(手前の方は乗っ取られた先生。)







じわじわきいてくる体操で、猫背の猫女はいろんな所がミシミシいいました。

結構、いや、かなりききますねぇー。

姿勢やゆがみの矯正にもなる、気持ちのいい運動でした!

猫女は早速筋肉痛。。。。どんだけ運動不足なんだ・・・。







とても楽しかったので、来月また開催予定です♪

日時はまたブログでお知らせしますねー。













ちょいと前通りまーす。






ルーシーダットン好きはクリック☆→

08:46 : イベントのお知らせトラックバック(0)  コメント(9)

だるま

 いやぁ~、お若い。

 筋肉痛がすぐに出るほど若い証拠だそうです。あはは。

2008/08/22(金) 12:40:56 | URL

だるま

 いやぁ~、お若い。

 筋肉痛がすぐに出るほど若い証拠だそうです。あはは。

2008/08/22(金) 12:41:11 | URL

ちはる ダイヤモンド 

あ~、やっと、ルーシー痛から開放されまちた

ルーシー効きますね、ウエストがくびれてます、プッ!?

先生にも、よろしくお伝えくださいませ

次回の開催を楽しみにしておりま~す

後ろ姿、いっぱい撮ってくれて、ありがとうニャ♪

2008/08/25(月) 12:43:34 | URL

mitsuko?

猫とルーシーダットン楽しそう!

うらやましい限りですぅ!

みくにさん筋肉痛大丈夫?

2008/08/22(金) 23:27:45 | URL

もとこ

みくにさん こんにちは~



 猫と一緒のルーシーダットンも楽しくできたみたいでよかったですね

まったりとしてホント癒されそう~☆



 次回は是非参加したいな♪

2008/08/22(金) 09:47:43 | URL

にょ

はじめまして!!!!!!!!!!!!!!!!!

初めてブログ読ませていただきました☆

私もにゃんこが大好きです(●ω●)というより生まれてこのかたず~っとにゃんことともに生活してきました。だから、友達や家族のようにいなくてはならない存在(`・ω・´)/そんなところでしょうか?笑

これからも「猫カフェ」を頑張ってください!!!

そして、里親探しも頑張ってください!!!たくさんのにゃんこさんたちが増えるといいですね★

ところで、ブログの前半に「スタッフを募集しています」と書いてありますが、バイトさんの募集でしょうか??

2008/08/24(日) 17:53:36 | URL

みくに

もとこさん

こんにちは~。

ホントに楽しかったですよ!

今度は参加してみてくださいね~



だるまさん

いやー、若くて困りました!



mitsuko姫さん

楽しかったですよー。

常連がハッスルしてました。

イタ気持ちいい体操でスッキリしました!



にょさん

はじめまして!

はい。これからも頑張りますね♪

メールもいただいてありがとうございました。

当店は、私ひとりで運営しております。

なので、社員というのはおりません。。

個人の小さいお店なので・・・

メールありがとうございました!



ちはるダイヤモンドさん

今度はプロレス教室を開催したいです!

2008/08/25(月) 20:35:17 | URL

にょ

そうですよね(´ω`;)コメント返していただきありがとうございました!!!

まだ、私は沖縄に行った事がないので今年中にでも沖縄に上陸したいと思っています。その際は、猫カフェさんに行きたいと思ってます!!

というより、行きますっ!!!!その時は、お願いします★

これからも、ブログを読みつづけていきたいと思います。どうぞ、これかもよろしくお願いします(´∀`*)

2008/08/26(火) 13:53:10 | URL

にょ

そうですよね(´ω`;)コメント返していただきありがとうございました!!!

まだ、私は沖縄に行った事がないので今年中にでも沖縄に上陸したいと思っています。その際は、猫カフェさんに行きたいと思ってます!!

というより、行きますっ!!!!その時は、お願いします★

これからも、ブログを読みつづけていきたいと思います。どうぞ、これかもよろしくお願いします(´∀`*)

2008/08/26(火) 13:52:01 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

