スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

第2回やりまーす♪

今日はイベントのお知らせでーす♪





前回大好評だった「猫と一緒にルーシーダットン」、第2回開催のお知らせです。




**********************************************

☆第2回 猫と一緒にルーシーダットン教室☆


日時 / 9月11日(木曜日)



時間 / 20:30~



場所 / 猫Cafe



講師 / 宮崎 かず美さん(ルーシーダットンインストラクター、
日本ルーシーダットン普及連盟沖縄支部長、猫好き)



内容 / 猫に囲まれながら(邪魔されながら?)ルーシーダットンを習います(1時間)。

その後、美味しいドリンクを飲みながら猫にまみれます。



参加費 / ¥2,000



※※動きやすい服装でお越しください。ヨガマット、または大き目のバスタオルを持参願います。



※予約制となっております。

参加希望の方は、こちら↓まで、メールでお申し込みください。

(お名前、参加人数、連絡先を記入願います。)

nekocafe@amber.plala.or.jp



申し込み締め切り / 9月8日(月)









ルーシーダットンとは??

ルーシーダットンとは、タイに古くから伝わる健康法で、

修行中の仙人が修行で疲れた体をほぐし、整えるために行っていた体操だといわれています。

独特な呼吸とポーズにより、普段使わない身体の部位も刺激して血行やリンパの流れも促進し、

コリの解消、部分痩せ、身体のゆがみ調整などが期待できる気持ちのよい体操です!

翌日の目覚めが違います!





お仕事帰りに猫に癒されつつ、ルーシーダットンで身体をほぐしてみませんか?







前回はすぐに定員に達しました。

先着順ですので、参加希望の方は早めの申し込みをオススメしますー。





**********************************************








またやるの~?



そうだよ、サバオ君。





















楽しみだね♪



そうだねー。



























↓ルーシーダットン中のチビ

























↓ルーシーダットンしてるつもりの常連

























キャリコさん、なにしてんの?























隠れてるつもり?



















ケツ丸出しですけんどー。





















読んだら丸出しクリックよろしくです。

 



08:57 : イベントのお知らせトラックバック(0)  コメント(7)

にょ

私も猫にまみれてルーシダットン?やってみたい!!!でも、まだ沖縄に行けません・・・(´Δ`)

なので、ブログでみて楽しみますっ!!!!いつかは、自分も猫にまみれ運動出来ますように・・・(>∀<)

2008/08/31(日) 11:00:44 | URL

プーパ

ハァ~、ルーシーダットンって、こんな事するんですか~(^_^;)



チビ君の写真に爆笑です!!(^-^)

2008/09/01(月) 00:22:55 | URL

なつです

みくにさん、こんばんわ。



今日ケルビムさんが行ってる北谷の里親会に行ってきました。



生後一ヶ月半位の黒猫君が居て保護をされた男性と話をして里親になる事を決めました!



保護された方は凄く可愛がっていた様でトイレや子猫用のご飯を沢山、おもちゃ等を少しでも慣れる様にと自宅まで届けてくれたんです。



病院での検診の資料や里親募集で作った張り紙等まで



子猫との別れがとても寂しそうで、保護をされた方の分も大事にしていきます!



先住猫は近寄るな!的な感じでシャーシャー威嚇&カーテンの内側(お気に入り)に隠れてます。



箱入り息子で外猫との免疫が無いに等しい物で…



少しづつ馴れて一緒に過ごせていける様に勤めます。



サークルかケージを用意して距離を保てる様にしてみます!



良いアドバイスがあればお願いします!

2008/08/31(日) 21:40:15 | URL

あんの

私もルーシーダットンやってみたいです!!!

しかし・・・体が硬くてチビのようにはできません><

2008/09/01(月) 14:51:59 | URL

みくに

にょさん

いつか沖縄に遊びにいらした時には、

一緒に猫にまみれて運動しましょうね!



なつですさん

猫ちゃんの里親さんになってくれてありがとうございます!

保護した方の気持ちはとってもよくわかります。

嬉しい反面、とっても寂しいものなんです。

先住猫ちゃんは、今まで猫との接触がなかったので

ビックリしているんだと思います。

子猫をサークルに入れて、同じフロアにしばらく置いてみて

慣れさすのが良いと思います。

1週間すれば、先住ちゃんもだんだんと慣れてきてくれるはずです。

頑張ってくださいね!



プーパさん

チビは毎日ルーシーダットン三昧です。

よくこの格好のまま数分間停止してます。

よほどお気に入りなんだと思います。このポーズ・・・。



あんのさん

私も前屈すら出来ないくらいガチガチの体です。

チビがうらやましいです!

2008/09/02(火) 10:37:59 | URL

だるま

 ニャンコたちは、しっかりルーシーダットンをマスターしているようですね♪

 常連さんが、痩せるといいですが・・・。

2008/09/02(火) 13:00:44 | URL

@くみ

私もやりた~い!ネコにまみれてルーシーダットン。

でも時間と都合が合いません(泣)

2008/09/02(火) 17:21:10 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。