
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

豚顔とむさ苦しい猫

こんにちはー。毎日猫に絡まれ転びそうになる女です。






いよいよ明日9/11(木)
「第2回 猫と一緒にルーシーダットン」です!

その準備のため、猫カフェは19:00閉店とさせていただきます。
20:00からは、「猫と一緒にルーシーダットン」の貸切とさせていただきます。

ご参加の方は、20時より入店できますよ!お待ちしております!






さらに9/12(金)は、都合により18時で閉店させていただきます。


ご了承ください~。















めちゃめちゃ遊んでる

























しめじの後ろになんかいますね。

























キャリコは本当に豚顔だね。

























たすけてー。後ろにブタがー!





































適度に遊んでる

























しめじの後ろになんかいますね。































見てるだけでむさ苦しいデブ猫コンビでした。































デブーーー!





























呼んだ~?











むさ苦しさ満点の猫にクリックお願いします。

 
08:48 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(9)

だーしゃ

相変わらずにゃんこたち、とってもかわいいですっw

ころころ転がってますねー



暴れていそうでもありますw

2008/09/10(水) 08:57:36 | URL

さおり

こんばんわ★この前は久々に遊びに行けて楽しかったデス!!

しかもマーシュがご機嫌良くって、触っても怒らなかったので感動デシタ笑

デブ猫大好きなあたしとしては、この画像たまらないデスワ★★

2008/09/12(金) 22:50:10 | URL

( ̄Д ̄;)

画像見てるとまた来たくなる(●≧艸≦●)

だいたいすいてる時間は何時くらぃなんですか?

(゜ω゜≡゜ω゜)

前は近付いたり触ったりしたらほとんど逃げちゃいました

(pД`q。)

2008/09/11(木) 05:38:05 | URL

だるま

 「デブ」って、しめじちゃんもいえた義理では・・・・。あはは。

2008/09/10(水) 12:40:10 | URL

なつ

マーシュの姿が!



動いてる姿を見た事が無い…



以前のブログにはキャットウォークに上がってる姿が。



沢山通ってマーシュと仲良くなりたいなぁ!



マーシュ特集?出来たらして下さい!



お願いしまーす!

2008/09/10(水) 17:46:10 | URL

NAYAM

しめじちゃん、今日はずっとひとりで、遊んでたみたいですね。

元気なのが一番!、そんな姿を見るのが一番幸せです!

2008/09/11(木) 00:25:48 | URL

フラワーさん

はじめまして

いつも楽しい猫ちゃんたちの姿に癒されています

我が家にも野良ちゃんだった子がいますが

動物って何もいえない分 大切にしてあげないと

といつも猫カフェさんのブログをみて思います



遊びに行きたいな~ 猫カフェ

2008/09/11(木) 02:34:45 | URL

たのぴん

久々に出てきたな・・・マーシュ。



みくにさん、

ホストクラブみたく(行ったことないけど)

猫スタッフのフォトリスト作ってください・・・

まともな写り方してる写真で・・・

2008/09/11(木) 10:59:27 | URL

みくに

だーしゃさん

はい!暴れております!

そして転がっております!



だるまさん

しめじ2匹分でマーシュ1匹分ですよ!



なつさん

マーシュはごはんの時間が近くなるとウロウロと動きます。

ま、そのときくらいですかね。。。

マーシュ特集は寝てる写真ばかりになりそうです!



NAYAMさん

みんな元気ですよ~。心配なのは太りすぎくらいです。

しめじはいったん火がつくと、ずっと「遊べ、遊べ」とせがみます。



フラワーさん

はじめまして!

そうですよね、動物は何も言えないから、人間がきっちり見てあげないと

いけないですよね。

今度遊びにいらしてくださいね~♪



たのぴんさん

マーシュ、久々でしたか??

そうですね!今度、一人ひとりきちんと紹介しますね!

少々お待ちください!

2008/09/12(金) 18:05:24 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

