スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

黒猫祭り

こんにちは~。







【お知らせ】

9/23(火)は、祝日なのでお店開けまーす。
みなさま遊びにいらしてくださいね♪

その代わりに、9/26(金)はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします!












うわー、変態猫がこっち見てる~。

























うわー、なんかしゃべりながらこっち来たー。

























尻尾だんだん立ってきたー。





















コワイ コワイ コワイ



















あー、怖かった。























ところで、里親さん募集中のソックスですが





















とってもおりこうで人間大好きのゴロゴロ猫です。

ただ、少し目にハンデがあります。目の一部が白く濁っています。

小さい頃病気をしたときに、治療をせず放置したためとのことです。

今は目薬でだいぶ良くなりましたし、きちんと両目とも見えています!























ダミーと似てますねぇ。右がダミーですよ。





















あのー、店内がどんどん黒くなってきてるんですけど・・・。



これじゃまるで、黒猫カフェ。








猫にベッタリと甘えられて暮らしたい方は、是非ソックスをよろしくお願いいたします!









黒猫祭りにご参加ください→ 














mixiでこんなコミュやってます。

【集まれ!猫バカの会@沖縄】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



08:42 : 里親さん大募集!:  トラックバック(-)  コメント(18)

ゆか

店の前をよく通ります。

猫が苦手で来店することはできませんが、いつも通りながら

『かわいい店だな(≧∇≦)』って見てます





ここのブログに来ている方はお店に行く方が多いはず、そこでお願いが…

店に入るのか入らないのか… 店の前でウィンカーなしでいきなり止まるのはやめて頂きたいm(_ _)m 一部の方なんですが、何度も遭遇しました

狭い道です 早めにウィンカーをいれてください





お店にお邪魔することもないのに勝手にすいません…

2008/09/21(日) 00:13:53 | URL

もとこ

みくにさん おはようございます☆



 昨日はありがとうございました♪お話もできてとてもよかったです。

本当昨日もクロネコちゃん達は話を合わせたかの様に同じ所で固まってたのが笑えました。

 半年ぶりに行ったら小さかったダミーも大きくなってて成長を感じましたよ。また次回行く時が楽しみです!!



 ソックス本当にゴロゴロ言ってて可愛かった☆早くステキな里親さんに巡り会える事を願ってます~

2008/09/19(金) 08:50:54 | URL

tippi

ダミーちゃんとソックスちゃん、本当にそっくりですね~

私は個人的には黒白や黒猫ちゃんが好みです。

そういえば過去にモノトーン猫しか飼ったことがないな~

(ダミー似のハナ、白猫ミミなど・・・)

今は三毛のモモやキジトラもどきのヨッチャン、オレオがいるのでカラフルです。



ソックスちゃんに早くすてきなおうちが見つかりますように・・・

2008/09/19(金) 10:39:23 | URL

いちのすけ

はじめまして。

沖縄からはるか北、北海道の十勝地方からおじゃまします。

いや~いいですね。猫まみれ生活。



偶然みつけたこちらのブログ・・・はまってしまいました。

時々覗かせてもらいます。こっそり見てる猫のように・・・



いちのすけは、私が以前お世話になっていた苺農家で産まれた茶とらです。

「苺之介」といいます。どうぞよろしく。

2008/09/19(金) 09:57:11 | URL

彩ちん

4枚目の写真見て笑っちゃいました^^;

モッサのしっぽ、何に反応してるの?

2008/09/19(金) 09:49:07 | URL

たのぴん

定期的に黒猫かふぇーになるような気がしてますが・・・。

ダミーとあまりにもそっくりなので笑えますね

いや、とどめの一発は

「あのー、店内がどんどん黒くなってきてるんですけど・・・。」

でしたけど。

職場なのに『ブヒッッ☆』とふきだしましたよ、アタシ。



もっ!さらぶ~♪

2008/09/19(金) 09:38:56 | URL

にょ

いろいろと忙しくてパソコンを開く時間がなくお久しぶりになってしまいました(=ω=;)

見ないうちにコメントの数というか訪問者??がだいぶ増えた気がしますが・・・気のせい???

ホントに黒猫ばかり(*∀*)ステキ・・・(。●ω●。)ポッ

モッサは猫じゃないみたい!!!まさに新種ですね♪

2008/09/19(金) 14:48:20 | URL

えーちゃん★

ソックスとダミーすっごいそっくり!!!!一瞬見ただけじゃ見分けがつかなさそう...あー、まぢかわいいです♪

ソックス引き取りたいなぁ...(ToT)

黒猫カフェ...(*´艸`*)

黒猫ちゃんがまたきたらちょっとウケますね☆

2008/09/19(金) 13:23:07 | URL

mitsuko?

うわぁ~本当だぁ!!!



黒猫カフェになりつつありますね~!



でも、私は黒猫好きだから黒猫カフェになってもOKですよ~(笑)



ソックスちゃん、良い里親さんが見つかるといいですね!!!

2008/09/19(金) 12:25:07 | URL

たのぴん

ぐわぁぁぁぁ~ッ!!!!!

ネコリョーシカやりてぇぇぇぇ~(T□T)

2008/09/19(金) 18:14:24 | URL

みくに

もとこさん

こんにちは!

こちらこそ、昨日はありがとうございました☆☆

お話できて嬉しかったです!

ソックス、かわいいですよねー。。。

早く里親さんが見つかりますように!



たのぴんさん

黒い女がやっている黒い店です。

なぜか黒猫が集まります。。。

もっ!さ変態~♪



彩ちんさん

しっぽは私に反応しています。

甘えに寄ってきただけみたいです☆



いちのすけさん

はじめまして!

北海道、いいですね~♪

食べ物が何から何まで美味しくて!!

いちのすけくんは茶トラなんですね。

茶トラは大きくなると聞きますが、いちのすけ君はどうですか?



tippiさん

三毛がいるとカラフルになりますよねー。

ソックスにも優しい里親さんが見つかればいいなぁ。。。



えーちゃん★さん

ソックスの事をどうぞよろしくお願いいたしますー!!

ダミーの鼻はピンクですが、ソックスは黒なんです。

見分けるポイントです。



にょさん

ん??気のせいだと思いますよ!

モッサはなんでしょうね。新種の生き物ですね!



たのぴんさん

やりにきてよぉぉぉぉ~。

たのぴんさんご来店の際には、

猫カフェで酒盛り→そのまま猫と爆睡コース

と今から決めています☆

2008/09/19(金) 18:52:17 | URL

なつ

今日は美味しい食事に癒しの時間ありがとうございました!



お話しする事も出来て良かったです。



子供の頃から猫に囲まれて過ごしてきたので一緒に暮らしてるのは2匹と少ないですが愛情たっぷり育ててます。



いつか3匹目には念願のモフモフ系の女の子を迎えたいな



実は名前を既に決めてます。

まぁ今は新入りも手が掛かるので焦らずゆっくり出会いを待ちます!



猫カフェに行けば沢山の猫達に囲まれて過ごせるので時々お邪魔させて下さいね。

2008/09/19(金) 20:00:18 | URL

marin

 モッサ☆★☆!!

 ほんとにいつも笑わせてくれて、ありがと~~~~???



 みくにさんのコメントも超受ける~~っ  (>▽<)

 (っていう年齢では全然ありませんが・・・)

 見るたびにいつも、2人?の強い愛情?を感じます・・・



 ソックス君、先輩達にも可愛がられていて、性格の良さが出てますね~?

 猫カフェの子はみんないい子ですね。

 うちなんか、3匹でも分裂しています・・・。

 うらやましいです・・・



 

 

2008/09/19(金) 19:32:02 | URL

みくに

marinさん

モッサと私の関係に気づいてしまいましたか・・・。

ソックスは本当に穏やかで人間好きで何しててもゴロゴロ言ってます。

カワイイです☆

うちの子がみんないい子、というのはたぶん間違いです。笑



なつさん

いつもご来店ありがとうございます!

写真まで見せていただき、嬉しかったです☆

雪ちゃんはなつさんと一緒に暮らせて幸せだと思います。

ワコウちゃんの写真が常連に似ていて、なんだか嬉しかったですー。

また遊びにいらしてくださいね♪

2008/09/19(金) 20:59:48 | URL

フラワーさん

こんばんわまたおじゃんします

うちの子も黒猫さんです

見かけはエッ  ですがとてもおりこうさんで

甘えん坊です

ソックスちゃん とっても可愛いです

2008/09/19(金) 21:17:24 | URL

みくに

フラワーさん

こんにちは!

黒猫ちゃんがいるんですねー!!

黒猫って、おりこうさんが多いですよね。

物事に動じない、なつっこい猫が多い気がします☆

2008/09/20(土) 12:02:14 | URL

たのぴん

ゆかさんのコメント



アタシもこちらに伺ったことないんですけど、

猫カフェとかって看板が出てたら、

動物好きは、「およっ?!」と減速しちゃう人たちも

いっぱいいるんでしょうねー。キケンですね。

お馴染サンだったらそんなことないんでしょうけれど。



いつか私も猫カフェに行く機会があったら、

後続車に迷惑かけないように気をつけます~☆

2008/09/22(月) 10:09:03 | URL

よっぴー

初めまして~、よっぴーと申します。

猫カフェで検索したらヒットしてお邪魔しました~

私も4枚目の写真でしっぽのピーンってなり具合が笑ってしまいました(^o^)

みんな可愛いなぁ(*´∀`)



ところで質問なんですが、猫カフェをオープンするのって資格とか許可とかいるのでしょうか?

私もいつかお店を持つのが夢ですが、どこにも情報がなくて、

しかも住んでる県には猫カフェないっぽいんです・・(涙

初めてのコメントなのにぶしつけで申し訳ないのですが、教えていただけると嬉しいです。

2008/09/22(月) 01:20:33 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
