スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

激マズモッサ

おはよごぜえます。




モフモフのモフが、おっきい先住猫ちゃん3匹が待つ、
猫好き一家に引き取られていきました~。













元気で幸せになってね~!

みくに家で家猫(ひげちゃびん)にシャーするモフ。










3度のメシより人間大好きな、この子の事もどうぞよろしくお願いいたしますー♪

甘えてるときが1番幸せなソックス。




















ピースケの奴があんまり美味そうにモッサを舐めるのでー、

















どれだけ美味いのか、私も確認してみたのー。


















してみたのー。












・・・・・・・















モッサ、マズッッ!!














マズ過ぎてビックリのしめじでした~。














オレ、いいダシ出してるよ?











モッサ舐め舐めクリックお願いします。
 





「猫と一緒にルーシーダットン!」ですが、 あと4名、参加可能ですー。
この機会にぜひ体験してみてくださいね!



09:09 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(11)

もとこ

みくにさんおはようございます☆



 モフちゃん新しいお家に旅立っていったのですね~めでたい♪

ソックスにも早くよいお家が見つかるといいですね。



 しめじの顔最高~!!モッサのだし合わなかったのかな(爆)

2008/09/03(水) 09:17:08 | URL

えーちゃん

みくにさんこんにちはっ!!!

先日mixiのミニメを送った者です*:・(*´ー`*人):*.嬉しいお言葉いただいたのでさっそくコメントしにきました♪(*´▽`*)

モフちゃん里親さんきまったんですね(^-^*)めでたい★ソックスちゃんもはやく決まるといいですね!!沖縄に住んでいたら里親になりたかったなぁ↓甘えん坊が好きなんですっ(*´艸`*)

あー猫にまみれたい!!!!毎日猫まみれなみくにさんがうらやましいっすo(〃'▽'〃)o♪

2008/09/03(水) 10:02:46 | URL

tippi

モフちゃんの里親決定おめでとうございます。

ソックスちゃんもいいご家庭が見つかりますように、猫の神様よろしくお願いします。



それにしても、モッサはおいしいのか、おいしくないのか・・・



うちの猫たちはお互い寝てる子を嘗めまくって、怒らせるのが得意技です。

2008/09/03(水) 14:52:19 | URL

mitsuko?

モフモフ、モフちゃん素敵な里親さんが見つかってよかったですね~!



しめじちゃんの口にはモッサは合わなかったのか・・・・



モッサ出汁私も味見してみたいですぅ!!!

2008/09/03(水) 12:38:51 | URL

みくに

もとこさん

こんばんは!

そうなんですよ~!猫好き、人好きのおっとりソックスにも

早く優しい方現れてくれるといいのですが・・・

しかし、モッサのダシはしめじには無理でしたよ。。。



えーちゃんさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

ソックスの甘えっぷりはスゴイです。

食べるよりも甘えていたいほどの甘えっこです。

カワイイですよー!



mitsuko姫さん

今度是非に、モッサの味見をお願いします!

どんな味か教えてください~。



tippiさん

ありがとうございます!

モッサは一体どんな味なのでしょう。。

私も知りたいですー。

2008/09/03(水) 21:14:09 | URL

にょ

モフちゃん!!!!!!新しい家族決定おめでとう♪

いっぱいかわいいがってもらえるといいですね!!!

ソックス君にも早く家族が見つかるといいですね(´∀`*)

うちの牛柄の2匹はヒゲがなくなるまでなめまくってたことがありました・・・。なめ?かじ?・・・かじ?・・・かじ?・・・ってな感じで毎日やってました(´ー`;)皆さん!!!!にゃんこさんのヒゲはとっても大事ですからなくならないようきおつけてください(`・Δ・´)/

しじみちゃんのお口にモッサ君のお味は合わなかったみたいですね・・・。猫カフェのにゃんこさん達は演技はというか表情豊かですね(●ω●)ほんとにかわいいっ!!!!!!!!!!!!

2008/09/03(水) 20:42:24 | URL

レヲンまま

初めまして(●^o^●)





いつも楽しく読んでます☆



Caffeに行ってみたいんですが・・・





東京住まいなもので(ToT)/~~~





ところで、うちはアメショーを飼ってるのですが、しめじちゃんってアメショ入ってますよね!?





*ここでブログやってます♪



是非来てください!!



http://ameblo.jp/aiscat0152pi/

2008/09/03(水) 20:19:08 | URL

team黒猫

はじめまして(´∀`)

にゃんこに癒やされたくて、ねこcafeで検索してたどり着きました。拝見し始めて2ヶ月目になります。

私はモフモフなにゃんこ&キリリとした顔立ちが好きなので、ピースケのファンです。

里親の決まったモフちゃんも可愛い(´∀`)ポワワ~ン



ねこcafeスタッフたち、みんな個性的ですねー、モッサも良い“味”出てますねぇ。人間もお酒の好みが違うように、モッサのだしはシメジちゃんの口には合わなかったのね(^-^;)

2008/09/03(水) 17:31:53 | URL

みくに

team黒猫さん

はじめまして!

ぴーすけとモフは微妙に似てますよねー。

ぴーすけはよく独り言を言いながら興奮して店内を走り回ってます。

謎です。

しめじは舌が肥えてるのかもしれないですね~。





レヲンまま さん

はじめまして!

遠い所からありがとうございます。

新橋で飲むのが大好きな猫女です。

しめじはですねー、アメショーは入っておりません。

三毛猫です。

ぴーすけは、お父ちゃんかお母ちゃんがアメショーですよ!



にょさん

たぶんモフは今頃めちゃめちゃ可愛がられていると思いますー。

そして、「しじみ」じゃなくて「しめじ」ですので、

何卒宜しくお願いいたします。笑

2008/09/03(水) 21:20:05 | URL

だるま

 きっと、モッサくんの味は、好き嫌いのある・・・そう「くさや」みたいな感じだったりして。あはは。

2008/09/04(木) 12:53:24 | URL

自由企画工房

ちくそう!



思わず吹き出してしまいました!





「してみたのーっ」てw





応援しています♪





場所は判るのですが、いつか行ってみたいと思っています。



丁度お隣の市ですからw

2008/09/06(土) 01:22:09 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

