スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

落ち寝猫

朝っぱらからめでたいでーす♪



カワイイみーたんの里親さんが見つかりました~。















猫好き一家、藤田さんのもとでスクスク育てよ~。



はーい




**********************************************


【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→42頭】

【猫Cafeより新しい家族に貰われた子の数→55頭】



今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。


**********************************************








最近のモッサのマイブームは「落ち寝」です。











頭落としてグースカピー



















ああぁぁ快適だー。















片腕落としてグースカピー

















ボクって変態?

















あ、モッサ兄さんだ。















へんなかお~



















褒められてないのに照れる猫



デヘヘ















モッサマニアはクリック☆→

ベロ出しみーたんにやられた人はクリック☆→












いつもブログへのコメントありがとうございます!

記事をさかのぼって返信させていただきましたー。

遅遅レスですみませんです。

これからよろしくお願いいたしますー☆☆











08:40 : 里親さん決定!トラックバック(1)  コメント(11)

まなこん

はじめまして。移住・結婚してから、犬派→猫派です(*^_^*)求人広告で『猫cafe』を見つけて、感激!『バイトしたい!』って思いましたが…時間が合わずに諦めちゃいました↓いつか客としてお邪魔します(*^_^*)

2008/08/28(木) 00:36:27 | URL

だーしゃ

こんにちはー



うちにもにゃんこがいるのですが、

頭がおもいのかなんなのか、

寝るとき必ず枕ほしがりますねーー

座布団枕にするとか、

頭が体に対しておもいのかもー。



でもみんな猫かわいいですねーーー

2008/08/27(水) 16:54:49 | URL

もとこ

みくにさん こんにちは~



 みーたん里親さん見つかったんですね♪嬉しい~!!



 落ち寝モッサに会いに行きたい(笑)冬に向けて毛皮も生えて来ましたね☆



 あと新しい方も見つかったようで良かったです。

2008/08/25(月) 08:47:59 | URL

あんの

みくにさん、こんにちは。

みーたん里親さん見つかってよかったですね。

このブログを見て里親さんが見つかるたびに

うれしくて泣けてきます。



モッサは頭が重くて落ちそう・・・

すでにモッサマニアになりました。

2008/08/25(月) 11:36:16 | URL

ふぁん

モッサ最高です(´-`)

2008/08/29(金) 00:41:20 | URL

クローバー

 なかなか行けない三児の母クローバーです。(^^;

こういった写真を載せて下さると嬉しい限り?(><)ありがとうございます?

  先日お姉ちゃんと次男坊を連れて南部に出来た猫カフェ(cafe毛玉⇒http://nekonoiruseikatu.ti-da.net/c120714.html))に行って来たのですが、にゃんこスタッフが全体的にデカイせいか(笑)小さく見えました!(^〃^ゞ
cafe毛玉を後にした直後お姉ちゃんが『猫カフェの方がいいなぁ~♪クマとまた遊びたい?』っと言っていたので、近々(夏休み中にでも)二人でお邪魔しますので(^▽^;その時は又宜しくお願いします!!m(u〃u)m

2008/08/25(月) 14:13:40 | URL

みくに

もとこさん

こんにちは~

みーたん、とっても可愛がられていますよ♪

一度モッサに会いにきてくださいね!



あんのさん

こんにちはー。

うれし泣きしてくれてありがとうございます!!

そしてモッサマニアになってくれてありがとうございます!!



クローバーさん

こんにちは!

うちの猫たちデカイですか??

もうマヒしてわかりません。。。

毛玉さんのブログを見たら、わたしが前に保健所で会って

譲渡用においてもらっていた猫2匹がスタッフになっていました。笑

無事に貰われて良かったです♪

またクマと遊んであげてくださいねー。

2008/08/25(月) 20:38:35 | URL

marin

  み~たん☆  良かった。 嬉しいです・・・ (^o^)

  写真を見た瞬間、み~たんが笑っているように見えました!!

  みくにさんの奮闘ぶりに、いつも励まされます!!



  モッサ・・・頭が重いんでしょうか・・・ (いつも抜けてて可愛い~っ)

  実はうちの猫も長毛なんですが、猛暑と、可愛いモッサを真似して

  足だけ長靴のように残してカットしました。



  真っ黒のくせに自肌は白いのでなんか変でした・・・ ( ^ ^;)

  やっぱり、モッサには負けますね~!!

  これからも、みくにさん、猫ちゃんたち応援しています!!

  



  

2008/08/25(月) 22:08:23 | URL

エッフェル

みくにさん お久しぶりです♪

ずっと読み逃げしてしまって すいません。

里親さん見つかったんですね!

1年ちょっとでこれだけ沢山のにゃんこ達が

幸せに暮らしているのですね。

あ~ ぴーすけに会いたい・・・

2008/08/27(水) 10:19:56 | URL

なつです。

新しい家族が見つかって良かったです!



まだ2匹が揃ってる頃に初めてカフェへ行き、うぇぇーが気になってたんです。

ブログ見たら里親決定とあり、嬉しかったけど寂しさもありました。



新しいコを迎えようと思い、今日動物愛護管理センターに行きました。



説明をうけ、だいぶ大人のコだけでしたので、先住猫の性格的には大人は無理だと思い何も出来ない悔しさと現状に胸がイッパイになりながらの帰宅でした…

その足でカフェへ行こうかと思いましたが定休日でしたね。忘れてました。

明日か近いウチにうちの2匹の写真を持って伺いますので、1匹はブサイク…ですが宜しくお願いします!



長文になってしまいスミマセン

2008/08/26(火) 21:08:13 | URL

もふ

みーたん可愛い~(*´ω`*)

みーたんって仔キツネみたい~

猫好きな方に引き取ってもらえてよかったね

幸せになるんだよ、みーたん!

2008/08/27(水) 00:16:00 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

娘は猫が大好きです。<br /><br />でもウチは、マンションなので猫が飼えません。<br /><br />先日テレ

2008/08/26(火) 15:48:15 | 石崎裕隆の「専業主夫」の楽しみ方

