
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

キャリコさん

こんちはー。猫に足を踏まれっぱなしの女です。




そういえば、きちんとにゃんこスタッフの紹介をしていなかった事に気づきました。


これから1頭ずつ紹介していきますね。

あいうえお順で紹介しますので、キャリコからいきまーす。







キャリコ  2歳半の女の子  耳立ってますがスコティッシュフォールドです。









よく変な格好で寝てます。









寝顔は豚顔です。










グレオに踏まれてますが









おかまいなしにグースカピー。










しょっちゅうベロを出してるので、ベロ出し写真ばっかり撮れます。










そんなキャリコは、結構表情豊かです。









ぶりっこ。










いじけ。










ご機嫌♪









驚愕。








そうそう、キャリコといえば、ドコモさんの全国放送のCMに出たことがあるんですー。

成海璃子さんと共演したんですよ。→その時の記事はコチラ





自慢げ。








2メートルを3分くらいかけて歩く、トロい豚顔猫のキャリコを
どうぞよろしくお願いいたしまーす♪










エヘッ。










豚顔クリック→ 
08:55 : にゃんこスタッフ紹介:  トラックバック(-)  コメント(15)

mitsuko?

キャリコさんを実物で見てみたいですぅ!



ドコモのCMは、ちゃんと見ましたよ~!



全国デビューのキャリコさん!今度は、どのCMに出るのかしら???

2008/09/17(水) 17:17:26 | URL

たまちゃま

はじめましてー

ずっと、こちらのブログを楽しく拝見させて頂いておりました。初めてお邪魔します。



ここのブログを知ってからずーっと猫カフェのねこちゃんたちに会いたくて、会いたくて…ついに!来週末、猫カフェに行こう沖縄ツアーをします(あ、申し遅れましたが東京在住です)

そうそう、26日~2泊3日です♪26日…?

きゃー…お休みー…。。。



27日にお邪魔することにします・笑

とっても楽しみ♪



『イライラちび』のブログがとてつもなく好き☆

2008/09/17(水) 10:29:50 | URL

沖縄娘

こんにちはm(__)m

いつもすぅみぃ(笑)してます。

女優猫のキャリコさん♪

流石表情豊かですね(^o^)

来年実家(宜野湾)帰った時には猫カフェに参りますm(__)m

2008/09/17(水) 13:40:24 | URL

tippi

キャリコちゃん、かわいいですね~

何てったって、CM女優ですもんね~

スコティッシュフォールドなんですね。知りませんでした。



うちのオレオの耳折れ度が最近チョット微妙になっている。

成長に従って耳が立つってあるのかしら?

2008/09/16(火) 11:01:31 | URL

あんの

みくにさん。こんにちは^^/

キャリコちゃん寝姿、ぶりっこ、ご機嫌顔いろいろな表情しますね。

さすが女優です。

私は「エヘッ。」顔が好きです^^

2008/09/16(火) 16:45:51 | URL

ちぃ

いつもブログ楽しみにしてます(^o^)



にゃんこスタッフ達の紹介も楽しみです!

よろしければ、にゃんこスタッフ達の名前の由来も教えていただけると嬉しいです。





キャリコちゃん、可愛い!



でも私がラブなのは、モッサです☆

2008/09/16(火) 18:30:40 | URL

なつ

キャリコ、いつもフワフワで可愛い!



CM出演猫かぁ~

猫カフェから進出のタレント猫になっちゃったりして(*^_^*)

2008/09/16(火) 18:56:53 | URL

たのぴん

キャリコってこんなに可愛い顔だったんだ・・・

(※あまりに想像とかけ離れていてショック・・・)



みくにさんって・・・

ホント、へそ曲がりですね~笑

愛情いっぱいなくせに(だからかー)、

可愛い子はわざと変顔のとき写してアップするし。

これを見なかったら、猫カフェ行ったとき、

あたしゃきっと、キャリコを探すところでしたよw

2008/09/16(火) 19:27:44 | URL

みくに

tippiさん

カワイイですよ!豚顔ですが・・・

オレオの耳が立ってきたんですねー。

今度写真送ってください!



あんのさん

こんばんは!

ほんとに表情豊かで、機嫌の悪いときなどは

すっごい不機嫌な顔します。

笑えますよ~。



ちぃさん

ありがとうございます!

名前の由来も書いていきますね。

モッサラブとは、マニアックです!笑



なつさん

フワフワで気持ちいいですよね!

タレントには残念ながら、豚顔のためなれそうもありません。。。



たのぴんさん

え??そんなに違う??

豚顔は豚顔ですよ!

早く会いに来てやってくださーい☆

そして、ヘソ曲がりなのは認めます。。。

2008/09/16(火) 20:18:00 | URL

marin

 きゃりこちゃん☆ 「2Mを3分…」ってありましたが、

 CM内ではあっという間に駆け抜けていきましたよね~  

 「あれ (・・)今の???・・・・・・」

 初めての全国デビューで、緊張してたんでしょうか~?

 それとも・・・



 「私を見たいんなら、ちゃんと出向いてくることよ」

 「気が向いたら、会ってあげてもよくってよ?」

 ってことでしょうか・・・。



 と~いとこなので、きゃりこちゃん☆に会いに行けないのが、寂しい・・・。

 そのお鼻を指でぐりぐりしたい・・・!

 

2008/09/17(水) 19:23:21 | URL

みくに

たまちゃまさん

はじめましてー。

わざわざ遠い所から・・・ありがとうございます!!

27日、お待ちしておりますねー♪



沖縄娘さん

こんにちは!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!



mitsuko姫さん

キャリコはいつもレジの下の隅っこで

ブタみたいな顔で寝ています。

ぜひ会いに来てくださいね!

2008/09/17(水) 21:17:34 | URL

みくに

marinさん

あの日キャリコは、炎天下の中ずっと外にいたので

バテバテでした。

「日影もないところにこれ以上いれないわよ。」と駄々をこね始め、

あの有様です。

逃げ足は早いんですよ!

2008/09/17(水) 21:24:24 | URL

もふ

そうそう、1匹ずつの紹介をして欲しかったんですよ~

以前のは途中で止まってましたもん

特に黒にゃんこグループなんてダレがダレだか解らないですから助かります(^^)

不思議な名前の由来も教えてくださいね

2008/09/18(木) 01:48:49 | URL

だるま

 え゛?キャリコちゃんは、由緒正しいスコ様だったんですか・・・。

 ははぁ~っm(_ _)m。

2008/09/18(木) 12:49:50 | URL

だるま

 え゛?キャリコちゃんは、由緒正しいスコ様だったんですか・・・。

 ははぁ~っm(_ _)m。

2008/09/18(木) 12:50:33 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
