スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

モフとソックス

こんちはー。

最近こんなお知らせが多くて申し訳ないですが、、、

※本日は20時閉店とさせていただきますのでご了承ください※








さてここから、昨日保健所より保護した2頭の里親さん募集中!にゃんこ紹介でーす。


ソックス(黒白でソックスを履いてます)  生後約10ヶ月 女の子











モフ(半長毛でモッフモフです)  生後約10ヶ月 女の子






モフは首輪をしたまま収容されていたので、間違いなく飼い猫でしょう。

猫は絶対室内飼い!!

放し飼いにして、「最近帰ってこないなー」なんてのん気にしてる間に保健所で殺処分されてるかもしれません。

車に轢かれて死んでるかもしれないし、頭がいっちゃってる人間に虐待されてるかもしれません。

死んでから探したって遅いんですから。



2匹とも人間大好き!!すごい勢いでスリスリ~のゴロゴロ~です。


よろしくお願いしまーす♪














ところで、携帯を見ていたら懐かしい画像を発見しました。






ぎゃー、カワイイ☆☆

左がしめじで右がマグロですねー。









そして今、しめじは気の強いワガママ女に












マグロは、ケンカの強い、猫Cafeイチ冷めた猫に育ってくれました~。









なんか











モンクある~?










い、いえ・・・めっそうもございません。。。








マグロとケンカして100%負けるサバオ(♂)の降参ポーズ

マグロさん、すんませんでしたー。













とりあえずー、読んだらクリックしてください☆
 
08:56 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(12)

たのぴん

ぴーすけとダミーみたい☆



しかし・・・

まぐろにもこんな時代があったんですねぇ・・・

しめじはそんなに変わってないから分かるけどw



アタシ・・・

猫カフェに一度もいったことないくせに

なにを知ったようなこと書いているんだろう・・・凹

2008/08/28(木) 10:12:55 | URL

もとこ

 新しい子来たのですね~

モフちゃんのフサフサ感がたまらない~☆



 ソックスちゃん共々ステキな里親さんが見つかる事を願ってます。



 うちの嬢ちゃんもほーんとワガママですよ(汗)最近は抱っこされるのも嫌い。。。

2008/08/28(木) 09:18:16 | URL

mitsuko?

しめじは今でも可愛いけど、マグロはかなりたくましく成長しましたね!



でも、元気が一番!!!



2匹の猫ちゃん、素敵な飼い主が見つかるといいですね!!!

2008/08/28(木) 12:31:20 | URL

ウエハラ

こんにちは^^

ソックスの可愛い目、そしてモフ、写真でみると家のリナに似ているよ~な…



みんな幸せになってほしいなぁ~!!



この前は、連絡もせずリナとお邪魔して、すいませんでした。

すごく可愛首輪ありがとうございました。





時間ができたらカフェのスタッフに会いに行きます。

癒しの場所ですよ~猫好きにはたまらない場所です。

2008/08/28(木) 13:06:44 | URL

mitsuko?

しめじは今でも可愛いけど、マグロはかなりたくましく成長しましたね!



でも、元気が一番!!!



2匹の猫ちゃん、素敵な飼い主が見つかるといいですね!!!

2008/08/28(木) 12:30:36 | URL

もなこ

こんにちわ。猫さん引き取りたいとき、何か手続きなど必要でしょうか?出先からよりたいので、必要なものがありましたら教えてください。

2008/08/28(木) 15:22:36 | URL

みくに

もとこさん

モフモフ感、たまりませんよねー!

ソックスもカワイイです♪

マグロも抱っこが大嫌いなんです。

気の強い女です。



たのぴんさん

マグロのぶりっ子時代は本当に可愛かったですよ。

mixiの里親探しにコミュを立てて、里親さんを探していたのですが

結局情がうつって手元においてしまいました。

その途端、噛まれたことを思い出しましたよ。

たのぴんさんは、もはや猫Cafe常連さんです☆



mitsuko姫さん

たくましくなり過ぎて困りました。

ケンカは誰にも負けない、女番長です!



ウエハラさん

そうですね!リナに似てますね!

先日はありがとうございました!

リナがタヌキのようになっていてビックリしました。笑

幸せ太りですね~。

これからもよろしくお願いいたします!



もなこさん

お渡しできるかどうかわからないので、まずはご来店いただいて

いろいろお話をしてからになりますねー。

その後引き取りの時には、ケージが必要になります。

よろしくお願いいたします。

2008/08/28(木) 20:20:22 | URL

クローバー

 マグロチャン?冷めた猫なんですかぁ?!い・以外。。。

前回お邪魔した時、販売品を見てた私に「ニャーオ!」と声をかけてくれたうえ、ゴロゴロして来てかな~り慰めてもらいましたぁ♪(?▽?ゞ

昔、黒猫4匹を飼ってたせいか・・・小さい頃の写真もすぐマグロチャンに目が行き萌~でした?(笑)

 里親さん、早く見つかるといいですね?

2008/08/28(木) 21:51:23 | URL

nekonekoron

♪しめじチャン~・かわいいですね♪マグロちゃんも、もちろん。

今はアパートでねこチャンと同居できなくてさみしい毎日です…・。

最近休みには、“孫,まご”を預かっているので日曜に

猫カフェ『スタッフ』に会いたくても・…いけないのです。

車で猫カフェの前を減速して除いてます。

平日はこのブログを楽しみにして、仕事の疲れ癒されて

ます。

===============☆ありがとうございま~す☆==

2~3年後にはねこチャンが同居できる家に引越したいと・・夢見る毎日

です!その時は里親に立候補しますね♪

2008/08/29(金) 00:14:22 | URL

みくに

クローバーさん

そうですよ。冷め切った女です。

たまーに、販売の方や、トイレの中で甘えてくることがあります。

きまぐれですねー!

しかし黒猫4匹はスゴイですね!



nekonekoronさん

車で通るとは、お近くなんですね!

ぜひ今度は遊びにいらしてくださいね♪

猫との暮らしをはじめる時には、ぜひぜひ保健所猫を

よろしくお願いいたします!

2008/08/30(土) 22:14:02 | URL

にょ

またまた新しい猫ちゃんですね!!!モフチャンは首輪付きなんて飼主サンはどうしちゃったんでしょう???

うちも猫を4匹飼っていますがみんな外で放し飼いで飼っています(・ω・;)この前、1匹3ヶ月ほど帰ってこなかったことがありました。猫って帰ってくるのを待つしかなく・・・。結局帰ってきましたが、やっぱり心配なものですよね!!

しめじちゃんもわがまま娘なんですか?!うちのメイちゃんもすっごくわがままでいろんなものかじったりします(´?`;)おまえは、犬かっ!!!ってくらい・・・。

でも、やっぱり毎日動物が近くにいるだけで癒されますね(`・ω・´)

ソックスくんもモフちゃんもいい飼主さんが見つかるといいですね♪♪

2008/08/30(土) 11:56:26 | URL

みくに

にょさん

放し飼いは危険ですよー。

猫の身に何があっても、放し飼いしていたら何もいえません。

野良猫から病気をうつされるかもしれないし、車に轢かれたり

虐待も心配です。

室内で飼ってあげて欲しいなぁ。。。

2008/08/30(土) 22:16:39 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

